【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の終わりが見え始めてきた。
THE 筆不精。こないだ書いたやつから2週間ぐらいしか経って無いと思ってたぜちくしょー。


8月の終りくらいから、なんとなくずっと風邪気味。

動けるんだけど、万全に戻らん感じがたまらんのぅ。


そろそろ秋が見え始めてきたね。

ゲリラ豪雨だらけですが。晴れたと思ったら次の瞬間、豪雨。まさにゲリラのように襲ってくるぜ。

ゲリラ豪雨、今年の流行語大賞とるんじゃね?

最初誰が言い出したんでしょう。

今年に入ってからだよね、こんなにこの言葉聞くようになったの。

なんかもうちょっと耳に優しい感じの単語は無かったものかしらん、とも思うが。



ちはやふるが終わってから、アニメ見てないなー

誰かオススメがあったら教えてください。

アツいやつが好き。中2展開も大好物だぜ!!


【2013/09/04 23:20】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | いつの間に8月に。。>>
コメント
幽遊白書をもう一度!
【2013/09/05 00:35】 URL | ふじたー #VEjJlpAQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/610-e0e5f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
