【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の抱負は、活動は・・
あけまして、おめでとうございます。

昨年はmerodianに表記変更など、バンドにとってもいろいろありました!

総じて幸せな一年だったなぁ。周りのみんなのおかげです。感謝!


今年は去年以上に自分にとって幸せな年にしようと決めています。

過去最高の年、っていうのを毎年更新して生きたいですよね。

たくさんインプットして、たくさんアウトプットして、

めいっぱい生きるぜ!


具体的な今年の抱負や発表は、昨年に引き続き

u-streamで発表したいと思いますー!

3が日後の1月4日、21:00~放送開始予定!

こちらのチャンネルでー!

http://www.ustream.tv/channel/hookuprecords


いっしょにわいわいしましょう。


ライブはじめはこちら!


01.15(火)大阪MUSE
ガムシャロック -心斎橋の如く2013after-

出演 : merodian / saritote; / KIDS / iNtElogiQ
開場/開演 : 17:30/18:00
前売り/当日 : \2,000/\2,500(1D別)


激アツなイベント決まっています、ぜひおいでませっ!


今年もよろしくお願いします!
【2013/01/01 14:36】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<u-stream放送 | ホーム | 楽しく学ぶ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/586-c5f8218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
