スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
渋谷
この日も久しぶりとなるo-crest。

seagulloopパイ先のレコ発に出演させていただきました。



リハを終えた後、渋谷まで来てくれたgarage若林さんと打ち合わせ@KFC。

関東は関東で面白い動きが出来そうです、期待しててください!

こうやって相談できる人がいるのは本当に心強い。


この日はナンバーフォーゲル先輩も一緒でした。

もう一緒にやるの何回目だろ?すっかり仲良くなりました。

ナンバーフォーゲルは居心地がいいんだ(笑)

今後とも絡んでいただきたい先輩です。



「merodian」を前日よりもはっきり形に出来たライブだったんじゃないでしょうか。

一歩ずつじっくり着実に、しかし駆け足で進むという矛盾をなしとげるぜ!


笠井が次の日セカンドラインで弾き語りライブということもあり、

早々にo-crestを出発。次はじっくり打ちあがりたいなぁ。





スポンサーサイト
【2012/03/30 09:01】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月! | ホーム | 横浜baysis>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/531-dddb3514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
