スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠征いっとりました!
帰ってきたー、ただいま!ふりかえるぜ!

・埼玉
久しぶりにハーツ出演してきましたー!

ハーツの雰囲気がすごい好き!

そしてBARICANG兄さんとまたいっしょっていうね。

何ヶ月連続や?笑

いい感じにグルーヴも出て、楽しい夜だったー!

終わってからはBARICANGとメシあげしてかえったよん

やっぱ埼玉もっと行きたいな


・下北沢
お馴染みガレージ。

なんか照明が豪華になってたよ!

盛岡から来たSWANKY DOGSといっしょでした。

盛岡ってどこか知らんかった。岩手なんですな。

この日はみんなで餃子食って帰ったんだぜー

少し長い時間演奏させてもらいました。

もっともっと長い間ステージにたっていたいぜ!

がんばる!


・名古屋
一度中部に戻る。名古屋ロックンロール!

当然のようにあんかけパスタ食べました。

あんまり好きじゃなかったけど、なんかだんだん好きになってきた。

平林に洗脳されていっとる。。

TEN TO TENと4月ぶりにいっしょ。

このあとまた横浜まで戻らなきゃいけなかったので、

飲めなかったものの楽しいメシあげしてきましたー

名古屋もええ感じや

狭いステージでどれだけロック出きるかというハコですな


・横浜
何度目かの静岡を通り過ぎてBAYSIS!

6周年のお祝いしてまいりました。

ベイシスももう出始めてどれぐらいたつやろ?

大切な思い入れのあるハコの一つです、

ベイシスでも、もっともっとアツい夜を作っていきたいな。がんばろ。



企業秘密ってことにしときますが、

個人的にいろんなテーマ持って臨んだので

良い感じに収穫を持って帰ってくることができました!

どんどんやべー感じに育っていくので

これからもよろしくね!!


次のライブは6日神戸だ!

やるぜうらー!!!

スポンサーサイト
【2012/06/30 22:54】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨ー | ホーム | 名古屋とかチップスとか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/563-e018f2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
