スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
改名
少し遅くなりましたが、改名いたしました。

merodian、ね。最初は字面に慣れないと思うけど、すぐクセになるよ。


毎度お馴染みhook up recordさんからお届けしましたustream。

楽しんでいただけたでしょうか?

u-streamで発表。

ライブ以外の場所で、みんなとリアルタイムでつながっている時間に

発表できるというのは素晴らしいことですね。


当日は笠井が思ったよりお酒が回っていらっしゃる様子で

ちょっとヒヤッとしましたが今回は大丈夫でした。

あいつが40ぐらいになった時、、付き合いとかで一緒に飲むことになる若い衆は

もうほんと大変なんだろうなと思う。今から気の毒に思います。


とにもかくにも

新生merodianをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2012/03/30 08:48】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横浜baysis | ホーム | スタジオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/529-9f816921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
