【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
考え続ける
答えを探して、それっぽいものを見つけてしまうと

もうそこである程度満足してしまう。

ちょっとタフだけど、その先も考え続けるっていうのを

大切にしていきたいなぁ



ふと浮かんだ考えが、頭の中をぐるぐるめぐる



今日も元気良く気分良くすごしましょう



気がつけばファイナルまで後2週間ほど!

■05.10(金)大阪MUSE
『ring.e.p.』レコ発ツアーファイナル
出演 : merodian / アシガルユース / GOOD BYE APRIL / alcott / ひらたゆうや

開場/開演 :18:00/18:30  前売り/当日 : \2,500/\3,000(1D別)


めちゃくちゃ楽しい夜にしたい!

やれることをやっていこ
【2013/04/25 09:24】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春の陽気
やっと暖かくなってきたねー。


昨日久しぶりに、財布を忘れるという単純なミスをやらかした。

陽気のせいにしたいところ。


どこか遠いところに行きたくなる季節ですな。

一人旅がしたい。行き先はなるべく遠く。

いい感じの定食屋さんを見つけてお昼ご飯を食べて、

夜は居酒屋にふらっと入って・・みたいなやつがしたいぜ



今日も一日機嫌よく過ごしましょー
【2013/04/16 08:09】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいかげん暖かくなれ
久しぶりでござる。


春ですねぇ。

「あ、あれ新入社員の人だな」ってぱっと見て分かる方々が

街中に非常に増えたよね。

俺の後輩でもなんでもないのに、なんとなく微笑ましく見てしまう

この感覚はなんなのかしら。



何事も気分よくやる、っていうのがすげー大事だ。

そっからスタートしようぜ

最近良く思うのであります。


さ、次のライブは京都ですYO!

■04.17(水)京都MUSE

出演 : merodian / waybee / Swimy / いだたける(PURPLE HUMPTY)  多田薫(sheep's) / and more...

開場/開演 : 18:00/18:30  前売り/当日 : \2,000/\2,500(1D別)


んよろしくね!



【2013/04/12 05:15】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
