【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲張り
大阪RUIDOありがとうございましたー

すげー楽しい夜になりましたー!!



入りから楽しかったんだー

バンドが入ってくるごとにワイワイとしてくるライブハウスっていいよ。



この日はAJISAI太作アニキとたくさんお話させていただきました。

見た目はイカツイのにやたらかわいい人やと思います(笑



久しぶりにRUIDOでやったライブはやっぱり楽しかったね。

店長オザワさんにライブを見てもらったのも久しぶりで、

なんとか成長した姿を見てもらおうと息子達は必死です。



東京からセルフィッシュジーン小池も来て

何故だかきょーじゅんもいっしょにきてさー

繋がりが増えていってるのを実感。別に俺が呼んだ訳じゃないけど、ね。



欲張りかもしれないですが、音楽的に成長していってるだけではイヤで。

人とのつながりとか、音楽を通した人間的な成長とか

そういうの全部欲しい。

真剣に音楽やっていればそういうのも一緒に手に入ると信じているので、

やりきるのみ。信念。



さぁ次はいよいよMINAMI WHEEL 2012!



■10.13(土) Panasonic presents MINAMI WEEL2012
我々の出番は16:15~、会場はconpassです!


そしてエキストラエディション!

■10.15(月)大阪MUSE 
出演 : merodian / plane / Liaroid Cinema /Synchronized door
※MINAMI WHEELのPASS持参でドリンク一杯サービス!


いっしょに楽しんじゃおうぜ!

よろしくねん◎
【2012/10/11 01:27】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミナホ、そしてエキストラエディション! | ホーム | ふりかえり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/574-c29c87db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
