【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8.27@進化の法則 VOL.2.5
めろでぃあん初ユーストリーム!でした。

楽しんで頂けたならこれ幸い。

想像してたよりたくさんのひとに見てもらえてて

すげー嬉しかったですyo。




平林と俺のお絵かき対決とかやったんですが、

試合に負けて勝負に勝った、という感じでしょう。



あ、ユーストリームで発表されましたが次のツアーから新グッズ、

「てるてる坊主(ストラップ)」と「トートバック」を発売しますー。

デザインなどはもう少しお待ちを。乞うご期待。



30~60分ぐらい放送しますーとか言ってたんだけど

結局終わったら2時間ぐらいやってたw

お付き合いいただいた皆様ほんとありがとう。

また適当なタイミングでやりますのでー

もうちょっとシュッとした放送を。

お楽しみにー。
【2011/08/28 12:04】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
8.23@心斎橋JANUS
初JANUS。

早めに集合してみんなで楽器屋へ。

しかし良い楽器って当然のように高いですね。

店員さんに「学生のサークルさんですか?」って言われた。

そんなに若く見えるかね。


JANUSに初イン。

さすがに新しいだけあって建物から内装から全部きれい。

すげーいいとこ、大阪はハコが乱立しておりまして

どこも信念もってやってるんだろうけど

JANUSも半端ない。スタッフの雰囲気から伝わってきますそういうの。


出番も早かったのにたくさんのお客さんに見ていただいて

そりゃもうアガるに決まってんでしょう、とても楽しかったです。

少しずつまた新しいめろでぃあんを見せていけるはず。

も少ししたらツアーも始まるし、ファイナルの頃には

また殻をばりっと破って帰ってくる。


うちあげは中うちー、運転手だったので飲めなかったのですが

この日はいろんな人と話ができてすげー楽しかったです。

真面目にベースの話とかしてもうたわ。


JANUSには絶対また帰ってくるぜー
【2011/08/28 11:49】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TOKYO SUMMER CITY
butterfly inthe stomach兄さんとの2マンイベント2回戦!

TOKYO SUMMERCITYかましてきました。


9月発売のミニアルバムのプロモーションのため前日から東京いり。

こちらも近いうちにまた発表できると思います、楽しみにしててねん。

良いお話も聴けていい経験になりました。


そしてイベント当日。

ライブの日の前日から東京にいてたおかげでコンディションは良好。

やっぱり前の日から現地にいられるのは良いです。


豪華なサポートアクトに囲まれたイベントでした、

キクさん(plane)とか國分さん(GEMINI)弾き語りとか豪華すぎね?ほんでめちゃ良かったしよ。



めろでぃあんはといえば

新旧良い感じに織り交ぜて楽しかったぜよー!

KAMISAMAとかサーチライトとかいつぶりかしらん。


すげー楽しかったんだけど、もっとよくなれると思うんだよなー。

期待しててちょ!


終わった後はバタフライのライブをじっくり見る。

さすがのステージでした。かっこよす。

追いつけ追い越せだ。



大阪と東京で2マンという素敵なイベントを一緒に作ってくれた、

butterfly inthe stomachとbreed records若林さんに、

そしていっしょに楽しんでくれた皆様に大きな最大級の感謝を!

またあそぼ!




【2011/08/22 00:38】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月5日@大阪RUIDO 【ツアーファイナル!】
やっぱりなというかなんと言うか

雨が降ってるね、というところから一日がスタート。


初めてとなる2マンイベント、更にツアーファイナル。

わくわくにわくわくが重なる一日で、

ドキドキにドキドキが重なる一日でした。


リハ後にバタフライパイセンとRUIDOオザワ店長とお好み焼き屋さんへ。

ほんの少しビールも入って本番前打ち上げスタイル。

なぜかバタフライとの対バンはこうなる。良いことだよね。ハッピー!



バタフライのライブは、バタフライにしか持ってない空気がはっきりとした形で見える。

というところが好きです。

教室のすみっこにいたあの頃の感覚をけっこうな感じで刺激してきます。




我々はといえば初2マン、楽しかったですありがとう。

当たり前ですが、空気をつくりあげていく感覚が半端ねー。

毛穴全開で神経めぐらせて・・という感じ。


セットリストは平林blogに載ってたのでぜひ。

あ、20日はまた違った感じでお楽しみいただけると思いますので

ネタばれにならん大丈夫!



改めて思うんだけど大阪と東京で一回ずつやれるってとても良いね!

butterfly in the stomachにちょー感謝!

関東の皆様ぜひ、目撃しにきてください!



2マン東京編もあるし、9月4日にはレコ発も控えてる。

ツアーファイナルだったんだけど、

道の途中、というのをひじょーに良い意味で感じられています。

まだまだやるぜうらー!!




あ、そうだ、大阪ruidoの3周年月間でもあるのですよ。

いつもありがとうルイード。お誕生日おめでとう。愛してます。

【2011/08/06 15:39】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7.20@渋谷
渋谷に関しては、ずっと書いた気でいたんだ・・。

思い出しながら書く。


雨バンドにふさわしい天気で、雨が降ったりやんだりを繰り返す最終日。

そんな中リハ後に渋谷をみんなでぶらぶら。

次のアー写で着る服のイメージを固めよう大作戦。

男4人(+スタッフ)で服をみて回るとか

学生のころを思い出すような。



ライブはと言えばこの日も楽しかったんだぜ。

この日の笠井のMCが一番カオスでしたね、

この辺からそういう空気が成立し始めた気がしますね、後から思えばw


終演後はさくっと。しかしcrestはほんとにやりやすくて素敵。

次回はCRESTは9月13日、NUMBER VOGEL先輩のレコ初に参戦!

楽しみだのう!


【2011/08/06 15:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
