【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
bebecut.toca VOL.1
1月後半はほんとライブをよく見に行く。

というわけで先日vijonのbebecut.toca企画を見に行ってきました。

単純に仲良いし、あいつらの音楽そのものもすきなのです。


普段vijonにはなかなか行かないし、メンツも普段なかなか対バンの機会とか

ないような面子やったので、すげー面白かったです。

ベベのベーシスト伊藤が、DJ伊藤なるキャラでMCしたりして遊んでいたのですが

立ち位置的に伊藤にはすげー感情移入してしまう(笑)


新曲がすげー好きな感じだった。



またbebeとも久しぶりにいっしょにやりたいな。

こいつらと一緒になにかやらかしたい、と思える仲間。

実力つけるしかねーな!




【2012/01/29 03:09】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思考の指向。
前は自分の考えをチラシの裏とかにかきなぐって、すぐ捨ててた。

今は思いついたことや考えはノートに書き留めている。

ノートは常に持ち歩いてる。たまに見返したり。

名医ジョン・ハンターいわく

「考えたことや見聞きしたことを書き留めるのは

 商人が棚卸しをするのと同じだ。

 それをしないと、自分の店に何が置かれて何が足りないのか

 さっぱりわからないじゃないか」



結構お勧めです。
【2012/01/27 03:41】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャングリラー
今日は梅田シャングリラへ。

浜田一平presents 「空を見上げてこんばんは vol.2」を見に。

KAMAMOTOMIKA、タテタカコ、浜田一平。

出演者みんな素敵やったー。


カマミーのキュートさ加減はすげーし、

タテタカコさんの表現力と透明感半端ねー。

一平兄さんは相変わらずとにかく良い唄を歌う。


最近ガツンとくるバンドのライブばっかり見てたので

あぁ、こういう音楽もやっぱり素敵だな!って思えた日。

毎日素敵なものとの出会いがあって、神様的なものに感謝の念を抱かざるを得ない。

早い話が毎日楽しくてもうどうしようってこと!!

明日もスタジオ、新曲をつめていっております。

楽しみに待っててくださいな◎

【2012/01/26 02:35】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれよあれよと。
久しぶりになってしもうた。

関東初遠征、そしてとてぃフェスまで無事おわりました。

1月もう終わりを迎えようとしてんのか!

分かってたけど早いなー!!!



・関東遠征

埼玉ではこないだの神戸に引き続きブルエンとircleといっしょ。

人見知りバンドですがそりゃ仲良くなるよね(笑)

ブルエン田邊君やircle河内君と結構話せてよかったー。

セットリストは平林のblog参照ー。


ガレージはもうほんとに帰ってきた感がするハコじゃわい。

ジャンメロに呼んでもらっての企画出演、ありがとう。

今年もたくさん対バンしようねーw


・とってぃフェス!

2ndlineの照明であり、我々のワンマンも照らしてくれたとってぃの誕生日企画!

つっても前夜祭なんでね、正確には誕生日イブ企画だね!

久しぶりにセカンドラインに出演してまいりました。

BrownCrow兄さんやコビマン兄さんもいて、楽しかったなー!



しかし照明の女の子が、2daysもイベント組めるって素直にすごいよね。

人徳だよな、と思う。

めろでぃあんのワンマンや、とってぃフェスにきてくれたみんなは知ってると思うけど、

本当に良い仕事するしね。

彼女の照明でめろでぃあんは何倍にもかっこよくなりますわぃ。

とってぃ、お誕生日おめでとうございました!



さて、次はナゴヤだ!

2月3日@club Rock'N'Roll。ロマンチップスと一緒だね。

めろでぃあんの年賀状ゲットの機会も最終日となりますので

ぜひぜひ皆様お越しくださいませ!よろしくです!
【2012/01/25 04:08】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チップス鳥。
去年ぐらいからずっと狙っててやっと実現いたしました。

ナイスビート藤井(ロマンチップス)とサシ飲みー(・∀・)


打ち上げでいっしょに飲んだりするバンドマンは多いけど

日を改めてサシ飲みとなると話は別。

THE TAM TAMSのぞのちゃん以来ちゃうかなぁ、こういうの。


早めに集まったけどわりかし遅くまで飲んでマシタ!



骨付き鳥のお店につれてってもらいました。

知ってる人も多い?


メインの鶏肉には「おやどり」と「ひなどり」という2種類あって、

二人ともおやどりを頼んだのですが、

むさぼりつく藤井の顔は

これまさに鳥の雛のようやな。

藤井鳥

ええ顔しよる(笑)



KJ鳥

KJ鳥




真面目な話もそうじゃない話も(笑)たくさんして

帰ってまいりました。

こういう仲間達と大阪の音楽シーン盛り上げていきたいデス!



さー明日から関東遠征!

