【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
coldplayをー
今日はyou tubeでcoldplayの動画とか見て過ごしたわい。



一時間半もある動画とかyou tubeにあがってるんですな。

yellowに入る瞬間のクリスの声と照明の感じがやべー!!

fix youとか胸キュンすぎやろ。涙出るわ!


海外のフェスとか行きたくて仕方が無くなった。

とりあえず、今年はなんとしてもサマソニ行くーー!




動画見て触発されて練習しつつ今に至る。

かっこいい8ビートとは。


【2012/02/29 21:08】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バース!
と、いうわけで誕生日でしたー!

27回目のバース!


姿を見せ始めた「兆し」をしっかりとものにして

進んでいきます!

大切なのはブースト感!加速すんぜおらーーーー!!!



今日は一人でじっくりと、今と未来について考えた日でした。

とても良い誕生日に出来たと思う。

俺を愛して生かしてくれている、周りの人たちや環境に大きな感謝を。ありがとう!

ちっぽけな自分と、秘められている(はずの)大きな可能性。

矛盾してるように思えるこの両方を確かに感じています。



つまるところ、もっと楽しい人生送るぜ俺はってこった!

周りの人も楽しくしたい!

よろしくです(・∀・)



そうそう、twitterやメルマガアドレス宛のメールで

誕生日を祝ってくれたみなさまほんとにありがとう!!

こういう風に祝ってくれる人が増えていくなんて

昔の俺は思ってもいなかった!幸せです!



3月1日、27歳初ライブは京都です◎

2012.03.01(木)京都MUSE

出演 : CamelChair / ファジーロジック / DENNOUGURL(-1)
開場/開演 : 18:00/18:30
前売り/当日 : \2000/\2500(1D別)

ぎりぎりまでチケット予約受け付けておりますよん!

ぜひ遊びに来てくださいねー!!!
【2012/02/28 01:03】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
充実した毎日です。

少し遠くを見ている視線の先には

更に充実した毎日をイメージ。


4年ぶりぐらいに訪れた場所があったのですが

景色がだいぶ変わっておりました。

そりゃそうだよねー、変わるよねー。


koto.jpg


姪っ子ちゃんは4年たったらどうなってるかなー
【2012/02/26 07:49】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふわり
自分達の姿を映像で見たりするときに

(あ、基本的にライブ録画してるんだけど)

見るポイントや考えることが当然昔とは違ってくるわけで

まぁいろいろと楽しいもんだなと思います。


いろんな人と話をする機会があります。

その道の奥の深さを知ろうと進む人と

世界の広さを知ろうとして進む人と。

なんにしても刺激を受けることが多くて嬉しいです。


まぁ当然ながら奥の深さも世界の広さも知りたいよね!

知り尽くしたいよね!

誕生日目前にして

改めてそんなことを考えております。



今回は




つまるところ




28日は俺誕生日だからみんな祝ってねってことだけがメッセージなんだぜ!
【2012/02/25 08:44】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JANUS
久しぶりのJANUSでございました!

いつぶりだ?とにかく2回目!


JANUSやっぱりすげーいいとこだよ。

何よりスタッフの皆様がすげーよく働く。

支えられてる感半端なし!そして全く嫌みもない。



というわけで負けないように(?)しっかりライブしてまいりました。

楽しかったデス!



年始にやったu-streamで書初めをやったんだけど、

見てくれた人は知ってると思いますが

俺は「変化」

って書いたのです。

今年はいろいろ変わっていきたい、変えていきたいってことでね。


そんなわけでいろいろ行動してるのですが

少しずつ実感を伴って変わり始めた、いろんなことが。

注目しててください、面白い時期だよ!



あ、そして今年に裏抱負に

「さっさとやる」

というのを掲げようと思います。

裏抱負って自分で言っててなんやけどちょっとおもしろくない?

表立った感じでは無い、自分の中のテーマ的な。




そんでライブで発表しましたが、

またu-streamやりまーす!!

イベント直前スペシャルってことで

3.24(sat)22:30~放送開始予定です!

少し面白い発表をする予定、お楽しみにね!


【2012/02/24 03:34】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさ
もはや畑くんのblogと更新率の悪さを競っておる。

いかん、これはいかんぞ。

しょうもないことでもいいから頻度を上げるを目標にするわ。

発信ね!


そんなこんなで近況はとても素晴らしいデス。

オザワバースデイ企画とても楽しかった!

愛に満ちあふれていてとても素敵な空間でした。

一つ一つ前に進めている感覚があってとても良い。


なんかもう楽しみにしててーとしか言えんぜ!

めろでぃあん良くなっていってるよ!(・∀・)


23日は久しぶりのJANUS!楽しみ!

チケット予約はまだまだ受け付けておりますので

よろしくねーん!
【2012/02/22 03:34】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神戸
twitterはちょいちょい更新できるものの、

blog更新するタイミングが難しい。もっと習慣づけたいなぁと思いつつ。

久しぶりにblogを更新しているわけでありやす。


神戸太陽と虎でライブでした。

今年初、というわけで新曲loop outも初披露!

良い感じでしょ?この曲はもっと成長していく予感、

楽しみにしててー!!



この日は入りが早くて出番が遅かったので

時間あるかなーとおもいきやメンバーでなんやかんやしてたら

あっという間に出番でしたわぃ。



今年は神戸もいろいろ考えてるのよん。

もっと仲良くなろうぜ神戸-。


【2012/02/11 02:22】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
