【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RUIDO→2nd line→RUIDO!
あいあいどうも、きんじょうです。

昨日はALL NUDE FASHION兄さんのワンマン行ってー

セカンドラインでAJISAI兄さん見てー

RUIDO帰ってきて打ち上げに顔を出すという

なかなか楽しい感じでした。



ALL NUDEは、ぞのちゃんが脱退ということですが

残った二人も、ぞのちゃんも

音楽を辞めないというところが俺は嬉しい。

しかしぞのちゃんかっこよかったな、

かっこいいぞのちゃんを見るのは

嬉しいと同時に少し悔しい、でも嬉しいみたいな。



で、AJISAIですが

今日で活動休止!っていうALL NUDEに対して

リリースツアーのライブというわけで

なかなか対称的ですよね。

新しいアルバムの「線香花火」という曲を

初めてライブで見たのですが

やたら素晴らしかったと思います

見てて「あぁ、これがAJISAIなんやな」って思いました。



‘涙が乾いたらは、ベースとても楽しそうです。

「楽しそうやなーmocchi代わってくれへんかなーいやでも太作さんと

リズム隊とかすげープレッシャーじゃね!?」

とか一人で妄想して楽しかったです。


そんなわけで刺激受けてめろでぃあんもやりまっせ!

とりあえず6/23のレコ発よろしくお願いします!

名古屋東京の皆様も、9日10日とよろしくです!ジョワッ!



【2010/05/31 00:20】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
hey,Mr.
もののけ姫のサントラとかになると

聴くだけで「あぁ人間なんて」ってなる。久石氏すごいよね。

夜道を歩きながら聴いてると怖くて泣きそうになるぜ。お勧めしない。


明日はall nude fashionのワンマンに行くぜ!

セカンドラインにも顔出す予定。

どっかで見かけたら声かけてね。

んだば。




【2010/05/29 00:37】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャングル
ども、きんじょうです。

今日はクラブジャングルでライブでした。

帰ってきてまだ起きております。レッドブル2本も飲んだからか?



ジャングルは2回目。相変わらずおしゃれな箱ですね。

ステージの上から、俺はいま楽しいぜとか燃えてるぜー

みたいなのをもっともっと表したいデス。

今日めろでぃあんを見てくれた方々どうもありがとう。

これから見る予定にしてくれてる人たち待っててねー。


帰りに、今日はすき家で三種のチーズ牛丼とかいうのを食したのですがありゃダメだ。
【2010/05/28 04:37】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
録、音。
昨日はレコーディングでございました。

作業ですが、順調に遅れております。フガ!

まぁ予定通りには進まんよなーと思ってたけども。

しかし音を録るというのはやはり面白いですね。

・・あ、大丈夫よちゃんと終わるからw

良いものをお届けできると思います。


時間軸は逆さまに進み一昨日の話。

梅田シャングリラにライブ見に行ってまいりました。

シャングリラいいとこだねーおしゃれ!

出たい。あそこにはぜひともでたいでガンス。

出れることが決まったらすぐお知らせするのでみんな来てね。

いまんとこそんな予定はまったくないけどw


やっぱりシリカ好きだなー

そしてトライバルチェアーが圧巻でした。


世の中には良いライブをするバンドが山ほどございますね。

めろでぃあんはめろでぃあんの山の頂点へ向けて進むのでござる。


-----------------------------------------------

宮崎県の口蹄疫の惨状がひどい。

殺処分ってあれ誰がやってるか知ってる?獣医さんなんだって。

動物救う為に獣医さんになったんだぜ。

殺処分対象の牛や豚は14万4千頭を超えたって何それ。

俺が住んでる池田市の人口10万人ぐらい。


こういうニュースは深く知りたくないけど、

意識して目を背けたままでいるのもなー、と思う。

かといって何が出来るわけでもないけど。

メシは感謝して食おう。残さず食おう。いただきますぐらいはちゃんと言おう。


【2010/05/24 12:52】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
gya-.
【2010/05/24 12:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタークラブ。
あいあいどうもきんじょうです。


本日はスタクラへ行ってまいりました。

今日はやるほうじゃなくて見るほう。

chaqqやらグラカラやら見てまいりました。

楽しかったです、でもやっぱ見てるだけだと物足りないね。

昨日やったばかりですが、早くライブやりてー!ってなった。


来週はこれ。どーん!

2010.05.27(木)心斎橋club jungle
共演  Kitto motto / キイチエモンズ / AURORA SLEEP / Qbicstar / Action not words
開場/開演  18:00/18:30
前売り/当日  \1800/\2300(1D付き)


Action not wordsとか対バンいつぶりだ!

まえやったときは3ピースでしたが、今は4ピースみたいですね。



ほんで帰りに太陽と虎の事務所によって参りました。

あ、名前を初見の人は何言ってるかわかんないかもですなw

神戸に出来る新しいライブハウスです、「太陽と虎」。

めろでぃあんもお世話になる予定。楽しみ楽しみ。



明日はシャングリラに行くのだ。

日々音漬け。楽しいよ!
【2010/05/22 03:12】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セカンドライン。
ども、きんじょうです。

セカンドラインでライブでございました。

ぐずついた変な天気の中、来てくれたみんなどうもありがとう。

いつもより少しだけ長い40分のライブだったのですが

その10分ぐらい長いだけ、というのが結構変わってくるのです。

精進精進。もっと楽しくやれるようにね。



セカンドラインと言えばレコ発です!

