【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハマソニに行く。
どもです、きんじょうです。


なんやかんやばたばたな毎日です。充実と呼ぶ。

ライブ見に行ったり、ライブハウスに行ったり、鳥ピクチャーを見に行ったり。


HANGOVERSはやっぱり良い。なんか泣きそうになるんです。

終演後、マネージャーさんとシンディさんを紹介してもらったのですが

びっくりするぐらいテンぱった!wwうまいことはなせるようになりたいww



SISTER RAYは反則に近い。外人があのジャンルは反則。お酒飲みたかったなー。

難波another dreamって初めて行ったけど

パーティーっぽい感じが良いね。


あ、HOOK UPの吉見さんにはどうやら笠井とは違うと認識していただけたようです(笑)


今日は水曜日なのでサンホールに行きます。

ハマーソニック!

弾き語りの方が多いのかな?普段あんまりそういうライブ見ないから楽しみ!

浜田一平兄さんとweather spoon兄さんにも久々に会うなぁ。




最近生活に這い上がってる感じがあって、それが楽しいす!



【2010/06/30 12:36】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
進化の法則。A.t.H.
こんばんは、きんじょうです。


昨日はレコ発ライブでした。

来てくれたみんな、来れなかったけど気にしてくれてたみんな

ほんとにどうもありがとうございました。

ちょー楽しかったです。


ステージの上から見える景色を

みんなにいっぺん見せてあげたいねんけどなぁ。

みんながステージ上にあがると

その景色は見れないというパラドックスですが!


CD、みんな聴いてくれてるかな?良いでしょ(・∀・)

ライブ映像やメイキングも是非楽しんでください。

あ、いろいろと手作りなので、もし何か不備があれば

HPから連絡くださいませ。無いと願いますが。。


そうそう、ふざけたデザインの缶バッチは

おかげさまで完売した模様です。

楽しみにしてた方がいらっしゃいましたらすいません。

ちなみに追加発注の予定はございません!させません!w


うちあげは鳥貴族。わいわい楽しかったです。

この日のドライバーは平林さんでしたので、美味しく飲ませていただきました(・∀・)

幸せでした、良き日じゃったのぅ。



次のライブはちょっと飛んで7月16日@大阪RUIDO!

この日は各出演バンド一曲ずつ収録したオムニバスCDが

先着80名様に無料配布されます。

めろでぃあんは、NightRail.e.p.のレコ発ツアー中だっつってんのに

これまた新曲「アンテナ」で参戦です!w

結構いい感じの手ごたえがある曲なのです。わくわく。

もうあれだよね。来るしかなくね?

待ってるよん。


それでは、また。
【2010/06/24 22:16】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レコ発なんだぜ。
どもです、きんじょうです。


ついに明日レコ発です!

準備しだしてからはあっという間だった気がするなぁ。

とにかく楽しみましょう、明日セカンドラインで会おうね!

んでは今からけいおん見て、寝る。

おやすみー!
【2010/06/23 02:35】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
new goods
どもです、きんじょうです。


最近0時を過ぎると少し眠たい。

おじいちゃんか、おじいちゃんなのか。


6月23日に発売するNightRail.e.p.についている

特典映像的な「making'NightRail.e.p.'」を

昨日はじめてみました。編集したのは平林。


まぁなんというかちょー気恥ずかしい感じでした(笑

ライブを録った映像を見返すことは多いので、

自分が写っている映像を見るのは慣れてる・・と思いきや、

演奏してないところを見るのは普通になんか照れるw


そういえば平林さんが昨日誕生日でしたね。

おめでとうございます。

付き合い的には19年目ですか。

すげーなー。長っ。


あ、メルマガでは既にお伝えしたのですが

6月23日レコ発イベントより

新グッズ販売します!もちろんCDとはまた別で。

缶バッチ!全3種(の予定)

ふざけてないのが2種類と、ふざけてるのが1種類(の予定)

各種数はあまり多くないので、是非お早めにきてゲットしてください!

んでは。




【2010/06/17 11:31】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どうやってそんなとこ入ったんだ蝶先輩。
どもです、きんじょうです。


関西地方入梅。

雨は別にいやじゃないのだが、

曇り空がなんともねー。



そんな中昨日はbetterfly in the stomachパイ先のライブを見に

神戸太陽と虎へ。

タイトラに入ったのは初めてだったのですが

なんやいろいろ仕掛けてあって面白いです。

店長達がライブ見るための、あの二階席みたいなのは健在w

めろでぃあんが初めて行くのは7月27日ですよん

神戸の皆様よろしくさん!


で、betterflyですが、見たのは去年のミナホ以来だから、何ヶ月ぶり?

もうなんか別のバンドみたいになってマシータ!良い意味で!

ロックじゃったなー、楽しかったデス。

失礼な言い方ですが、あれ売れるんじゃね?w

小野さんめっちゃかっこよかったもんよー。


スタッフの若林さんも、ガレージでめろでぃあんを迎えてくれるときとは

顔つきからして違ってて。一緒になって攻めに来てるんやなって

ぱっとみて分かる感じでした。そういうのすごく良い。

熱いぜbetterfly!


と、いうわけで気合を入れて頂きまして

めろでぃあんは6月23日のレコ発に臨みます!

楽しみ!


2010.06.23(水)福島2nd Line
「進化の法則~めろでぃあんレコ発バンザーイ!~」
共演  LISTEN UP(千葉) / GROUND COLOR STONE / Urban Midd West


チケット予約まだまだ受付中、お待ちしてます!

うっす!


