【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコルズ
少しあいてしもたで!

なんやかんやと充実した時間を過ごせてます。

D.W.ニコルズさんをはじめてみました。

あれすげー良いバンドですね!

リズム隊が女子でスーパーキュートです。

天パとヤンキーの組み合わせであるmerodianには出せないキュートさ。

グッデイのPVも素敵だったので皆様もぜひ

http://youtu.be/_BtaLvMqVoU

今日は江坂でライブでござる、何年ぶり?

楽しも!
【2012/04/27 11:22】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シアターオオサカ ~シアターユニオン全日程終了!~
シアターオオサカ、どうもありがとうございましたー!!

不安だらけだったシアターユニオンも、無事全日程終了しました。

やる前はなんでもビビることもあるけど、

やるって決めて、しっかり動いていけば

たくさんの人たちが手を貸してくれて、一緒に楽しんでくれる。

また一つ俺の財産が増えました、ほんとにどうもありがとう。


シアターユニオンを経験する前と後では

全然違うバンドになったんじゃないかなと思います。

俺自身も大きく成長できた。


いっしょにワクワクしてくださいなー!

今日からまた新たな目標に向けてがんばります!よろしくねん◎
【2012/04/20 15:03】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シアタートーキョー
すっかり遅くなってしまいましたが、

シアタートーキョーありがとうございましたー!!

やたら楽しい夜だった。

東京での企画ライブももう3回目だったのかな?

まだまだ、やることもやりたいことも山盛り!

現実とは思えないような現実を生きたい。


今日はシアターオオサカ!

シアターユニオンファイナル、しっかりしめてきます!

いらっしゃる方よろしくねん◎
【2012/04/19 11:26】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
newgic
janus、ロマンチップスのレコ発へ。

たくさんの笑顔があふれてる空間でした。

自分達の企画への思いをよりいっそう深めた夜。

俺達はどんな空間を作るのか。

楽しみ!突き進むのみだー。



【2012/04/14 03:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一昨日ぐらいまで寒かったのに

一気に春の陽気。


花見してる人たちを横目に

畑くんと二人でリズム体練習。

こればっかりは

こつこつとね。



この春はあと2回自分達の企画が残っておるという贅沢。

たっぷり楽しんですくすく成長してやるぜーおらー!

【2012/04/10 10:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シアターナゴヤ。
シアターユニオン初日、シアターナゴヤ!

無事終了しました、ありがとうございましたー!

半端なく楽しかった!!出てくれたバンドみんな最高だった!

来てくれたみんなも最高だった!



自分達が中心となってイベントをやれるっていうのはやっぱ良い。

まだまだやれるぜ、俺達は。



感謝と愛を。期待には成長で応える。

トーキョーとオオサカもお楽しみに!

【2012/04/09 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに
シアターユニオンが明日に迫ってきた

名古屋で自分達発信のライブが出来るというのはとても嬉しい。

もともと縁もゆかりも無かった土地に

自分達を応援してくれる人、愛してくれる人がいるわけで。

最高のライブ、やったるしかないなー!

ワクワクだ。
【2012/04/05 10:23】 | 聴いた。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
財布
長財布が欲しいんです。

身の丈にあうより少し大人なものを買って(お値段的にも)

そこに見合うような人になっていこうかなといろいろ計画中。

繰り返しじゃあさ、結局良くなっていかないよね。

始まりの季節やしなー!という自分に対する言い訳(笑)


【2012/04/04 10:51】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始まり
雨だねー。

桜咲く前に散ってしまうんちゃうこれ?


新大学生や新社会人達を街ですごい見かけた。

始まりの季節だなー。

我々もmerodianとして再出発きったのだよ。


うまくいかないことも多いだろうけど

それでも進むのだ

楽しいことも多いぜ

【2012/04/03 09:55】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月!
4月こんにちは。


ほんとずっと寒かったから、桜の咲く気配なくないですか?


今月はいよいよ東名阪企画「シアターユニオン」の月です。

楽しみと不安と・・!普通に考えて大阪のバンドが

東京・名古屋・大阪で各地のライブハウスと共同企画って

ほんとにすごいことだと思うのです。改めてね。


んなもんで頑張る!今回の企画もよろしくね!


どーでもいいけど今回のblogはチップスのu-streamを見ながら書いております(笑)


【2012/04/01 23:31】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
