【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イメージ。
少し前までは、

「その場にいながら、少しずつ自分の周りの輪を広げていく」

という感じのイメージの中生きていた気がします。

最近はといえば

「前に進むか、死ぬか」

といったイメージの中で生きています。



別にどっちが良いとかいう話でもなく

最近はこんな感じだな、とふと思っただけで

また日々を過ごしていく中で変わっていくやろし

それでいいと思っております。



さて、もう10月のライブ終わっちゃったんだよね!

来月のお知らせしときます!

■11.05(月)神戸太陽と虎
w)3markets(株) / ハンサムケンヤ / Halftone / X ZONE / ブレグリ

■11.06(火)名古屋ell.SIZE
w)センチグラム/...and more

■11.16(金)渋谷O-crest
w)BrownCrow/アオイハル/bye-bye circus

■11.19(月)大阪阿倍野ROCK TOWN
w)Hi-CUBE JUNCTION / ガムシロップ / seagulloop / カラエ / ...and more


よろしくねん!今から来月が楽しみだぜちくしょー!
【2012/10/23 00:24】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<加点方式。 | ホーム | ミナホ、そしてエキストラエディション!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/576-50fb788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
