【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜→下北沢
8日@横浜baysis,

二ヶ月連続での横浜ー。この日から先行シングル販売開始ー。

振る舞い酒がバーカウンターのとこに置いてありまして、

思わずライブ前に飲んだ。思わずっていうか確信犯なんだけれども(笑)


baysisはすげーやりやすいのです。楽しかったー(・∀・)

セカンドラインであったAJISAIのワンマンでO.Aをしていた

FAREFARADと共演でした。

その日は見れなかったんだけど打ち上げで話だけしていて、

どっかでまた会ったらお願いしますーとか言ってたらすぐ会いました。

ほんとつながるもんだよね。


次の横浜は9月。すごい間があく気になってしまうな。

つってもあっという間に来るんだろうけど。油断してたら時間なんてほんとすぐ消える。



10日@GARAGE

4月の企画以来のガレージ。

セットリストをちょっと感じ変えてやってみました。

絶望の朝から始まるライブなんていつ以来でしょ?

ハッピーな感じで組んでみました、この日も楽しかったなー。


終了後はバーミヤンへ。

ここの駐車場で柱にバックで突っ込んだんですよーぎゃーー!!!

そんな思いっきりいったわけじゃないのでセーフでしたが。へこんだけど。セーフじゃないね。

最近はといえば、車が革製品みたいに傷つければつけるほど味が出ればいいのにと思っております。


あと昔からいってるけど、違反金のポイントカード制度ね。

納めまくったらなんか割り引いてくれ。頼む。

つっても違反系は俺あんまりしないけど。


帰り道もやばかったなー、雨降り過ぎ。道路に水溜りまくってたし。

水陸両用の車じゃないと走れなくね?とかおもた。走れたけど。

全国のバンドマンの皆様、事故にはほんと気をつけましょうね。



さて次は13日名古屋ロックンロール!

そして15日福島セカンドラインと続きます。

チケット予約まだまだ受付中、お待ちしております!
【2011/06/12 02:22】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
