【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
17時ごろ。
今晩17時ごろ、我々めろでぃあんにとって

「100万円なのか、そうでないのか」

という線がひかれる模様です。

よろしくお願いいたします。



来月のスケジュールを立ててたのですが(遅いかな)

なかなかハードです、楽しっ。

ばっちこいやー。がんがんいこうぜ



THE KOOKSのDO YOU WANNAを聞いてご機嫌さん。

サマソニで見たんだよなー、懐かしいな。



けいおん映画化か。見に行くわ。もちろん。

俺以外で、さわ子先生が好きだというやつに出会ったことがないぜ。




【2010/09/30 14:24】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やいやい。
ビートたけしの「悪口の技術」読了。

そりゃあんたの立場からしたらそうやろうけども。

みたいなことがたくさん。島田紳介もよく言ってるような感じ。

面白かったけどね。


よく飲み久しぶりに吐きちらかし

その次の日も飲みに行くというよくわからないスケジューリング。

しばらく休肝・・!


いつも行くとこの美容師さんとの相性の悪さが異常。

予約しようとすると必ず「すいませんその日休みなんですー」

ってなるから、二日間日程を用意したら

「すいません連休なんですー」

ってもうこれ完全に避けられてると思ってよいですか

天パにも人権を!


・・

秋、もの寂しい感じが良いですね

大人になってきた気分!(・∀・)
【2010/09/29 10:34】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日曜の晩。
なんだかんだ言いながら、日曜の晩には必ず

「あ、明日ジャンプだ」と思いをはせるのである。


秋、良いね。少しのもの寂しさが好きになってきた。

断然夏派だったんだけどなー。
【2010/09/27 01:26】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャメベベ。
秋の訪れと関係はあるまいが、うちのパソコンが最高に調子悪い。

おまいさん4ヶ月ほど前に修理から帰ってきたばかりじゃないのかぃ?

がんばれぃ!


なんやかんやライブ見に行ってました。

camelchairとbebecut.tocaのツーマン行った。

楽しかったなー、楽しそうやったなー。

っていうかめろも混ぜろと。

ジャンルがどうとかじゃなくて

楽しそうなイベントにはゼヒ混ぜていただきたいのだよ!

断固主張する!楽しいことはみんなで!



しかし長い時間のライブって難しそうやけど楽しそうね。

12月14日のめろ企画が楽しみ。その日は45分やるけんね!



jeeptaもジンもすごかったなー。

最近よく思うのですが

良いバンドって、一音目が全然違う。

鳴らした瞬間に「あ、絶対いいわこれ!」ってなる感じ。

やっぱりドキドキしたいし、させたいね。

研鑽研鑽!



他人のライブに行ってばっかりの9月ですが

先日もお伝えしましたように

来月はどどーんとやりますのでね。

めろでぃあんのターン!

とりあえず一発目は10月8日の大阪RUIDO。

ぜひに。


ではま。た。
【2010/09/24 10:57】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だらーずざだらーず
どもです、きんじょうです。


たいとらにdarars&もろもろを見に行ってきました。

なんや良かった。楽しかったです。

笠井も平林もいたなー、他人のライブで揃うのはいつぶりだね。


最近一日の終わり際はやたら疲れておるのだがなぜだろう。

涼しくなって過ごしやすくなってきたはずなんになー。

そして元々そんなに強くないお酒、最近やたらすぐ酔う。

むむむ!


明日はcamelchairとbebecut.tocaの2マン見に行く。

楽しみじゃなー。



ワンピースが休載中のジャンプ物足りないぜ!

こないだHUNTER×HUNTERを読み直したら

やたら面白かった。

富樫もはよ帰って来い(´д`)



森見さんの「新釈 走れメロス」読了。良いエンタメ。

最近本屋さん行ってないなぁ、次はどうしよーかなっ




【2010/09/19 02:01】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2ライン。
どもです、きんじょうです。


少し遅くなってしまいましたが、

セカンドラインにお越しいただいた皆様ありがとうございましたー!

ライブ一ヶ月ぶりぐらいだったんだねー。

そりゃ楽しいわ。何本か続いても楽しいけど。


太郎とのライブはコレで終わり。

しかし別に付き合いが途絶えるわけでもないので寂しくはない。

お互い頑張っていきましょー。ポップ。


10月からのライブもどどーんと決まっておりまっせ。

早いうちに平林さんがどどーんとアップしてくれるはず。要ちぇきらー

メルマガも明日どどーんと送ります。

どどーん!どかーん!




新しいものをどんどん生み出していく。

楽しいに決まってる予定を立ててるので

楽しいに決まってる。

がしがし行くぜー!


【2010/09/17 01:31】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おなかが宇宙。
久しぶりに日記書こーと思って、

書く前にメンバーのブログを覗いたら

なんやみんな更新してた。

こうなってくると今日は書きたくないぞ・・

と思ったけど放置したら次いつになるか分かんないから書く。書くのだ。


何やってたかっていうと風邪ひいてました。

風邪っていうか何とか胃腸炎みたいなやつ。

熱はすぐ下がったんだけどさー、ちょーお腹痛い。

もう4日ぐらいおかゆorうどんが主食。

高校のときからね、まぁだいたい同じ体重をずっとキープしてたんだけど、

ついにそっから3キロぐらい痩せたね。やつれとるわ。

まぁこの夏暑かったし、冷たいもの飲んだり食べたり冷房あたったり・・やったもんなぁ。

そりゃ体調も崩すわ。

今頃おれの内臓は復讐を誓ってるに違いないので、

直ったら砂糖水14キロ飲む。で、銅鑼ならして「復活ッ!」てやる。


しかし今回常温の水の美味しさに気づいた。良かったこともあるね。



そんでまぁそんな中こないだふらりと、BIGCATまでNCIS見に行ってきました。

そういえばひなっちを生で見たこと無いなぁと思って。

そしてウブさんに惚れて帰ってきたのです。

あの人マジでかっこええなー。

プロアマ、邦人外人問わずいろんなギタリスト見てきたけど

一番カッコいいと思った。ソロ弾くときの「おらー!!!!」って感じが超好き。



さて、近づいてくるサポートドラマー太郎とのラストライブ。

14日は福島セカンドラインに集合だYO!

トリです。チケット取り置きはHPからお待ちしてます。

一緒に楽しもうぜー!


んじゃまたね。

【2010/09/12 01:06】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くがーツ。
どもです、きんじょうです。


最近のめろでぃあんはといえば、

水面下でいろいろと動いている最中でございます。

いろいろと楽しくなってきそうです。

だって楽しくなるように動いてるからねっ。ふはは。


温故知新、というわけで70年代中期~80年代ぐらいの音をよく聞く。

ニューウェイブってなんかわくわくするね。


今年は何もフェス行かなかったなー。

こないだのラッシュボールも行けんかったし。

まぁどちらかって言うと同日開催のコヤブソニックに行きたかったのですが。

そういえば関東での子藪さんの知名度ってどんなもんなんやろか。


いよいよ9月突入じゃのう。

9月のライブは1本よー!

9月14日@セカンドライン。

太郎が叩くのはこの日がラストになるけん、

みんな来てねー○いっしょに楽しみましょ☆

【2010/09/01 01:56】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
