【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スタジオスタジオー
二日連続でみっちりスタジオ練習でしたー

新曲作ったり、既存曲のクオリティをあげたりおらおらー!です。


今みんなで練り練りしてる曲もまぁ良い感じなんで楽しみにしてていただきたい!

すごく良い感じに進んでいるんだぜー(・∀・)



当たり前の話ですが、曲の世界観を100%表現しきるためにも

ほんとにうまくなりたいなと思う。

プラクティス、プラクティスー。

もっと良いライブをお届けするので、一緒にたのしもうぜー。



4月の東名阪企画が近づいてきております

メンツもそろそろ、発表できる範囲でしちゃいますん!

いろいろ楽しみにしててよ(・∀・)
【2012/03/14 19:10】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<big cat | ホーム | おっさん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meroba.blog95.fc2.com/tb.php/525-5425779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
