【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南港で
ライブしてまいりました。

フリーライブ@浜辺のステージ!


周りにコスプレのいべんとみたいなんやってるらしくて

レイヤーさんがいっぱい!

なんのアニメのコスプレなのかあんまりわかんなかったなー。

会場を覗きに行きたい欲をおさえてじゅんびしてました。


ひっさびさの野外だったのですがすげー気持ちよかったです。

みんな買い物とかにくるようなところだから、

ほんとに殆どが偶然の出会いだったのです。

楽しかったなー、またやりたいー。



前の前の土曜日はラジオでたでしょー

前の土曜日は南港でらいぶしたでしょー

次の土曜日はu-streamだよ!

22:30~放送開始予定。

ビールでも用意していっしょに楽しんでくださいなー!

【2011/10/31 02:39】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
30!
おいおい!ワンマンまで残り後1ヶ月になったよ!

もうすでに不安と期待で、そわそわとドキドキで俺の胸はいっぱいだよ!笑

この日はほんとのほんとに見て欲しいんだー!



ワンマンと同じ月にhost live四面奏歌をやってみたり

セミファイナルはやっぱりガレージでめろでぃあん自主企画だったりで

やってやろう感でまくりじゃない?そうでもない?笑


全てのイベントに対してさー、見に来てくれる人を絶対楽しませてやるんだという

気概でいっぱいでごじゃります。

後悔はさせないから是非来てね!

30日前ってことでなんか改めて決意表明みたいになったなー。

こういうのかっこ悪い?知らんー!よろしく!



【2011/10/28 02:59】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラジオ。
ラジオに出演してまいりました。

ラジオ関西,sanae's cafeに出してもらいましたー。うひょー。


実は数年前に一回だけ過去にラジオ出してもらった経験があるのですが、

そのときは録音だったのです。今回は生放送。ドキドキだったね!


何をしゃべったのかーとかは、番組の公式blogに少し載せてもらってるので

覗いてみてくださいな◎写真も載せてもらっておりますよん!


http://jocr.jp/blog/kobecafe.php


ラジオでしゃべるのって楽しいね!

pod cast?ネットラジオ?やってみるのも楽しいかしらん。

【2011/10/27 03:11】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
34
iphone4sにかえたんだー。

白いやつ。

なんか良い感じのカバーを探しております。

どうせつけるんだったらゴテッとしたやつがいいなーと思っております。

「なんでそれにしたん?」って言われるようなやつ。

新しいやつにすると大事に使おうと思うよね。


明日はスタジオです、明日も楽しいぜー。

【2011/10/24 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠征後
ちと空いてもた。

ぐるっと北関東まわって帰ってきて大阪でCamelChair企画とか出てました。

すげーたのしかったなぁ。

今回の遠征で、ツアーにでて連荘でライブするのはひと段落ですな。


わくわくする毎日を送っている。

そこだけはとりあえず誇れる。



もっと楽しくできるはず、そこんとこ突き詰めていきたい。

あなた達を楽しませたいし、それで俺も楽しくなりたいの!

うひょ!
【2011/10/22 03:34】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
46日ー。
ワンマンまで後46日。


こんなに何かをカウントダウンして楽しみにしながら

緊張しながら日々を過ごしたことがあるかなぁと考える。


学校の文化祭とか体育祭とか

そんなに楽しみにしてなかったしなー。

当日はわりと楽しむのですが。

クラスのはしっこにいたからなー。


平林とか笠井とかはクラスの真ん中にいた人種だよね。

畑君は知らんけど。


笠井とかさー、高校の体育祭でピンクチームだからとか言って

髪の毛をピンクに染めてた野郎ですよ。

平林の金髪見てちゃらいとか言ってる場合じゃない。

畑君の金髪見てヤンキーみたいとか言ってる場合じゃない。

髪 ピ ン ク て ! !



そういえばたまに思うけどTWITTERってすごいリア充ノリのツールだよね。

たまにその辺が居心地悪い(笑)



11.27日@大阪RUIDO
めろでぃあんワンマンライブ!

みんな来てね!


