【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぇい。
「部屋きれいそうだよね」

とか言われるけど汚い。

「A型?」

とか聞かれるけどB型。



何が言いたいかといいますと、今日こそ部屋を片付ける!

物はあんまりない部屋なのですが、机の上がねぇ。。

ぬん。
【2011/09/30 01:53】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰宅。
西日本編ひと段落。

大阪に帰ってまいりましたー。


毎度毎度いろいろある旅ですが

今回も楽しかったです。


車のシートが壊れました、誰か車ください。


「コレはしたらだめー」

とか

「こういうのはないほうがいいね」

ってことよりも

「こういうほうが楽しくね?」

ってことをひたすら考え続けたい。

そして実行すべき。


今週末からは西日本編2本目、残りの中国地方へー。

がむばる。
【2011/09/28 15:45】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中間
長崎・山口が終わりましたー

ツアー中は毎朝おきて

「あ、今日もライブだ!」と幸せをかみ締めるところから始まります。

今回は空き日なしの5連戦なので、濃い、濃い。


長崎、山口両日楽しかった!

山口ではアンコールまでいただいて!嬉す!



そしてツアー中のさなか、妹に子供が生まれたという報告メールが来る。

身内の子供てマジで感動するね。

お兄ちゃんがんばりやす。


【2011/09/26 12:55】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熊本ー
九州初日、熊本でした。

畑君とスタッフと3人で熊本城に行ってみたり

なんか有名っぽいラーメン屋さんで熊本ラーメン食べてみたり

珍しくツアー先で旅行っぽいことを楽しみましたー。

写真とかtwitterにちょこちょこあげたのでチェックしてみてくだされー



熊本はおしゃれーな良い町でした。

雰囲気良いよ、歩いてる人の感じも良いし。

すごい好きになった。


本日いっしょになったblestroomさんとは九州3本とも一緒のようで。


明日は長崎だー。

久しぶり!明日もたのしもーっと。

【2011/09/23 23:13】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
九州に
きております。

明日からツアー西編が始まるのですね。

全身全霊をもって

楽しんで来たいと思います。


あとは野となれ山となれー


よろしくぴょん
【2011/09/23 02:21】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
振り返る
うわ、レコ発からずっと日記書いてなかったのか!

お久しぶりですこんばんは。


ライブレポシリーズ唐突に終了。

だってもう取り返せない!



ツアーももう3分の1が終わろうとしています

はえー

鬼のようにはえー




あっという間に終わっていく毎日ですが

濃密に過ごしてますよ

確かな手ごたえしか感じてないぜ



明日は神戸、明日もやんぜおらー



しかしあれだね、日記を書くたびに「あ、写真もっと撮っておけばよかった」

って思うよね。そのときには忘れてるという。だって楽しいんだもんよー

【2011/09/15 16:52】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
