【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
art houseでした。コビマンサンキュー!
神戸どうもありがとうございました。

初めてARTHOUSEに出たわけですが、なんともええ感じのハコでしたな!

昔ながらのライブハウス感がたまらんです。



今回誘ってくれたコンビニマンションテクニカラー、ほんとありがとう。

コビマンとhommeとはまた広島で一緒です。楽しみ!



コビマンはねぇ、ドラムゆうきさんがなんていうかすげー魅力的です。

プレイはもちろんのこと、人柄というか空気感がとても好き。

さらっとしてるようですごい丁寧。


ヴォーカルの歌声より高いキーのパートでハモってるな、

と思えば次のフレーズでは低いキーでハモってたりする器用さとかね。

ああいうのムズいのになーと思って見ております。

以前鳥取で対バンしたときの打ち上げで、面と向かって不意に

「性欲強そうだよね。」と真顔で言われたことはおそらく一生忘れません。

あれはおもろかったなー笑。



こういう特定の誰かのことを書くblogの最後には、

その人とのツーショット写真とか貼るのがお決まり感ありますが

当然のごとくそんな写真は用意出来ておりません。



いつも思うねんけどさー、ああいうのどうやって撮るんだろう。

「一緒に写真とりましょう!」とか言うの?

そしてその際はどんなポーズで撮ったらいいの?

どんな顔したらいいの?

たまにいっしょに写真撮りましょう!とか言われると

嬉しいんだけどもうその辺が気になって緊張して仕方が無い。男女問わず。


そんで後から写真を見ると、自分だけがなんか無理してる感じで

映ってるように見えて、なんとも言えない気分になるよ俺は。笑



今度からチャレンジしていってみようかなー!


今日は勝手に拝借した、コビマンのアー写で〆!

New_a-sya_1.jpg
【2013/07/06 22:01】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味しいアイスが食べたいでござる、の巻。
スタジオでした。

新曲たくさん手をつけていい感じ。



そして暑い日々が続きますなぁ。


これ最近食べた中でヒットしたやつ。


d1977-17-540534-0.jpg


すげー美味い。



ストロベリーといえばコレも。


84557.jpg


ストロベリーアイス2強。



あとあんまりわかってくれないんだけど、ミントのアイスも好きなんだよなー



090508_01_photo_001.jpg



チョコレートならハーゲンダッツ無双。


321418598.jpg



美味しいアイスに溺れて死にたい。


【2013/07/01 23:25】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