【2010/06/14 11:56】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今回もありがとー。
どもです、きんじょうです。


名古屋・東京のプチツアーが終わりました。

今回も充実してた、よかたです。

来てくれたみなさんほんとにありがとうございました。


ライブが出来るってだけでも当たり前のことじゃないのに、

名古屋ロックンロールも下北沢GARAGEも

そしてお客さんも

当たり前のように迎え入れてくれて。

すげー嬉しいなと改めておもいました。


名古屋はまだ決まってないですが

東京は8月8日、the rutusの企画に呼んでもろてます。

場所はもちろんGARAGE!


人とのつながり、バンドとの繋がり全てが俺の財産。

どっかの偉い人より、たくさんあるぜ俺の財産(・∀・)





一つずつ見えてきてるんです。

だからちゃんと一つずつ上っていくだけ。

名古屋・東京のみんなに次に会うときまでに、

もっとかっこよくなってないと。なるでーぃ。



しかし昨日の夜東京でライブしてて

今自宅でブログを書いてるというのは

なんかすげーな。

東京でライブ終わった後、どこにも寄らずとまらず直帰ってのは

はじめてかなぁ?



さ、次はいよいよレコ発!

2010.06.23(水)福島2nd Line
「進化の法則~めろでぃあんレコ発バンザーイ!~」
共演  LISTEN UP(千葉) / GROUND COLOR STONE / Urban Midd West


一緒に出てくれるバンドもツワモノぞろい

絶対楽しい夜になるよ。楽しみでしかないぜ

よろぴくー!

ではでは。



あ!

そういえば

もいっこゆるくやってたバンド、qpdを脱退しました。

理由→遠い(笑

一緒にやってたdarars組が東京に行っちゃったからね。

楽しかったので残念ですがー。

東京周辺で活動できるベーシストを探してるみたいなので

われこそは!と思うゆるい人はやってみてくださいな。


そんじゃ!
【2010/06/11 16:04】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
南海線・近鉄線・JR!
どもー、キンジョウだう。


完全にノンフィクションをマイスペースでやたら聴く。

空気!空気!

言葉の選び方が面白いね。

ドラムがすごいすき。



今日はスタジオで新曲のアレンジ。そしてアレンジ!という感じ。

歪ませてピックで弾いております。いまんとこ。

最終形がどうなるかはしらんw

しかし歪ませるの楽しいなー、こうなってくるとまた別のエフェクター欲しいなー。



エフェクターとか最近はペダルって呼んだりするらしいze

Gパン→デニム

ズボン→パンツ

ランニング→タンクトップ

とかそういう流れですか?

Gパンをはじめてデニムって呼んでみたときの

あの気恥ずかしさはいまだに覚えてるZE

あれなんなんでしょうね?

仮想空間で「なう」とか言うのは慣れた。あんま言わんけど。


スタジオ後はレコ発のポスターとかもって

ミナミ一帯のライブハウスめぐり。

ひとりミナミホイール状態でした。

地道にてくてく。疲れたけどやる気しか出ない。

ですのでこういう活動はキライじゃないです。

笠井と平林はその間郵送作業。

文字通りの地下活動。

着々とレコ発、そしてツアーへの準備が整ってきております。

とりあえず待ってろ名古屋トーキョー!

楽しみ。



しかしBLEACH、ここまで盛り上がらないラスボス戦もあるのかと逆に感心するわ!

今からなのか?ここからなのか?

【2010/06/08 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堺へ。
あい、キンジョウですこんばんは。

昨日言ったとおり今日はマッシブに行ってまいりました。

レコ発でご一緒するurban midd westにご挨拶ー。

良い感じでした、レコ発楽しみやなー!

なんべんも言いますが6月23日だかんね!



マッシブは1年以上ぶりで行ったの2回目なのですが

思ってた3分の1ぐらいの広さでした。

俺の記憶どーなってるんだw違う箱にきたかとおもたわ。


今日はflock in jackの解散イベントでした。ラストライブ。


昨年のpupa music festivalで一緒やったんやけど、

そんときは全然絡めなくて。

だからほぼまったく知らないバンドなんだけど、

すげー胸にきた。なんや伝わってきた気がする。

良いバンドやったな、もったいな。

別に解散ライブやったからとかじゃなくて

純粋に良かったと思うのです。そこんとこ重要やんな。



マッシブ明日はGIZMOの解散ライブが行われるようです。

どないなってんねやー。



この世で行われる全ての解散ライブが

それぞれにとって明るい未来へのスタートでありますように。




・・なんつってな!



またね。


【2010/06/06 03:17】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妄想でとべ!
今日は難波ロケッツに行ったんだぜ。

久しぶりにthe dararsを見に。



イベント丸ごととても楽しかったっすー。

7バンド丸ごと見たことなんか、かつてあっただろうか。

darars良かったしね。

完全にノンフィクションもさすがやったなー。

空気!空気!って曲、あれ楽しい。

そしてたっぴーも言ってたけど

完ノン見るとベース歪ませたくなるね、確かにね。


ほんで最近良く思うのですが

俺見る分には3ピースバンドが好きなのかもしれん。

見る前は何も思わんのだけど、

かっこいいなーと思うバンドが気づいたら結構3ピースだったりする。

4ピースでも好きなバンドはたくさんおるけど。

やる分には何ピースだろうが楽しいと思います。


ここまで書いて思ったけど

自分が4ピースのバンドをメインでやってるから、

その分「お、かっこいい!」って思うまでのハードルが

高いのかもしれんな。知らんけど。



ほんじゃまた。

明日はマッシブに行くぜっ。
【2010/06/05 02:41】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
