【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
移動せず。
電車の中でたまに吐いてもうてる人おるやん。

まぁ吐いてもうた本人のことは置いといて。

俺がすごいと思うのは、そのまま何も無かったかのように

隣に座り続けてられる人な。アレだけは分からん。

同じ車両にすらいたくなくない?そんな座ってたいか!といつもびっくりする。


昨日も同じ光景見たのですが、

吐かれていたブツが紫色でした。何食ってたんやろ。。ねるねるねるね?



【2012/05/28 09:46】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新聞
新聞を読むようにしよう!

と思い立ってまるっと読んでみたのですが

あれ読むの一時間以上かかるね。

そう考えると新聞の購読料って安いのかしらん。


「高い」「安い」っていうのを

そのモノの持つ価値と比べていえるようにしたい、何事においても。

このサービスでこれだったら高い、これだったら安い・・的な。

【2012/05/27 10:31】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かみきった
髪を切った。

初めていく美容院ってえぐいほど緊張しない?俺だけ?


そういえばだいぶ前に今年の手帳を「ほぼ日手帳」

に買い換えたのですが、これすげー使いやすい!

もうこれから多分毎年これ使う!


今まではノートとか手帳とか別々に持ち歩いていて、

いろんなとこに断片的にメモとっちゃったりしてて

もうデフラグかけたい!ってなってたんだけど、見事に解消されました。

お勧めです。
【2012/05/23 02:37】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JANUS
JANUSでライブでした!


あのハコをいっぱいにしてライブしたいなー!

働いてるスタッフさんの姿勢とか店長ユージさんとか

改めて全部好きだわ、ほんとにいいところだと思う。

人や雰囲気を含めてハードウェア的なところは万全なところだ。

あとはソフトウェアたる俺達がやるだけだなと思います。




しかし久しぶりのnicotenひろせ君が見事に太ってて笑ったな(笑)


良い音楽目指す気持ちが新たに灯るよい夜だったー

生きてるっていいね。


【2012/05/21 02:43】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぎゃん!
今回の遠征もとても楽しかったー!

ざっくり振り返りっ


【横浜】

baricang先輩といっしょー

やっぱこういうつながりがあると

楽しい一日がさらに楽しくなりますな!

いい日だったでぃあん!


【オフ】

使っているベースをメンテナンスしてもらいに

東京のfreedom custom reseachというところに持っていってまいりました!

ほんとに「職人ですけどなにか?」という見た目の方が出てきてびっくりした(笑

楽器の調整をしてもらい理想の音に少し近づきましたーうへへ!(・∀・)


【渋谷】

久しぶりのo-crest。

対バンしたニコルスミスさんのバイオリンさんはLOTOの子やったんやな!

つながりが増えてきている。

ベースの音像がやっぱり調整してもらったおかげていい感じになっており満足!


【名古屋】

これまた仲良しrhycol.と二度目ましてのBob is sickといっしょ!

つながりが増えてきたのを実感する遠征だな!

rhycol.はボーカルと俺の苗字が一緒で、ドラム通しが下の名前一緒やねん。豆な。

名古屋は一月に一度のいいペースでいけてます、楽しい!

来月は調子に乗って2回行くから!よろしくね!笑



そして今日は心斎橋JANUS!

楽しみにしてたんだぜー、今日も間違いなく楽しい日になる◎

お楽しみにー♪
【2012/05/18 12:29】 | 聴いた。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GWあけ。
GWも無事終わり、当たり前の日々が戻ってまいりました。

むしろ夜は前より出歩いてる人が少し少ない、

みんなGWさんざん遊んだんだろうなーと思いました(笑


スタジオでネタを仕込んだり新曲を作ったり。

昨日は大阪MUSEに遊びに行ってまいりました。

知り合いばっかりで楽しい夜じゃったわい。


合間にJANUSに打ち合わせに行ったりと

なんだかんだ充実した感じでとてもよろしい。

日々の成長をさ、みんなに見てもらいたいね。

いっしょにワクワクしてほしい。

というわけで今日も楽しんでいきましょー。
【2012/05/09 10:02】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
gw
ゴールデンウィーク真っ只中ですな!

そういう生活に関係ない身としては、毎年はよ終われ!言うてる気がする(笑)


最近強く思うのは、やっぱり

「酒でも飲まないとやってられねぇぜー」

とか

「休みが終わったらと思うと死ねるー」

とかいう生活送るより、やっぱりいつでも

明日を楽しみにして生きたいな!ってことです!

カモンフューチャー!明日も生きる!
【2012/05/03 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月!
久しぶりに風邪なんかひいてました

こんな季節に体調崩したの初めてじゃないかしらん

平林が先に体調くずしかけてて

しんどそうやなーと思ってたら直後にきたわw



そんなこんなで出先がくじかれた5月ですが

こっからはもう盛り返すだけさ!



あ、blogかけてなかった、4月の終わりはKIDSのリリースツアーに

参加させてもらいました。

打ち上げまで含めてアツい夜やったー、

もっともっとあんな夜作って生きたい。


【2012/05/01 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
