【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2days
ライブ2daysでした。

18日は大阪RUIDO。
あらむさん(ex.ALL NUDE FASHION)の結婚式2次会パーティーでした。
久しぶりに見たALL NUDE FASHIONがやっぱり良くてビビる。
聞きながら歌えたなぁ普通に。


19日は米子ラフズ。
岡山のコビマンとアシガルユースと対バンってことで
楽しくないわけが無い日でした。
打ち上げは「あばれ太鼓」という居酒屋さん。
ちょっと酒飲んで帰るぐらいかな、と思いきや
3時過ぎまでがっつり打ちあがって帰ってきました。

すげー先輩達といっしょに演奏してそして話が出来て、
めちゃ楽しかった。世の中的には無名のバンドマン達でも、
この年までやってるとやっぱみんな、
自分なりのはっきりした哲学を持ってるから話しててすげー楽しい。
自分なんてまだまだウンコヤローだと気づく。

日々精進。楽しんでいこう
【2013/05/20 15:03】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ring.e.p.ツアーファイナル
「ring.e.p.」ツアーファイナル、無事終了いたしました。

出てくれたバンド、大阪MUSEのスタッフの皆様

そして見に来てくれたみんな、ほんとうにどうもありがとうございました。


めちゃくちゃ楽しいイベントだったなぁと

我がコトながら思います。

自分達のイベントというのは大阪では久しぶりにやったのですが

やっぱり独特の緊張感。準備の段階からビリビリする感じ。


約2ヶ月にわたるツアーでした。

merodianのツアーの中でも、決して長いほうではなかったのですが

ほんとに濃いツアーに出来まして、得たものも得た思いもたくさんあります。

バンドとしての成長を実感できている。


だからこそ、見えてきた新しい課題もあって

個人的に乗り越えなければいけないこともたくさんあって

まだまだやってやるぜこのやろーー!という感じです。



本当にありがとうございました

また一歩ずつ進んでいきます。



次はレコ発ぶりの東京、オトレンサの企画に呼んでいただいております!

■05.14(火)渋谷O-crest

w/オトレンサ/CONCEIT OF BIRTH/岩船ひろき/all that jaz:/赤坂シュウジ℃
開場/開演 : 18:00/18:30  前売り/当日 : \2,000/\2,500(1D別)

一緒に楽しみましょ!よろしくお願いいたしますー!
【2013/05/12 14:18】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
