スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎゃん!
今回の遠征もとても楽しかったー!

ざっくり振り返りっ


【横浜】

baricang先輩といっしょー

やっぱこういうつながりがあると

楽しい一日がさらに楽しくなりますな!

いい日だったでぃあん!


【オフ】

使っているベースをメンテナンスしてもらいに

東京のfreedom custom reseachというところに持っていってまいりました!

ほんとに「職人ですけどなにか?」という見た目の方が出てきてびっくりした(笑

楽器の調整をしてもらい理想の音に少し近づきましたーうへへ!(・∀・)


【渋谷】

久しぶりのo-crest。

対バンしたニコルスミスさんのバイオリンさんはLOTOの子やったんやな!

つながりが増えてきている。

ベースの音像がやっぱり調整してもらったおかげていい感じになっており満足!


【名古屋】

これまた仲良しrhycol.と二度目ましてのBob is sickといっしょ!

つながりが増えてきたのを実感する遠征だな!

rhycol.はボーカルと俺の苗字が一緒で、ドラム通しが下の名前一緒やねん。豆な。

名古屋は一月に一度のいいペースでいけてます、楽しい!

来月は調子に乗って2回行くから!よろしくね!笑



そして今日は心斎橋JANUS!

楽しみにしてたんだぜー、今日も間違いなく楽しい日になる◎

お楽しみにー♪
スポンサーサイト
【2012/05/18 12:29】 | 聴いた。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JANUS | ホーム | GWあけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/546-f24a310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
