【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつの間に8月に。。
明日はシャングリラでライブでござるよん。

いつぶりだろう、久しぶりだしいろんな気持ち溢れるなぁ。楽しみ。


すっかりご無沙汰してしまったのだけど、最近はといえば

もっぱら自分を追い込んで楽しむ日々。

まだまだ甘いんだろうけど、しっかり前へ進んで行きたい。


暑いからってクーラーがんがんにすると一瞬で体調崩れる。

アイス食べ過ぎると一瞬でおなかこわす。

デリケートでござるよ。弱い。



暑さもまるっと楽しんでこー

みんなも熱中症にはほんとに気をつけてね。
【2013/08/05 21:47】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
