【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AJ LU LJ HM
しまった少し感覚を空けすぎた

お久しぶりです金城ですこんにちは。



っていうか寒すぎませんか?

天気悪い日多いし。春はまだか。

22日はストリートライブ。

梅田歩道橋でやろうとするも警察さんに止められて失敗。

もうあの場所でやるのは厳しいみたいですのう、無念。

しかし場所を大阪城公園に移動いたしまして再開。

こちらでは何の邪魔もなく気持ちよく出来ました、よかった!

外でやるのは気持ちよいので好きです。


昨日はサンホールにライブを見に行ってきましたよ。

AJISAI、LISTEN UP、RED JETS、ハヌマーン。

とてもよいイベントでした、出てくるバンドみんな良いライブしてたな。

ハヌマーンが衝撃でした、前回タイバンしたときよりめっちゃ良くなってた。

サンホールにはああいうバンドが良く似合う。



終演後フライヤーを配っていたのですが、何人かの方から

「あ、めろでぃあん知ってます!」

とリアクション返していただきましてすごくうれしかったです。

しかし

「あ、ど、どうもありがとござあwせdrfgtyふじこl」

とキョドるしかできなくてほんと申し訳ないw

なんかうまいこと話せなくてごめんなさいでもとても嬉しいですよありがとう。



もっと速く走らないと。

全速力。よりも速く。

と、思わされましたがんばりますよろしくです。
【2010/03/27 11:58】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨とあんかけとたこ焼き。
ちょりっす。きんじょうです。


15日、福島2nd lineでライブ。

なんだかんだでこの箱も今年初でした、いまさらあけおめ。

新曲「フォーカス」初披露でした、いかがでしたか?

けっこう手ごたえある感じです、どんどんやっていきたい。

この日も近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って食しました、

あすこは結構おいしいよね。

そしてこの日も雨でした。。最近雨バンドな流れです。。

寒かったしなー、見に来ていただいた皆様ほんとありがとうございました。



16日名古屋rock'nrollでライブ。

この日は雨ふらず!笑


ロックンロールはステージが正方形(縦長?)な感じなので

金城さんは1.5列目ぐらいに陣取る感じでライブでしたよ。

ちょっと新鮮、立体的に見えましたかね。


そういえば本番前

なんだっけ、店の名前が出てこないけれども

あんかけパスタを食べました。

結構美味しかったんですけれども、

名古屋の人はあんまり好きじゃないのかね?

次は米田のシロノワールが食べたいんだぜ。

名古屋でワンマンが出来るぐらいになったら

ひつまぶしとか食べれるかなぁ。。。ジュルリ。

邪な目標で音楽を頑張ります。



名古屋は近いので日帰りでした

行きは一人で運転したので、

帰りはいっこも運転せなんだ。えへ。



17日。

横浜、そして下北沢で対バンさせていただいた

woodstockが大阪に来るということで

スケジュールを見たら

human worksに出ていただいた

bebecut.tocaも一緒だということで

そりゃにべもなく!

というわけで見に行ってまいりました。

両バンドともカッコよかった!

woodstockはフロント二人の男性陣に

男の色気ありまくり。

いいなぁ。



次のライブは22日の梅田ストリートですね。

前はさんざんな感じやったので、次こそは!

という気概で警察にも天気にも負けないぜ!

よろしくお願いします。




あ、今週号のジャンプ読みました?

モノローグで「白ひげの死」と

はっきり書かれていたにも関わらず

エースに関しては「救出失敗」としか

書いてなかったので、生きてるフラグ立ちまくりじゃろコレ!

と思っております、異論は認めない。

あ、来週月曜日祝日だから

今週は土曜日に出るやん。わくわく。


それではまた。
【2010/03/18 15:13】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタクラとか。
はろー、きんじょうです。


7日はストリートライブが雨&警察の方に止められて

中止になりました。残念でした。。

しかしめろでぃあんはなんとか2曲だけ出来たのですが

everlandにいたっては一曲も出来ていませんでしたね。

機材とかいろいろ出してもらったのに申し訳なかったです。

22日にもやる予定でございます、今度は歩道橋の上でー!

晴れたらいいなぁ。

たくさんの人から「今日やるんですかー?」っていう

問い合わせをいただいたりしまして嬉しかったです。



9日はめっちゃ久しぶりのスタクラ。

ほんと久しぶりでしたなー、一年ぶりぐらいちゃう?

多少のトラブルはあったものの、スタクラは楽しい。

あ、bradshawというバンドとやったんですが、

かっこいいからどっかで機会があれば見たほうがいいよ。

ベースがぶっとんでおられます。


来週は15日セカンドライン、16日名古屋ロックンロールです!

また新曲やりまっせ!お楽しみにーです。

【2010/03/10 12:26】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日とか。
ハロー、きんじょうです。

今週もなんかいろいろありました。



2月28日。

誕生日でした。

ことしはほんと例年にないくらいたくさんの人から

メールやらなんやらでお祝いしていただきまして

ほんとにうれしかったです。どうもありがとうございました。

25歳になりましたー。

早い人は4月にもう26歳になるんだよね。

そんな人と学年は一緒なのかーといつも不思議な感覚になります。

25歳もやりまっせ!



当日は夜スタジオだったんですが、

なんとまぁメンバーの皆様にケーキを用意していただきまして!!



ma.jpg



サプライズでケーキ登場!とか、

メンバー内で誕生日をお祝いするとか

そういうの都市伝説だと思ってたんで、めちゃうれしかったですーありがとう。

今年もおかげさまで良い誕生日を過ごせました。



3月1日。

qpdでライブしました。尼崎deeoaにて。

打ち上げまで含めて楽しかったですー。

平林のいる笑顔ずと2度目の対バン。

打ち上げで尼崎の鳥貴族におせわになったんですが、

店員のお姉さんがやたらかわいかった!

接客も良かったし、あのお姉さんに会うためにトリキに行っても良いレベル。

そんな中ほぼ下ネタで盛り上がる打ち上げでしたとさ。

男子って楽しいと思いマス(笑

qpdはしばらく活動ありませんが、すごい勉強になりました。

技術面でも、メンタル面でも。

めろでぃあんにも活かせることがたくさんあるはず。

考えながら進みたい。

qpdのHPです、音源とか落とせるのでよかったら。

http://nanamene.blogspot.com/




3月3日。

本日はスターフィーのレコ発ライブを見にRUIDOへ。

久しぶりに見たら知らない曲いっぱいだった!頑張ってるなぁ。

見るたびに間違いなく良くなっていってるスターフィー。

CD買って帰ってきました、聞きながらブログなう。良い。




今週もいろいろありましたし、来週もいろいろあるでしょう。

7日は久しぶりにストリートライブだー。

雨みたいですけれど。。

むー、晴れろ!




【2010/03/04 01:19】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
