【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うす。
相変わらず新曲鋭意作成中。

もうなんか新曲作ってるって言ってばっかりで飽きてきたな。

っていうぐらい作ってる。非常に良いことだと思ってる。


毎年楽しみにしてる夏が来たなー。

今年もめいっぱい楽しもう。とにかくそれだけ!
【2012/07/22 10:21】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神戸
6日神戸、楽しかったー!


久しぶりのNUMBERVOGEL、ライブが力強くて素敵です。

バンチョーやっぱり歌うまいよなー

新しいCDも素敵でした、やっぱりSENKOU-HANABIがとても良い


そしてghostnote。

ゆうすけさんのドラムがやたらドラマチックでもう素晴らしい。

視線釘付けでしたわ。


楽屋でもさんざんいじられましたが両パイセン方には

すげー仲良くしてもらっています

楽しい、二組で回ってるみたいー次回はぜひうちも混ぜていただきたい!



うちあげはファンキーなおばちゃんがおる鉄板焼き屋さん。

神戸は最後まで楽しいからいい。


新しい可能性がよく見えた夜でした。

あ、新曲「off the wall」いかがでしたでしょうか

merodianが大切にしていきたい要素をうまいこと散りばめられているアレンジになってると思いマス。

もともとあったメロディーも詩もいい感じやったし

これはもっとたくさん聴いて欲しい!

というわけでライブにぜひ!


次回7月24日@心斎橋JANUS

8月2日@大阪MUSE


どちらもちょー気合入ってます、ぜひ遊びに来てくださいー!

取り置きおまちしておりますー◎
【2012/07/08 09:31】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨ー
やっと梅雨らしくなってきましたな

毎年「ちょっと高い、良い傘買ってみようかな?」と思うけど思うだけだ。

だって忘れたときのショックが想像するだけで致死量。言い過ぎか。


今日もいい感じに生きるぜ



この夏は楽しみなライブがほんと多い!

とりあえず6日神戸太陽と虎はゴーストノートとNUMBER VOGELといっしょ、

楽しみきる!

お楽しみに!

【2012/07/03 08:52】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
