【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンマン終了!
ほんとは前日にもブログ書こうと思ってたのに、

奇跡的なタイミングでシステムメンテナンスしてたから

結局終わってからになっちゃった。



11月27日、無事初ワンマン終了いたしましたー!

来てくれたみんな、ほんとにどうもありがとうございました!

俺の人生史上、かつてない楽しさと喜びを経験した!!!

途中で「え、こんなに楽しくて大丈夫?」って思った(笑)

生まれてきて良かったです、ほんとに。みんなのおかげ。ありがと。


ほんとに、一日が一瞬で終わっちゃったな。

今年の春前ぐらいからもう日程も決まっていて、ずーーっと意識しながら過ごしてきた夜。

無事みんなと一緒に楽しむことができて良かったー。



そして大阪RUIDO、店長オザワさんをはじめとするスタッフの皆様にもちょーー感謝!

いつもいつもありがとうございます、間違いなく最高のライブハウスです。

初ワンマンを大阪RUIDOですることが出来て、本当によかった!




MCでも発表しましたが、今後の動きももちろん決まっておりますYO!

2012年春、東名阪で各地域のライブハウスとの共同企画をやります。

名古屋では初!うひょー!!

詳細は来年あたま、1月8日に行われるめろでぃあんu-streamを待ってねん。



12月以降のライブスケジュールもHPにアップされると思うので、チェックよろしくですー◎




最後にうちあげの画像をどーん。

AfRM9OiCEAA5rvL.jpg


これからもめろでぃあんをよろしくお願いします!
【2011/11/28 17:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
セミファイナルな夜。
日付が変わってワンマンまでついに後1日。

1日て。

書いてるのは25日の深夜27時なので、後二回寝るとワンマン。



今の心境とか書き綴ったらそれだけで

すごい尺を取りそうなのでもう何も書かん!笑


今俺と同じぐらい、ライブをワクワクして待ってくれてる人がいたら

すげー嬉しいな。にやにやしてしまうな。



とにかく、やってやるぜうらー!!


【2011/11/26 02:47】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後二日ー。
一日寒くて

次の日ちょっと暖かくて

っていう繰り返しが続いてませんかい?


これぐらいの寒さが一番いいわー、

寒いの得意じゃないのでこれ以上寒くなるとダメなのです。

冬の雰囲気は好きなんだけどなー。

雪も好き。




皆様風邪にはほんときをつけて

そして元気にワンマン遊びに来てくださいな!



【2011/11/25 12:18】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クッキー食べたい。
今日すげー寒かったなー。

コート欲しいなー。


スタジオでございましたー。

いい感じの仕上がりをみせてきてるぜ。

コレはワンマン期待できる。
【2011/11/23 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子育て
平林の日記で紹介されてる、ミスチルの動画がすげーね。

なんかオーケストラのようだなぁとおもいますた。


今日は生後2ヶ月半ぐらいの姪っ子と、少しだけおうちでふたりぼっち。

ぎゃんぎゃん泣いてるのをどうあやしていいのかわからずあたふたしたわー笑

子どもと一日向き合って子育てするってすごいね。

俺もいつかは、、と思うけど、当分いいです笑


【2011/11/22 02:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
期待と不安。
松たか子さんのアルバムを聴いています。好き。


もう少しでワンマンだなぁ。

期待と不安が入り混じる。

充実した人生を送らせてもらっているなぁと思います、ほんとに。


めろでぃあんに関心を持ってくれている人を、もっと喜ばせたいです。

やるぜーぃ。



【2011/11/21 01:28】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
四面&
むむ、少し空いてしまった!

ワンマンに向かいつつ、いろんなイベントやってますー◎


四面奏歌vol.2、終了いたしました!

一回目に引き続き出演してくれたweather spoon

初共演となるTHE TAM TAMS

そして東京からthe rutus

みんな良いライブしてたなー。

四面奏歌なー、

面白いことやってると思うんだよね、自分で言うけど(笑)

一度は遊びに来て欲しい。またやるからねー◎



そしてu-stream配信!こちらも2回目でした!

今回も何点か絵を書いたのですが、

終わってから数人に

「あれほんとに本気で書いてるんですか?」

って聞かれました。いや、マジですから。。。

っていうかみんな実際あんなもんでしょ?俺知ってるぜ!



笠井の弾き語りとか新たな試みもありまして、

お楽しみいただけましたでしょうか?

まだ一回しかライブで披露してない新曲「ライラ」、

そして懐かしの名曲「もの忘れ」を演奏してました。

アーカイブをワンマンまで残しております

良かったら見てみて!

深夜にお酒でも飲みながら見るのがちょうどいいゆる具合だと思う(笑)

http://www.ustream.tv/channel/hookuprecords




今週末はアメ村KING CONGでのインストアライブに、

そしていよいよ東京ファイナル!

めろでぃあん企画@GARAGEが迫っております!

迷ってるそこのあなたー!ぜひおいでませ!!

一緒に楽しんでいこうぜー(・∀・)

【2011/11/09 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