2012.01.13(金)西川口Hearts

出演 : ircle / CoolRunnings / FRACTLEAP / BLUE ENCOUNT
開場/開演 : 18:00/18:30
前売り/当日 : \2000/\2300(1D別)

2012.01.15(日)下北沢GARAGE

“GARAGE×Jaunty Melody presents Melody to Future”
出演 : Jaunty Melody / 木下貴斗(GO on SAFARI) / the rooper / O.A:ナクイアキラ(Jaunty Melody)
開場/開演 : 17:30/18:00
前売り/当日 : \2000/\2300(1D別)


チケット予約ぎりぎりまで受け付けております

今年ライブ初めやでー!

楽しんでいこ!

【2012/01/12 04:08】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
u-streamやってきました!

「今夜もお前をstream!」

楽しんでいただけましたでしょうか?


今回は正月ってわけで書初めもしたし、

笠井は酔っ払ったしでまぁ楽しかったです(笑)

アーカイブを残してるので、見逃した方で興味のある方はぜひどうぞー!!

http://www.ustream.tv/recorded/19640762

っていうか俺もいま初めて確認したけど、

開始の合図の十数秒まえから始まってるがな!笑



4月の企画ツアーの日程発表、そして特典もいくつか発表しましたぜ!

ちょっとまとめましょ!


春の東名阪共同企画ツアー「シアターユニオン」

①4月6日@名古屋rock'N'Roll

②4月15日@下北沢garage

③4月19日@大阪muse

といった感じでございます!今すぐ手帳にメモー!

そして豪華特典はー!


【東名阪企画特典その1!!】
手売りチケット購入者限定、ワンマン舞台裏DVD『帰ってきたわくわくDVD』をプレゼント!

【東名阪企画特典その2!!】1/13~2/3までのライブ
(■1/13西川口Hearts■1/15下北沢GARAGE■1/23大阪福島2nd Line■2/3名古屋club Rock'N'Roll)
で東名阪いずれかの手売りチケットを購入して頂いた方に年賀状をプレゼント!!

【東名阪企画特典その3!!】4/19@大阪ミューズ限定、みんな大好き!KJグッズ!!

【東名阪企画特典その4!!】東名阪全て来場された方には特典あり!!


とまぁざっくりこんな感じ。

分かりやすく平ちゃんがHPにアップしてくれると思いますので

その辺待っててください(笑)

出演者など随時発表していく予定ですので、そちらもお楽しみにね!



今年もどんどんわくわくしていこ!うへへ!!!!

【2012/01/10 01:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年会
ついに今年もやってまいりました、RUIDO新年会。。

昨年はステージ全4曲の予定のところを、3曲が終わった後のMCで

ウイスキーのストレートをいっきさせられ、

ステージ途中から記憶がなくなるという事件が起こったあれです。


今年の目標は記憶をなくさない!最後まで新年会楽しむ!

ということだったのですが、まぁ達成率80%といったところ。

ところどころ記憶が曖昧なんだよね。。最後結局寝てたしね。


今年も全4曲だったのですが、

新年1発目から真面目に自分達の曲ばっかりやってらんねーぜ!(・∀・)

ってことでセットリスト。

1、泡になって消えても

2、ROSIER (LUNA SEAカバー)

3、彼女のmodern (GLAYカバー)

4、ハローグッバイ


といった感じでございました。

いやー楽しかったなーーーーー!!!



__.jpg



!cid_F80C7EA0-5515-4E2A-8491-470820A3A061.jpg


多くは語るまい。



新年1発目って書きましたが、

俺の中でコレはノーカウント!笑

改めまして新年1発目のライブは今年は埼玉でございます!

1月13日@西川口HEARTS

みんな遊びに来てねーー!!


そして迫ってまいりました1月8日のU-STREAM。

こちらもお楽しみにー!みんな見てねー!


【2012/01/06 02:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かにー!
久しぶりに、家族でみんなそろって鍋!

嫁いでいった妹と旦那、その娘(姪っ子ね)も来て

去年よりだいぶ輪が広がった感じ。


親戚があつまったりする場所って、今までおばあちゃん家だったわけ。

それが我がとこの家に変わりつつあるんやなって感じて、なんかすげーなと思った。

移り行く世代、みたいな?

めっちゃ感覚的に話をしてしまってるな、全然つたわらんやろか笑。



何が言いたいかというと、つまりはカニが美味しかったよって話。

すげー感謝したもん。カニに。ご馳走様でした!
【2012/01/03 02:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけまして
あけましておめでとうございますー!

今年も精進してまいります、

よりたくさんの人たちを楽しませたい、いっしょに楽しくなりたいという気持ちでございます。


今年もたのしんじゃうぜ!よろしくっ!(・∀・)
【2012/01/02 01:55】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
