スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デジタルの世界に生きている。
16日、渋谷o-crest。

MCで、「crest久しぶりです!」とかいったにも関わらず先月も行っていたcrest。

お恥ずかしい、お世話になってるのにごめんなさい。

BROWN CROW兄さんも久しぶりに一緒で楽しかったなぁ。

打ち上げ時はVO.高橋さんが相変わらずでなんかホッとしました。


25時半ぐらいに打ち上げお先に抜けまして、

一路大阪に向かっている途中に事件はおこりました。

詳細はまぁ畑くんのBLOGが詳しいのでそちらを見ていただきたい。

ほんと疲れたよね、まさかあのタイミングで車が壊れて

そのまま廃車になるなんて誰が想像できただろう。。

誰も怪我なくて、無事に帰ってこれて本当に良かった。


学ぶことがすげ-たくさんあった日でした。

帰ってきてからお客さんがかけてくれた

「それはみんなが事故で怪我しないように、車が代わりに壊れてくれたんやで」

って言葉がエモい。今まで本当にありがとうラルゴ。

僕らはデジタルの世界に生きている。

1か0。突然になくなってしまうぜ。


19日@阿倍野ROCK TOWN。

そんなわけで急遽出陣となったKJFC(金城ファミリーカー)。

うちの家の車に無理やり機材載せていきました。

初めてのロックタウンはすげー楽しかったデス。

ショッピングセンターの中にライブハウスがあるので、

普段ライブとか見に行かないような人たちも安心して遊びに行けるんじゃないかなぁ。

Seagulloop兄さんとは3度目ぐらいですが

やっと大阪で一緒に出来て嬉しかったな。

いいバンドです、次はどこで一緒にやることになるんだろな、楽しみだな!

・・とか思ってたら12月に横浜で対バン決まってたわ、危ねw

楽しみだなー!



当たり前にまだ存在し続けると思ってた機材車と急にお別れしたことで

当たり前にあるものがそこにあることにすげー感謝できるようになった。

強く思ったことをすぐに忘れてしまわないように、

大事なことは心の真ん中に置いて、これからも生きていきたいなぁ。


11月のライブは終わってしまったけれど、

12月の予定がもう発表されていますよ!!



12.12(水)京都MUSE

12.17(月)横浜Baysis

12.19(水)下北沢GARAGE

12.28(金)心斎橋JANUS


12月も4本!

一本一本、これが最後のライブのつもりで最高のものをみせっから!

ぜひ遊びに来てくださいね、よろしく!
スポンサーサイト
【2012/11/20 21:18】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12月がくるぞー | ホーム | 神戸、名古屋、昨日よりも今日。>>
コメント
初めてコメントさせていただきます。

廃車のことはツイッターで知りました。ほんとに皆さん無事でよかったです。車検直後に廃車になるくらいの故障ってあるんですね。どこの車検や!笑

ライブの「久しぶり」発言はわかります(^^) 私はライブ鑑賞(?)専門ですが、月に何本もライブに行ってると先月観たばっかりのバンドさんでも「わー久しぶり!」って思いますもん。
それだけ濃いぃ一ヶ月を送ってるってことじゃないでしょうか。

またブログ楽しみにしてますね(^^)
【2012/11/21 12:58】 URL | k #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
あら、ありがとうございます!

どこの車検か名前だしてやりたいぐらいです!笑

久しぶりってなりますよねー!前向きな解釈が本当にありがたいです○

またコメントも残してくださいねー!

【2012/11/29 00:51】 URL | merobass #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/580-5ca52fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
