【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ途中。
ALMA.e.p.ツアー西編、無事終了いたしましたー。


16日@広島ナミキジャンクション

広島に来るたびに行く、それがへんくつ屋というお好み焼き屋。

有名なのかしら?わからんけど、うまい。鉄板ですわ。お好み焼きだけに。

店員のおっさんがやたら面白いのです、皆様もぜひ。

アメ村の服屋の店員なみにがんがん絡んでくるよ。


ライブは良い音で鳴らせたのじゃないかしら。うむ。

地元バンド、RAYの企画に混ぜてもらって楽しかったです。

しかし最近の若い子らはどうしてこうみんな上手なのかしら。


打ち上げでは同い年だった、ZIPPYZIPPERけーすけと絡む。

そしてけーすけ飲みすぎて勝手に撃沈。面白いやつです。



17日@岡山CRAZYMAMA 2ndroom

ライブ前、あえて、何もないんじゃねこの方向?

っていうところを歩いてたらやっぱり何もなかった。

こんなとこにこんなものが!?的な偶然はやはり難しい。

コンビニだけはいっぱいあってんけどなー。


この日はのんきBOW!に出会う。

岡山のギャルバンっていうのはみんなああいうノリなのでしょうか。

100点。

めろでぃあんはといえば、個人的に何かつかんだライブでした。

帰り際、何故か徳島ラーメンを食って移動。うまかったけどな!四国行きたいなー。



18日@松江CANOVA

ユーラスが移転してカノーバになってから、初めての島根。

宍道湖のすぐそばにあるとこでしたねー。

この日は照明のおねーさんがキレッキレでした。

初見であそこまであわせてくれるとすげー気持ちよい。

そしてPAしてくれた東井さんからたくさんのことを学ぶ。

もう心の師匠と呼ぶ。いつか一緒に飲んでみたい。

スタッフが偉大だぜカノーバ!

アンコールまで頂いて楽しい夜でした。島根ちょー好き。


帰り道、名産あごのやきを食う。

わかりやすくいうと、ちくわです。

ルイードにいる島根県民は否定しますが、断言して間違いない。



20日@米子ラフズ

しばらくぶりの米子。町並みは何も変わっちゃなかった。

ALL NUDE FASHIONでスタッフしてたちずちゃんが遊びに来てくれて、

感動の再会を果たす。あいつも何も変わってねぇ。

島根に引き続き、「楽しむぜ!」っていうオーディエンス側の熱量が半端ない。

とても楽しかったデス、ありがとう。



帰り道に寄ったBIG BOYの店員さんにときめきつつ無事帰宅。

今回はなにも問題なく移動できてよかった。


西は地震の影響とかほとんど無かったけど、

でもやっぱり地元の人と話すとみんな心配してるし、

みんなで助け合おう、っていうグルーヴがある。

なんか嬉しかった。日本いいとこだよ。心痛めるようなニュースもあるけどさ。



さて、次は3月25日@VIJONでTHE Harper企画!

楽しみだね、ぜひ遊びにきてくださいなー!!
【2011/03/22 12:33】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中間。
14日

セカンドラインでライブ。

地震の影響で1バンド来れなくなり、

まさかの2マン再びか・・と思ってましたが

BREEDさん弾き語り参加で今回は3マンでした。

迷走ループは個人的に好きな感じで

絡めてよかったでやんす。打ち上げあったら

女の子二人はパンチを発揮してくれそうなかんじやったなー。惜しい。


東から西へつなぐツアーのちょうど中間で、大阪で出来て良かったね。

次回大阪は帰ってきて25日のTHE Harper企画。楽しみにしているヨロシ。



15日

畑けーすけとリズム練ー。非常にいい感じ。


その後楽器屋へ行って所用を済まし、帰宅。

読売テレビがバラエティ放送してたね!やるやん。すごい覚悟。



明日からは一路西へ。

皆様には何かを残して、我々は収穫を得て帰って来たいと思っております。

やんぜー。よろしく中国地方ー!
【2011/03/16 01:38】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ツアー前半戦終了、地震、帰宅。
ツアー関東編を終え、帰宅いたしました。

地震があったときは我々横浜におりましたが、

全員無事です。

交通網の乱れにより予定より一日遅れましたが、

ちゃんと帰ってこれました。ありがとうございました。



とりいそぎ帰宅の報告だけ、という形になってしまい

旅の日記を楽しみにしていた人がおられたら申し訳ないですが、

心境を表す適切な言葉が、今は見つかりません。



とにかく



無事なみんなは元気でいよう!

活気付けるほうに回ろう、笑顔でいようぜ。

それが被災者の人に申し訳ないことだ、なんてことは絶対にないからさ。



ちっちゃことでいい、出来ることをやろう。

もちろん無理しない範囲で。

10円募金でもいい、積もれば何かの助けになるさ。

聖人君子じゃない、偽善で構わない。





くぐり抜ければ、次はいいことがくる番だから。

信じて、がんばろ。





【2011/03/13 02:18】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
