【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しく学ぶ。
今年最後の遠征からかえってきました。

楽しいことも学ぶこともたくさんあったなぁ。


普通に生きているだけでも経験値はどんどんたまっていく。

ましてやこんな風に生きているならなおさら。



ただ「今日も楽しかったなぁ」だけでは終わらせないで

一つでも多くのことをそっから吸収したい。

何が自分に起こっているか、っていうそのものよりも

自分がそれをどう捉えるかで何倍もその後の結果が違ってくる。



真面目に語ってるように見えるけど、

言ってる事は楽しく生きるのが一番ってことですね笑



さぁ、今年も残すは後一本!

集大成であり、また新しいスタートなライブ。

幸せな気分にするよ!ぜひ遊びにおいでませ!


12.28(金)心斎橋JANUS

出演 : merodian / 小玉哲也 / あすなろ / KAMAMOTOMIKA / カルマセーキ
開場/開演 : 17:30/18:00
前売り/当日 : \2,300/\2,800(1D別)


よろしくね!
【2012/12/21 10:05】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の抱負は、活動は・・ | ホーム | 保ちたい姿勢。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/585-292d6acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
