【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠征いっとりました!
帰ってきたー、ただいま!ふりかえるぜ!

・埼玉
久しぶりにハーツ出演してきましたー!

ハーツの雰囲気がすごい好き!

そしてBARICANG兄さんとまたいっしょっていうね。

何ヶ月連続や?笑

いい感じにグルーヴも出て、楽しい夜だったー!

終わってからはBARICANGとメシあげしてかえったよん

やっぱ埼玉もっと行きたいな


・下北沢
お馴染みガレージ。

なんか照明が豪華になってたよ!

盛岡から来たSWANKY DOGSといっしょでした。

盛岡ってどこか知らんかった。岩手なんですな。

この日はみんなで餃子食って帰ったんだぜー

少し長い時間演奏させてもらいました。

もっともっと長い間ステージにたっていたいぜ!

がんばる!


・名古屋
一度中部に戻る。名古屋ロックンロール!

当然のようにあんかけパスタ食べました。

あんまり好きじゃなかったけど、なんかだんだん好きになってきた。

平林に洗脳されていっとる。。

TEN TO TENと4月ぶりにいっしょ。

このあとまた横浜まで戻らなきゃいけなかったので、

飲めなかったものの楽しいメシあげしてきましたー

名古屋もええ感じや

狭いステージでどれだけロック出きるかというハコですな


・横浜
何度目かの静岡を通り過ぎてBAYSIS!

6周年のお祝いしてまいりました。

ベイシスももう出始めてどれぐらいたつやろ?

大切な思い入れのあるハコの一つです、

ベイシスでも、もっともっとアツい夜を作っていきたいな。がんばろ。



企業秘密ってことにしときますが、

個人的にいろんなテーマ持って臨んだので

良い感じに収穫を持って帰ってくることができました!

どんどんやべー感じに育っていくので

これからもよろしくね!!


次のライブは6日神戸だ!

やるぜうらー!!!

【2012/06/30 22:54】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋とかチップスとか。
名古屋に行ってまいりました。ell sizeでござる。

エルは久しぶり。acariのレコ発にお呼ばれ。ありがとうございます。

acariとは実は3回目となる共演でした、前回は京都。

空中ループ兄さんに初共演のMILKBAR、楽しいメンツでした!

打ち上げはみせんという中華料理。

台湾ラーメンが有名らしいんですが、

辛いもの苦手なんで頼みませんでした。

畑くんに一口もらいましたが、頼まなくてほんとに良かった。

辛いっていうのはあれ痛覚らしいね。

ほな辛いもの好きの皆様はただのどMやん。的な。



昨日はチップスのワンマンをみにJANUSへ。やっぱワンマンっていいなー!

チップスお疲れー!


終演後は来ていたCamelChairのGtしょうへいと久しぶりに飯を食う。

酒無しでなかなか語り合った夜でした。友達っていいね。





さぁ明後日からまた遠征が始まる、楽しみじゃぜ!

【2012/06/24 11:32】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイフーン。
スタジオでは2曲同時進行で新曲アレンジ煮ツメ中。

ぐつぐつと。美味しいジャムになぁれ。


台風大変でしたなー、うちは偏頭痛もちが二人いるので(元金髪と現金髪)

雨風以外での影響を多分に受けておりました。皆様大丈夫でしたか?



もっと良い音楽たくさん聴いて、良い影響をたくさん受けたいなぁ

【2012/06/20 08:50】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨。
やらなきゃいけないことは結構すぐメモったりして留めておくのに

思いついたアイデアは意外とスルーしてしまって逃してしまう感が。。


梅雨に入って毎日ジメジメですな!

テンパの皆様負けずに共にがんばりましょうぞ。


【2012/06/18 07:31】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイダー
昨日はスタジオー。


久しぶりに2曲同時進行で新曲をアレンジしまくりです。

ミーティングもしっかり出来たし、

丸一日スタジオにこもってたのですが

しっかり充実した練習が出来たのではないでしょか。



成長する、というよりはもはや化ける必要がある、と感じています。



ウイスキーを割るために買った炭酸水買ったんですが、

なぜかそのまま炭酸水だけを飲むのにハマりつつあります。

意外とすっきりするし美味しい。

ただの炭酸水に慣れてしまったもんだから

久しぶりに三ツ矢サイダー飲んだらあまりの甘さにびっくりしたわ!

