【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
如くafter.
15日、心斎橋の如くafterに出演してまいりましたー。

年が明けてはじめてのライブになりました、楽しかったなー!


大阪MUSEというライブハウスで、初めて自分達でイベントをしたのが

去年の4月。ブッキングマネージャーの山本君とも

イベントの話を決めてからどんどん仲良くなっていった。

それまでは殆ど知らなかったんですけどね。



いつぞやの打ち上げでビールに日本酒を注ぎ始め、

あれよという間に飲み干した姿を見て

「あ、そっち側の人間か」

と、思ったものでした。

ちなみにそのときの打ち上げでおれは過去最高に酔っ払いました。

平林が起こすのを諦めて、朝まで機材車で寝てたあの日ね。

半分山本君のせい、もう半分はNUMBER VOGELのせいだ。



それ以降も定期的に声をかけてもらって出演するようになり

MUSEにライブを見に行く回数も随分増えたな。

少しずつ少しずつ、スタッフの子達とも仲良くなれてきて(と、自分では思ってる)

嬉しいです。

一年明けて3月11日、自分達の企画というわけでは無いですけれども

またシングルレコ発を大阪MUSEでやれるし

5月10日のツアーファイナルも大阪MUSEです。

お世話になりまくる!


後夜祭は十分楽しんだので、来年は間違いなく心斎橋の如く本編に出たいね!

がんばる!オス!



次のライブは名古屋!

なんかね、招待制らしいよ!ZIP-FMというラジオ局のイベントです!

1.29(TUE)@CLUB ROCK'n'ROLL
ZIP-FM FINDOUT PRESENTS LIVEHOUSE A GO GO
w ) BUZZ THE BEARS ビレッジマンズストア

エントリーはこちらからー!

http://zip-fm.co.jp/access/entry/EntryInfo.asp?QNo=10356

ぜひ遊びにきてねん!

【2013/01/17 13:49】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名古屋 | ホーム | 【結論】ジョニーさんはピュア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/589-4d64b892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
