【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜baysis
今年初となるbaysis。

縁あって、merodianとなってから初ライブは

横浜でさせていただけることとなりました。


本番まではみんなでいろいろ準備。

最近4人でまとまって移動することが多いのですが

笠井が目を離した隙にすぐどっか行くので大変です。

電話してもでねぇし。

笠井あるあるその① 「電話しても9割出ない。」



merodianとして臨む初ライブは、自分が初めてライブハウスに立ったときのことを思い出しました(笑)

ほんとにそんな気分だった。

こっから、こっから。再出発が切れた感覚があってとても嬉しい。


この日は打ち上げには出ず車番。

次の横浜も楽しみです。
【2012/03/30 08:53】 | 聴いた。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<渋谷 | ホーム | 改名>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/530-15bea376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
