【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RH帝国
どもです、きんじょうです。


やたらレッチリを聴いておる。

すごいバランスというかせめぎ合いというか

改めてうらやましいところで成立してるバンドですなぁ。

と、陳腐なセリフで語る。

こう書くと逆にそこらにありふれてるバンドみたいだなw


そういやぴゅーと吹く!ジャガーが終わっちゃったね。

あ、ジャンプの話。

そういえば皆様、昔ジャンプの巻末ポジションで連載してた

「王様はロバ ~はったり帝国の逆襲~」ってギャグ漫画ご存知でしょうか。

俺すごい好きやってさー、また読みたいなーって思ってたんですけども

こないだブックオフで偶然発見したわけ。しかも一冊105円。

迷わず大人買い、そして再確認。作者のなにわ小吉こそ天才であると。

今読んだら「これが少年ジャンプに?ヤンジャンとかじゃなくて?」っていう感じなんだけど。

気になる人がいたら貸してあげます。いっしょに話しようぜ!



あ、最後にマジメな宣伝してもいい?

HPのトップにも告知のっけてるんですけど、

eo music tryっていうコンテスト的なもんに

エントリーしています。

優勝したら100万円なんだぜ!もう迷わず機材車買うよね。

今はうちの実家の車(エスティマ)を借りて遠征しとるわけですが、

東京とか行き過ぎていい加減肩身が狭い!w

PCからは視聴とかも出来るんで、良かったらそれだけでも。

「アンテナ」って曲が聴けます。mix by たっぴー(the darars)

PCでご覧の方。
http://eonet.jp/musictry/nominate/detail.php?artist_id=28

携帯
http://m.musictry.jp/index.php?pg=main_detail&a_id=28&feses=ea0366f8ffd308313c14edadd0d656edd3f7170d7e1f65b40e68fcc484f1556a

投票するには出てくるフォームにメルアド入力して

送られてくるメールからアクセスして本投票完了。

2段階あるので、少しめんどくさいよね。

なんかちょっと申し訳ないなーって思いながら

それでも投票お願いしますってお願いしてて、

でも分かったよーって言ってほんとに投票してくれてるみんなの気持ちすげー嬉しいし

そんな気持ちしっかり受け止めてバンドやりたいなって思ってます。

めろでぃあんの音楽をもっとたくさんの人に知ってもらう

良いチャンスだなって思って参加していますので(100万への下心もあるぜ!笑)

よろしくお願いします。



んでは!
【2010/08/26 14:06】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みるみる。
本日はライブを見にセカンドラインへ。


前々からライブ見てみたいなーと思っていたバンドばっかり出るって事で

そりゃもう行くしかないやろ、と。

詳しく一バンドずつの感想は書かんけど、

どのバンドもさすがでした。


ふつふつと湧き上がってくるいろんな感情。

形で示さなきゃねー。

とにかく、やるぜ俺はー。
【2010/08/22 01:57】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒゲとカーディガン。
どもです、きんじょうです。


最近はいろんな音源を聞いているのがなんか楽しい。

今まで普通に聴いていたCDとかでも

聴き方を変えると全然違ってくる。

もっといろいろ知りたいのだ。


まだまだ暑いけど

油断してたら夏はほんとにもうすぐ終わる感じです。

暑いのはそこまでイヤじゃ無いんだけどしかし

がんがんに効いてるクーラーがイヤすぎるぜ


女子のごとくカーディガンでも持ち歩いてやろうかしら

と思うほどなのだけれども。

昔カーディガン羽織ってたら妹に

「なんか入院してる人みたい」

って言われて以来俺の人生からカーディガンという選択肢がなくなりました。

肩ないからね。似合わないよね。

そんなことを思い出した夏の日。



太郎に言ったらきっと

「カーディガンはお前の本質ではない」

とかそういう話になるんだきっと。

誰か彼のブログの、ヒゲの話が理解できた人いたら連絡ください。

めろでぃあんを代表して表彰します(笑
【2010/08/20 02:15】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
終わりと始まり。
と、いうわけでツアーファイナルでしたっ!おーいぇ。


