スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
baysis横浜7周年の巻。
横浜baysisの7周年を祝ってまいりました。

7周年すげーよな。その間にどれだけのバンドが終わっていったのでしょう

そしてどれだけ生まれてきたのだろう。

変わらずに横浜で迎えてくれるbaysisに感謝。




あんまり横浜ぶらぶらしたりしないんだよなー最近。

310px-Yokohama_Red_Brick_Warehouse_2012.jpg

wikipediaから画像拝借した赤レンガ倉庫。

チョーおしゃれ、でも何がある場所なんだかはよく分かってない。

モーターショーみたいなのやってたり、クリスマスはマーケットがあったりで

なんしかええ感じの場所ですよね。


あとその近くにあるショッピングセンター的な。


baysisに遠征することがありましたら、なんかこの辺ぶらついてみればいいと思うよ。

なんもないんだけど、なんか洒落た気分になれるぜヘイヘイ。




スポンサーサイト
【2013/06/28 09:22】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シュワシュワ
明日は横浜でLIVEですな。

出発まえにしたためております。



最近merodianに押し寄せる炭酸水ブームに乗っかっていろいろ飲んだ。

001_4514603143119.jpg


安くて安心のクオリティを誇るセブンイレブンの炭酸水。

これオススメです。

ジンジャーエールでお馴染み、WILKINSONの炭酸水より飲みやすいと思うねん。

ってか今調べてみてびっくりしてんけど、WILKINSONって日本のブランドやったんやな!

てっきりアメリカのもんやと思ってたわー



それでも飲みにくいっていうあなたにオススメなのが



001_4514603182514.jpg



こちら、ほんのりレモン炭酸水ね。

お値段変わらずです。手軽かつ気軽に飲めるって大事やん。







後は、炭酸水界の中で無類のおしゃれさを誇ると評判のペリエ。

l.jpg


なんてったってフランス生まれ。

食事中に飲むなら断然これがオススメね。なんか雰囲気でるもん。

さばの味噌煮食べてても

「ムッシュ、こちらのムニエルはなんという魚を使って?」とか聞きたくなるもん。




皆様も、良いシュワシュワライフを。

【2013/06/25 23:01】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
cowboy
今日のオススメはこれ

Cowboy_Bebop_aav.jpg


cowboy bebop。

1998年(平成10年)4月から同年6月にかけて放送されたアニメです。

もう15年前かよ!!



知ったのはでも10年前ぐらいちゃうかなー

当時はライブのSE(入場してくるときにかかってるやつね)も

俺の我がままでこのアニメのOPテーマでした。




今見てもカッコいいと思うんだよなー


中2要素あふれる、キャラの掛け合いとかどツボな感じ。


萌えではなく、燃えであった。

久しぶりに見たいなー





【2013/06/21 11:10】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちはやふる
twitterとかではちょいちょい書いてましたが、

「ちはやふる」に激はまりしております。

でも漫画は読んでないねん、アニメの方ね。

mainvisual.jpg


2期がもうすぐおわってしまうのだなぁ、悲しい。

机君が好きです。

images.jpg


画像ちっさw


かなちゃんも捨てがたい


4e350f9c.jpg


画像でかw


アニメのopとかやれたら嬉しいよねー



【2013/06/17 10:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
下北沢におります。
下北沢とん水にて、ご飯ができあがるのを待っています。

チーズカツ定食。食べ終わったらライブだね。


merodianが東京でライブし始めた頃は、下北沢ばっかりだったなぁ。

今回は半年ぶりぐらいです。

あ、駅がなんかすごい変わったんだっけ?見に行かなきゃー



俺たちも変わったんだぜってのを見せて帰りたいね。

やるぜーー


【2013/06/09 17:20】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。