スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋とかチップスとか。
名古屋に行ってまいりました。ell sizeでござる。

エルは久しぶり。acariのレコ発にお呼ばれ。ありがとうございます。

acariとは実は3回目となる共演でした、前回は京都。

空中ループ兄さんに初共演のMILKBAR、楽しいメンツでした!

打ち上げはみせんという中華料理。

台湾ラーメンが有名らしいんですが、

辛いもの苦手なんで頼みませんでした。

畑くんに一口もらいましたが、頼まなくてほんとに良かった。

辛いっていうのはあれ痛覚らしいね。

ほな辛いもの好きの皆様はただのどMやん。的な。



昨日はチップスのワンマンをみにJANUSへ。やっぱワンマンっていいなー!

チップスお疲れー!


終演後は来ていたCamelChairのGtしょうへいと久しぶりに飯を食う。

酒無しでなかなか語り合った夜でした。友達っていいね。





さぁ明後日からまた遠征が始まる、楽しみじゃぜ!

スポンサーサイト
【2012/06/24 11:32】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠征いっとりました! | ホーム | タイフーン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/562-52308952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
