【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャングリラ→ファンダンゴ。
5月18日@梅田shangiri-la

めちゃ出たかったシャングリラ。

そして久しぶりのweather spoon兄さんとの対バン。

楽しくないわけないよね。うひょー!

平林の音が出なくなりまくりというトラブルもありましたが

やっぱ楽しかったなシャングリラ。

この日はweather spoon兄さんのレコ発お邪魔させていただいた形でしたが

次はメインで帰ってきたい。

ws兄さんはといえばやっぱりすげー良かった。

ホーリー兄さんはいませんでしたが、それでも良いのはなんなんだ。


打ち上げは運転の為ノーアルコール。

わいわい。wsのサポートで鍵盤弾いてたカマモトミカは同い年やって仲良くなれましたー。

最近同い年によく会って嬉しい。

2次会には行かず車で睡眠。

絶対成長して帰ってくるぜシャングリラー!!



19日@十三ファンダンゴ。

この日はこれまた久しぶりのthe dararsとの共演。

今は東京にいるんだけど、あいつらが関西にいたころから仲良くやってるのだ。

「ダークネスフェスティバル」というイベントで

各バンド一回はライブ中にデスボイスを発せよという指令つき。

めろでぃあんでそういうことやるっつったら

最近はもう当たり前のように俺だよねって流れです。

冗談で言ってんのかなーと思ったら

顔合わせのときに「必ずやるように」とのお達しが出たため

すぐさまビールを購入し腹につっこむ。


結局1曲めの前に「ダークネ゜ース!!」ってやったんだけど

できてたかどうかは不明w楽しかったからよしw

この日に初披露した新曲「ルーティーン・ルーティーン」

やっててすごい気持ちよかったです。

良い感じ、聴いたことない皆様は楽しみにしててくださいな!!


dararsのライブは久しぶりに見たんだけどやっぱり最高だったな。

「そうそう、そういうのをライブって言うんやんな!!」って感じ。

やっぱり大好きです、みんな見るといいよ。


打ち上げは十三の居酒屋でわいわい。

この日は飲めました、楽しかったなー!

菅さんめちゃ好きやわ。良い雰囲気をもった大人になりたい。

ファンダンゴも久しぶりでした、またやりたい!



すげー充実した2日間でしたわ、楽しー!!








【2011/05/28 03:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
yokohama
5.7.横浜baysis

前日から入り。

運転手としてなかなかのハイウェイスターっぷりを見せたのだが

隣にいた畑くんは寝れなかったらしい。

どうもオレの運転は評判が悪い。

グランツーリスモとかすげー得意なのに。嘘だけど。



当日は朝から雨。

どうなってるんだ最近どこ行っても雨じゃねぇかと

オレの天パがその存在を主張するが有無を言わさず矯正する。

お前と仲良くする気はない。


雨降ってるし始まるまでは殆どbaysisで待機モード。

基本的にずっと中にいるのは好きじゃないけど(本番始まってからは別)

baysisはそんなに嫌な感じしない。なんでか知らんけど。

人数多かったから居場所なくなって最終的には出ましたが。


本番はといえば、自分の音がなんか良い感じな気がしてすげー楽しかったデス。

まだまだイメージに近づける作業が必要だけれども。

MCで店長の本職を暴いたら照明が消えました、やりおる。

本音を言えば助かりましたありがとうございました(・∀・)

更に本音を言えば、ほんとに三井さんほど優しい店長は見たことがない、と思っております。

まぁ見た目とのギャップもあるよね。

絶対三井さんこのブログ見てないから何とでもいえる(・∀・)ふはは

また来月baysisに行けるのが嬉しいです。


あ、セットリストどかーん。

1.ボーイング
2.WALK(新曲)
3.プラネタリウム
4.テツガク
5.陽が沈む前に
6.Answer(新曲)

新しいのを2曲同時投下でした。

最後に新曲ってのはなかなかドキドキしてよかた。

今後ともよろしくさんです。


打ち上げはわいわいな感じ。

そういえばbaysisの打ち上げで一人の死者も出なかったのは

久しぶりな気がする。baricangゆうじが少しあやしかったけど。

横浜はやっぱすげー素敵だな、と再認識した夜でした。

来月の横浜は6月8日、ぜひ遊びにきてくだせー!!




【2011/05/11 14:13】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