【2011/10/12 01:07】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日々過ごす。50
こないだから日記的なものをつけ始めている。

ブログじゃなくて、ノートにその日のこととか

明日やることとか気になってるもの書くのです。

日記というよりは日誌に近い感覚。

日々のクオリティをあげていきたいよねー。



毎日は失われていくのではなくて

積み重なっていくのです。

で、その積み重なったものを蹴り飛ばしながら生きる。

岡本太郎的な発想が好き。


ワンマンまで後50日!



【2011/10/08 23:13】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なめことカウントダウン。
最近iphoneでなめこを育てるのが楽しいです。

飽きてきたなぁとか言いつつやってしまう。

いろんな種類のなめこが生えてくるので

設備をパワーアップさせつつ30種類コンプリートを目指すというやつです。

一番ツボなのがこいつね。天使なめこ。

24.png


もう死神なめこでええやん(笑)




ワタクシiphone3gsなので、発表された4sに代えます!代えたい!

予約しにいかなきゃなー。

ジョブズさんのご冥福をお祈りします。

ジョブズなくなったから5には期待してない。



あ、本日はスタジオでございました。

数えてみたのだけれど、ワンマンまで後52日なんだぜー(10月6日現在)

一瞬だよ!そんなもん一瞬!

やれること全部やってお待ちしています、

ワンマンに向けての発表とかもいろいろできそうなのでしばしお待ちを。

大変だけど楽しいです、そこは間違いない!

まだまだ力を発揮したいー、ぎゃんばります。

【2011/10/07 02:48】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中国終わり。
中国地方3連荘おわりましたー

岡山・島根・鳥取サンキュー!


・岡山

13時半入りの21時30分出番とかだったかしら?

とにかく間が開いたのでぶらぶらぶらー!

のどかな岡山を堪能いたしました。

岡山のうまいもんってなんだ?


ライブ後は共演のみなさまとまさかの吉野家にてメシあげ。

仲良くご飯食べて帰りましたん。

岡山は女ボーカルのバンドが面白いイメージ。

今回もパンチあるやつおったなー、うたふたえまたやりたいな。



・島根

学生の皆様のイベントにまぜてもらいましたー。

この日もリハ後にぶらぶらぶら。

すぐ近くにある宍道湖はやたらでかいのに日本7番目の広さなんですって。

「しんじこ」と読みます。知らなきゃ読めないよね。

スタッフの皆様と仲良くなってきて嬉しいんだよぅカノーバはよぅ!

そろそろ皆様と飲みにでも行きたい。それもツアーの醍醐味である。うへへ。


終演後は早めに移動して就寝したある。

10月は神無月ですが、島根限定で神有月っていうんだよね。

出雲大社に日本中の神様があつまるわけですね。

そんなことを感じながら移動していたらなんかありがたい気持ちになりました。

あなたの家のトイレの神様も今は島根にいます。今トイレ掃除してもご利益うすい。多分。



・鳥取

16時入りだったもんで比較的ゆっくりさんの移動でした。

お客さん高校生多かったなー、若い!

平日に学校終わりでライブハウスに遊びにいくっていう文化がある程度あるんだろうね。

その根付き方はうらやましいです。


あ、バーカウンターのお姉さんは俺一押しなんでバンドマンの皆様はぜひラフズへ。



怒涛のスケジュールなのはここまでかな。

ツアーファイナルのワンマンまで詰まってはいるんだけど、

ペース的には少し楽になる。

ここで培ったタフネスをぐいっと活かして後半戦も楽しんでいくぜー!

11月27日のワンマン、絶賛チケット発売中ですよーよろしくです!



【2011/10/06 03:46】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中国ツアー
明日から中国地方へ3日間ー。

こないだ5連ちゃんを長距離でしたもんだから

岡山・島根・鳥取の3日間は心にずいぶんと余裕があるぜー


ツアーにも慣れたもんです。

一本一本大切にする心は忘れずに。

忘れるも何も

一日一日が違った日だ、というのを最高に感じられるのはツアー中だけど。

さー楽しみな3日間がはじまる!

みなさまよろしくお願いしますー!
【2011/10/01 03:57】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