楽しいに決まっとるな、と思っていたとおり

最高の夜でした(・∀・)ふはは

いろんなとこから見に来てくれて

みんなほんとありがとう


何がどうだったとか詳しく書き出すと

キリがないのであんま書かん!笑

RUIDO2周年おめでとうございます。

いっしょに成長していきましょう。


とにかく、昨日でツアーは終了。

また新しい動きを見せますよー。

次へ、次へ。

どんどん楽しくなるね。楽しくするぜ。

お楽しみにっ。




【2010/08/18 02:11】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ファイナル前。
明日はファイナルだべなー。楽しみだなー。


お盆ということもあってか

いろんな人と飲む機会があって楽しいです。(打ち上げ含む)

やっぱり世界は人と関わることで広がっていくんだなぁと

当たり前のことを思ったり。

まぁマジメな話なんかほとんどしてないけどな(笑



自尊心ではなく、自負心で己を支えて生きるのだ。

最近のテーマです。



さて、とにかく明日は思いっきり楽しもうね皆様!

わっしょーい!(・∀・)
【2010/08/16 01:59】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅くなったけどただいま!
どもです、きんじょうです。

ツアーから帰ってきてやっと少しゆっくりしております。

いやー関東3連チャン楽しかったデス。


東京は定期的に行けているので、

帰ってきたぜーって感じでライブ出来る。

rutusとの再会も嬉しかったね。

また大阪でもやりたいのう。


千葉も横浜も楽しかったし!

打ち上げは皆勤賞。

つまんないこととか無かったな、

めちゃ充実した3日間。


いろんな人にお世話になりましてありがとうございました!

またすぐ回りたいのでよろしくっすー!



ところでめろでぃあんツアーといえば

お茶の水でございます。

今回はワタクシめが機材購入(・∀・)

ファイナルから導入します、テンションあがんぜー!


2010.08.16(月)大阪RUIDO
OSAKA RUIDO 2nd. Anniversary
Reason to be cheerful special!!~IWAI MEDETA 2010~
共演  AJISAI / butterfly inthe stomach / CamelChair / O.A:ボーン☆ビバレッジ
開場/開演  18:00/18:30
前売り/当日  \2300/\2800(1D別)

まだまだチケット予約承り中でございます、

ぜひおいでやす!

そんではまたっ。
【2010/08/14 17:33】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほほう。
どもです、きんじょうです。


知り合いからAV女優とかグラビアアイドルとか出たら

めっちゃおもろいのになーとか常々思っていたのですが。

まさかそんなところに、というところで

SDN48に中学校の同級生がいることが発覚。

まぁ俺はほぼまったく面識ないのですが。中学校7クラスあったしな。



そして昨日はたいとらへ。

soulkids,the hangovers,mudy on the 昨晩を見に。

どのバンドも

「こういうのがLIVEっていうんだよ」

というような熱量あるSHOWを展開。ジェラシー!

燃えます、ツアー楽しみです、待ってろコノヤロー!



あ、このままでは平林がギター買わないので

誰か今すぐに背中おしてやってください。

買っちゃえばいいのに。ローン組んじゃえばいいのに。

そういやギターいっぱい持ってる人はわりと聞きますが、

ベースたくさん持ってる人ってあんまり聞かんね。

持ってて2本ぐらいじゃない?俺も2本所有。

あれですかね。ギタリストは浮気性なんですかね。

うちのギタリストが平林なだけに説得力ありますね(・∀・)


そんな感じで平林をディスったあたりで本日はお開き。

またねー。


【2010/08/07 00:53】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっつい!
どもです、きんじょうですー。


こないだはnothingmanのライブを見にジャングルへ。

最近やたら良いという評判を聞くバンドだったもんで。

アツいライブでした、なるほどねーと思った。

しかしイベント自体がすげー内輪な感じでした

あれだけアウェー感を感じることも最近じゃ珍しいw



そういやnothingmanの存在をはじめに教えてくれた

woodstock先輩が解散のようで。もうちょっと絡みたかったな。

少し前に身の回りで解散の嵐が吹き荒れていて、

落ち着いたかなーと思ったころにこれだよ。

新しい、良いスタートを切ってほしいですね。月並みですが。



もう8月か。はえー。
【2010/08/01 00:38】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