この夏は結構お世話になる予感。

【2012/06/15 12:29】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見知らぬ街を。
昨日は用事があって、行ったことのない街までいったのですが

やっぱ知らんとこふらふらするの楽しい。好き。


ツアーはやっぱり夜には自分らのライブがあるわけやん。

なんも気にすることなくふらふらするってのがポイントね。

学生のときはそういえばバイクに乗ってよく知らん街まで行ってたな。

バルカン乗っててん。今はビッグスクーターですけど。


心に栄養を。 By 赤塚不二雄



忙しくても、たまには好きなことしようぜ!

俺の日々はもっぱら好きなことばっかりさー!

【2012/06/14 09:57】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかえりクソ親父。
8日。大阪RUIDOに出演してきました。

すげー楽しい夜でした、RUIDOに出ると「帰ってきた」って感覚が強い。

あんまりライブにはでなくなったけど、じゃあRUIDOへの愛はなくなったのかというと

そんなことは決してないのです。



TWITTERでもつぶやいてましたが

この日は東京のRUIDOに単身赴任をしていた店長オザワおかえりなさいイベントってことで

アンコールでVO,オザワ・演奏merodianで、ユニコーンの「大迷惑」をコピーしました。

馬鹿みたいに楽しかった◎

帰ってきて映像を見返しながら泣くかと思ったね。なんでか知らんけど。



10日は畑くんといっしょにアシガルのワンマンを見にJANUSへ。

よく考えたらけっこうJANUSに遊びに行ってるなー。

しかしワンマンってやっぱりいいね。

やっぱりコレだなーと。やってやるぜー。





【2012/06/11 08:13】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(・∀・)
なんとなくイメージするものに向けての生活を送れるようになってきた。

「管理」って大切なものなのに

言葉面に拒否反応を起こすようになってしまったのは

どこをどう間違ったのか。なんかネガティブなイメージない?


今日はルイードでオザワさんおかえりなさいパーティDA!

みんな遊びに来るよろし。





【2012/06/08 10:58】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まる。
練習後、JANUSへ行きミーティング。

そして今日も畑くんと個人錬という素敵な日々です。

「異質なものと出会うときは、自分の脳を半分開けておくぐらいがちょうどいい」

っていうのが最近であった素敵な言葉です。
【2012/06/06 10:21】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
筋肉痛。
体力をつけなきゃ!と思ってこないだ久しぶりに走ったら、

足がバッキバキの筋肉痛になりました。

走って筋肉痛になるってすごいよな。

体力がないっていうかもはや、走る筋力がないってことやもんな。

「君の足には走る筋力がそなわっていません」

ってどういうことやねん。飾りか!


定期的に運動はしたほうがいいね。
【2012/06/05 10:35】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
demo
メンバーに聞かせる新曲は、俺が作る場合ずっとギター弾き語りのみだったのですが

初めてDTMつかってドラムとか打ち込んだりしてみた。

よくわかんないしなーって思ってほっといたんですが、

やってみたら「うわなんだこれ楽しっ」ってなった。




君の周りにもきっとそういうこと多いと思うのです。

この日記を読んだのをきっかけにして、一歩踏み出してチャレンジしてみてくださいー!

だってきっかけなんかなんだっていいよね。

【2012/06/03 09:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
morning,.
体を朝方に向けて調整中なのです。

調子いいわー、やっぱり人間って日が出てるうちに動くべき。

もしかして聴く音楽とかもかわってくんのかな?とか思いつつ。



こないだ書くの忘れたけど、今月唯一の大阪ライブは8日ですよ!

良い感じで練習しとります、楽しみにしててちょー!


06.08(金)大阪RUIDO

出演 : merodian / エムクラフト. / Ribist / The Tam Tams / 木村マンションズ / Background Music
開場/開演 : 18:00/18:30
前売り/当日 : \1500(2D別)

エムクラフトとか木村マンションズとかいつぶりだ!?


すげー楽しみ、あとはあなたが来てくれるだけ!待ってるよん!
【2012/06/02 08:31】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6月。
ついに6月ですなー。

毎日踏みしめながら生きたい、今年はなんとかやれてる気がする。良いね。

久しぶりの尼崎ライブから次は大阪RUIDO。

ルイードはオザワ店長が帰ってくるってことで気合入っております、

こないだまで東京に行ってはったオザワお帰りパーティナイトっす。


今日もスタジオ、やるぜー!
【2012/06/01 08:48】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