メンツも全て決定しました、HPでも近日発表されるでしょう。

6月23日はぜひ。

そしてその新音源は今週末にレコーディングですわよ。

今回も楽しくなりそうです。ふふふ。


そういえば今日は早く終わったので、

帰りにフロント3人でラーメン食って帰ってきました。

久しぶりに緑地にある「雅」で食ったのですが

やっぱり美味しかったですわ。

バンドマンのツアー日記ってなんかラーメンブログになってること多いよね。

あれなんでなんやろ。
【2010/05/21 02:22】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ムーミン谷とかそういうの。
おばんです、きんじょうです。


ジャンプで始まった新連載ですが、全然わくわくしない。

うーむ、頑張っていただきたい。



最近はといえばレコ発にむけてなんやかんやしています。

プリプロしたり練習したり。いろいろ楽しい。

ジャケットやらフライヤーなどのデザイン関係は

うちは全部平林さんの仕事になりますので、

この時期大変そうです。是非頑張っていただきたい。


絵とかデザインとかそういう美的センスが俺にはまったくないねんなー。

簡単な地図とかもかけない。終わってる。

笠井もあんまり上手くなかったんちゃうかな。

平林はね、小学校のときとか休み時間に、

自由帳にドラゴンボールの絵とか描いてた。一人で。

当時はもう暗いヤツだなぐらいにしか思ってなかったけど

やっぱりそういう時期を通ってきた人が絵とか上手いのかねぇ。

絵が上手い人と字がきれいな人は尊敬します普通に。



さて今月もあっという間に半分が過ぎました。

5月やたら早い気がするんですんけど・・・。

今月は後2回木曜日が残っておりますが、両方ともライブです。

5月20日セカンドライン!

27日クラブジャングル!

木曜日はめろでぃあんと遊ぶ日ということにして、

是非おいでませ!



そういやこないだかもめ食堂を読みました。あーいうの好きです。

映画も見てみたいなぁ、そしてフィンランドに行きたい。

【2010/05/19 02:52】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
my name is.
あいどうも、きんじょうです。お元気?


ごくたまに、笠井君と似てるよねーとか言われます。

2,3年くらい前はよく言われた。最近はたまに。

俺本人としては似てると思ったことなどいっぺんもないのですが。

俺はあんな赤レンジャーみたいな顔はしていない。

ノンアルのウォッカちゃんにはちょっと似てるかもな。



さて、昨日とある件でhook upレコードを訪れたのです。

しばし店主吉見さんと話をさせていただいて、

そこでNUMBER VOGELというバンドを紹介していただきまして。

この後セカンドラインでライブだと言うことで、

見に行ってまいりました。急遽予定が入るのは嫌いではない。

NUMBER VOGEL以外にも、LOVE LOVE LOVEやTHE HANGOVERSが出演していて

とても楽しかったデス。良いイベントでした!

NUMBER VOGELさんに挨拶して、6/23の告知フライヤー撒いて帰宅。

あ、6月23日にレコ発やりますのでね。是非。



今日はスタジオなのですが、その前に免許更新。

更新といえばブログ、という流れでPCの前に。

そういえばーと思って吉見さんのブログを覗くと、書いてありました昨日のことが。


「めろでぃあん - Vo.Gt.笠井君が、ちょいとした相談で来店。
久々にゆっくり話すので、現状で外から見えている
めろでぃあんのイメージを話してあげる。」


・・違う、違うんだ。

my name is きんじょう。not かさーーーーい!!



と、いうわけでもっといろいろ頑張ります。

そういやNUMBER VOGELの皆様は、

めろでぃあんのボーカルと話をしたと思ってるんだろうか(笑



さ、免許更新いってきまーす。

【2010/05/11 12:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いろいろ
GW終わりまして!やっと少し動ける時間が出てきた感じ。

きんじょうですどうも。


さてさて、3月よりも4月になんかしらの別れを経験しております。

送別会の多いこと!大塚君おつかれ!未来に幸あれ。



今日はプリプロとかします。

明日あたりメロマガも送ります。予告!(という名のメモ)


twitterってあれ使い方難しくね?書き込む内容というか。

意外とおじいちゃん化してきた自分に戸惑いを隠せない。。

はとぽっぽ首相炎上中とか書いたら

すごい政治的なつぶやきをしまくってる人にフォローされてなんか慌てたw


楽しみつつ力を溜めたり放出したり!深化じゃ!

んではまた。
【2010/05/09 10:49】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
no name
昨日は久しぶりのRUIDOでした。楽しかったー!

前夜からthe rutusが泊まりにきてまして。

なんやかんやと話をしながら飲んだりで前日からもうすでに楽しかったです○


MCでも言いましたがうちには猫いるんですけどちょー人見知り(攻撃的)で、

rutusメンバー相手に暴れまわってました。申し訳ない(笑



当日ももちろんたのしかたー!

ルイードは3ヶ月ぶりぐらいなんですね。

あんまり出れてないけど、間違いなくめろでぃあんのホームはやはりRUIDOだなと思います。

心のふるさと。

店長オザワ氏、ウエノさんにスタッフ、みんな好きですー。

そろそろ移転して2周年。めろでぃあんともども大阪RUIDOをよろしくお願いします。

・・ってMCで言おうと思って完全に忘れてたわw



しかしまだまだやるべきことがありますなー頑張ります!

なりたい存在はもっと先にあるもので、まだまだ変わっていくよ。

見据えるものに向かっていくのです。

もっと充実させよう。



昨日から何回も言ってますがすごく良いイベントでした。

見てくれたみんなほんとどうもありがとう。

アンコールまで頂きまして、感謝!




次のライブは5月20日福島セカンドライン!

昨日これなかった人も、是非遊びに来てください○

では。
【2010/05/02 14:38】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
