【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
u-stream放送
u-stream放送いたしました。

今回はコタツを持ち込んで鍋、という

映像を見た瞬間に「ゆるっ!正月!」ってなるような感じ笑

昨年をゆるっと振り返ったり今年の抱負を書いてみたり、ね。



そして発表になりましたが、3月からnew シングルが発売となります!

やっとだね、お待たせいたしました◎

3曲入り。ライブではすっかりおなじみのライラが収録されますー!

後の2曲はまだお楽しみ。。発表を待て待て。

3月11日大阪MUSEからの発売になります、よろしくね。

手帳にチェックしてぜひ遊びにきてください!



3月11日@大阪MUSE

w / NUMBER VOGEL /and more



久しぶりにCDを出して回れるというのは

とてもとても嬉しいです。今年も全力で行くよー、よろしくね!


【2013/01/05 09:59】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【結論】ジョニーさんはピュア | ホーム | 今年の抱負は、活動は・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/587-fedc822a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
