スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツアー始まり
無事新しいCDを発売することができ

そしてツアーが始まりました!

ring.e.p.を皆様の手にお届けする旅。



o-crestとの共同企画も無事終了しました、

最高の夜だったー!共演してくれた皆様本当にありがとう。

久しぶりの群馬、名古屋も楽しくて最高。


日に日にまた新しい自分達を手に入れていく感覚。

生きている感じがします、バンド。



来週にはまた千葉!そして神戸で名古屋2発目!

お見逃しなく!




そうそう、今年も無事KJカレンダー完売しました

ほんとにみんなどうもありがとね(笑)

大阪以外で売るのは初めてだったので

crestで物販席に貼られた自分のカレンダーを見て

えも言われぬ気持ちになったものです。。。



来月ぐらいから新グッズ(not KJグッズ)も発売予定なので

期待して待て!可愛いやつくるで!!!


スポンサーサイト
【2013/03/18 01:13】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいかげん暖かくなれ | ホーム | folza>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/595-d9e1f9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
