【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバレンタイン
チョコもらった人、もらえなかった人、いろいろいると思いますが

バレンタイン楽しんだでしょうか?

もらえない男子達でわいわいするのが一番楽しいと思うんだよなー

「いや、まだ14日は終わってない!」とか言い合いながらさ◎

日本各地でさまざまなドラマが生まれたのだろうなーー




ガスファンヒーターが調子悪くて、部屋が寒い。

もうちょっともっておくれよ。もう一踏ん張りじゃないか。

・・去年からそう言いながら使ってるけど。

人間も同じようなもんだよね、「あと一歩だけ進もう」って

毎日少しずつ、進むのです。

そういってガスファンヒーターに話しかけて、説得を試みる。がんばってくれー!



明日は暖かいといいなー。


■02.20(木)横浜Baysis

出演 : merodian / カンドウノハナ / アシタカラー / ハロー青空トレイン / Little NeeM
開場/開演 : 18:00/18:30
前売り/当日 : \2,000/\2,500(1D別)
【2013/02/15 01:15】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アウトプットとインプット。

「話す能力や書く能力が低い人は、

 本質的に人の話を聞いてない、きちんと読んでいないからだ」

という概念に出会いまして、なるほどそんなもんかなぁと思いました。


アウトプットの為のインプットをきちんと。


日付変わって14日、今日はバレンタインですなぁ。

学校行ってドキドキできる学生がうらやましい(笑)


明日はバタフライのあの曲ききながらすーごそっと。


■02.20(木)横浜Baysis

出演 : merodian / カンドウノハナ / アシタカラー / ハロー青空トレイン / Little NeeM
開場/開演 : 18:00/18:30
前売り/当日 : \2,000/\2,500(1D別)



【2013/02/14 00:50】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
