【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかえりクソ親父。
8日。大阪RUIDOに出演してきました。

すげー楽しい夜でした、RUIDOに出ると「帰ってきた」って感覚が強い。

あんまりライブにはでなくなったけど、じゃあRUIDOへの愛はなくなったのかというと

そんなことは決してないのです。



TWITTERでもつぶやいてましたが

この日は東京のRUIDOに単身赴任をしていた店長オザワおかえりなさいイベントってことで

アンコールでVO,オザワ・演奏merodianで、ユニコーンの「大迷惑」をコピーしました。

馬鹿みたいに楽しかった◎

帰ってきて映像を見返しながら泣くかと思ったね。なんでか知らんけど。



10日は畑くんといっしょにアシガルのワンマンを見にJANUSへ。

よく考えたらけっこうJANUSに遊びに行ってるなー。

しかしワンマンってやっぱりいいね。

やっぱりコレだなーと。やってやるぜー。





【2012/06/11 08:13】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見知らぬ街を。 | ホーム | (・∀・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/557-550801c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
