スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋
今年初、名古屋rock'n'roll 出演してまいりました。

今回はZIP-FM主催 LIVE HOUSE A GO GO!

というイベントに出演させて頂いたのです。


招待制のイベントということで、

どういう風になるんやろーと思ってましたが

対バンもBUZZ THE BEARSやビレッジマンズストアと

わりと異色な組み合わせ、そしておきゃくさんもたくさんで

めちゃ楽しい夜になりました!

今年も名古屋いろいろ楽しみだなぁ◎



1月のライブも終わり2月が目前!

2月は頭から東京でアツいイベントがあるので楽しみだね!

今年もどんどん吸収していこ!


02.03(日)渋谷O-crest
NUMVER VOGELレコ発

出演 : merodian / NUMBER VOGEL / BARICANG / DOOKIE FESTA / Synchronized door / リアクション ザ ブッタ
開場/開演 : 18:00/18:30
前売り/当日 : \2,300/\2,800(1D別)


よろしくねん!
スポンサーサイト
【2013/01/30 10:27】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
如くafter.
15日、心斎橋の如くafterに出演してまいりましたー。

年が明けてはじめてのライブになりました、楽しかったなー!


大阪MUSEというライブハウスで、初めて自分達でイベントをしたのが

去年の4月。ブッキングマネージャーの山本君とも

イベントの話を決めてからどんどん仲良くなっていった。

それまでは殆ど知らなかったんですけどね。



いつぞやの打ち上げでビールに日本酒を注ぎ始め、

あれよという間に飲み干した姿を見て

「あ、そっち側の人間か」

と、思ったものでした。

ちなみにそのときの打ち上げでおれは過去最高に酔っ払いました。

平林が起こすのを諦めて、朝まで機材車で寝てたあの日ね。

半分山本君のせい、もう半分はNUMBER VOGELのせいだ。



それ以降も定期的に声をかけてもらって出演するようになり

MUSEにライブを見に行く回数も随分増えたな。

少しずつ少しずつ、スタッフの子達とも仲良くなれてきて(と、自分では思ってる)

嬉しいです。

一年明けて3月11日、自分達の企画というわけでは無いですけれども

またシングルレコ発を大阪MUSEでやれるし

5月10日のツアーファイナルも大阪MUSEです。

お世話になりまくる!


後夜祭は十分楽しんだので、来年は間違いなく心斎橋の如く本編に出たいね!

がんばる!オス!



次のライブは名古屋!

なんかね、招待制らしいよ!ZIP-FMというラジオ局のイベントです!

1.29(TUE)@CLUB ROCK'n'ROLL
ZIP-FM FINDOUT PRESENTS LIVEHOUSE A GO GO
w ) BUZZ THE BEARS ビレッジマンズストア

エントリーはこちらからー!

http://zip-fm.co.jp/access/entry/EntryInfo.asp?QNo=10356

ぜひ遊びにきてねん!

【2013/01/17 13:49】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【結論】ジョニーさんはピュア
8日、アシガルユースのドラマー、

ジョニーさん主催鍋@hook up recordsに行ってまいりました!

いろんな人が来ててやたらと楽しかったデス。

人いっぱい来るって聞いてたし、鍋とか食べれる分回ってくるんかな~

とか思ってましたが、着いて用意されてる食材の量を見た瞬間に

いらん心配やったと思い知りました(笑)

主催者側に死角無しでした。


鍋の前にはアシガルユースがu-stream放送をしていたのですが、

ちょこっとだけ出演させていただきまして

宣伝もさせていただきました。

アーカイブも残っているのでぜひ。

http://www.ustream.tv/recorded/28328936

merodianは42:00~ちょこっと出させていただいてます。



アシガル兄さんは11日放送の金スマに出演されるらしいす!

そちらもぜひチェックしてくださいね◎



鍋を食べつつ先輩方と朝まで音楽談義。

音楽の話をあんなにしたのは久しぶりちゃうかな(笑)

曲、音楽に対する考え方、プロ論。

いろんな話を聞かせてもらってすげー為になりやした!

楽しかったー!


そのときに強く思ったのがタイトルの件。

音楽に対する姿勢とか考え方とか聞いていて、

ジョニーさんほどまっすぐ音楽に向かい合ってる人もいないんじゃないかと思いました。

ゆっくり話せて嬉しかったな。超えたい背中!




我々の新年一発目のライブはこちら!

01.15(火)大阪MUSE
ガムシャロック -心斎橋の如く2013after-
出演 : merodian / saritote; / KIDS / iNtElogiQ
開場/開演 : 17:30/18:00
前売り/当日 : \2,000/\2,500(1D別)


ぜひ一緒に楽しんでいただきたい!待ってるよー!

【2013/01/10 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
u-stream放送
u-stream放送いたしました。

今回はコタツを持ち込んで鍋、という

映像を見た瞬間に「ゆるっ!正月!」ってなるような感じ笑

昨年をゆるっと振り返ったり今年の抱負を書いてみたり、ね。



そして発表になりましたが、3月からnew シングルが発売となります!

やっとだね、お待たせいたしました◎

3曲入り。ライブではすっかりおなじみのライラが収録されますー!

後の2曲はまだお楽しみ。。発表を待て待て。

3月11日大阪MUSEからの発売になります、よろしくね。

手帳にチェックしてぜひ遊びにきてください!



3月11日@大阪MUSE

w / NUMBER VOGEL /and more



久しぶりにCDを出して回れるというのは

とてもとても嬉しいです。今年も全力で行くよー、よろしくね!


【2013/01/05 09:59】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年の抱負は、活動は・・
あけまして、おめでとうございます。

昨年はmerodianに表記変更など、バンドにとってもいろいろありました!

総じて幸せな一年だったなぁ。周りのみんなのおかげです。感謝!


今年は去年以上に自分にとって幸せな年にしようと決めています。

過去最高の年、っていうのを毎年更新して生きたいですよね。

たくさんインプットして、たくさんアウトプットして、

めいっぱい生きるぜ!


具体的な今年の抱負や発表は、昨年に引き続き

u-streamで発表したいと思いますー!

3が日後の1月4日、21:00~放送開始予定!

こちらのチャンネルでー!

http://www.ustream.tv/channel/hookuprecords


いっしょにわいわいしましょう。


ライブはじめはこちら!


01.15(火)大阪MUSE
ガムシャロック -心斎橋の如く2013after-

出演 : merodian / saritote; / KIDS / iNtElogiQ
開場/開演 : 17:30/18:00
前売り/当日 : \2,000/\2,500(1D別)


激アツなイベント決まっています、ぜひおいでませっ!


今年もよろしくお願いします!
【2013/01/01 14:36】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。