スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふりかえり
遅くなりましたが、今回の横浜・渋谷・名古屋3連戦ありがとうございましたー!

今回もひたすらに楽しく、そして良い経験になった。

流れていく日々の出来事は、全て俺の血となり肉となる。

全ての物事がこのタイミングで訪れることに、

そこに意味があると俺はやっぱり思っている。



横浜はlisten upと我々が一緒にやる最後の機会になりました。

ステージ見ながらただひたすらエモかったよ俺は。

だって良いステージやったんやもんさー。

終わりに向かっていくバンドがするライブに流れる

「あぁ、終わっていくバンドのライブやな」っていう

良くない空気があまりなかった。

それがあるから解散や活休を発表したバンドのライブを見るの

あまり好きじゃないんだけれども

listen upのライブは良かったな。また見たいな。


さて、10月残っているライブは3本全て大阪!


■10.9(火)大阪RUIDO

出演 : merodian / AJISAI / The Tam Tams / GIMMICK_SCULT /Shetland Sheepdog / O.A 後藤大 [Sub Stage]小池龍也(from セルフィッシュ・ジーン)
開場/開演 : 17:30/18:00

■10.13(土) Panasonic presents MINAMI WEEL2012
我々の出番は16:15~、会場はconpassです!

■10.15(月)大阪MUSE 
出演 : merodian / plane / Liaroid Cinema /Synchronized door


どれも激アツでしょうよ!アツいライブする自信あり!

ぜひ遊びに来てくださいな!
スポンサーサイト
【2012/10/06 01:22】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<欲張り | ホーム | 勇者ご一行。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/573-5f942b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
