【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろるいーど
今日は朝から美容院いってー

少し働いてー

夜はRUIDOでライブ行ってきました。


思ったより髪短くなりました。

俺がいくとこは終わった後デジカメで写真とって

次回行ったときに「前回こんな感じでしたがどうしましょう?」

的な展開で進みます。

しかし、「前と同じ感じで。長さも。」

と伝えても大体いつも長さばらばらです。

お前それ何のための写真やねんと問いたい。

人柄が好きなので行きますけどね。

こんな天パをいつも相手してくれてありがとうございます。

「天パがひどくて切りにくいんで別料金で」とか言われたら泣く。


木村マンションズ!そしてソラノジオ!

startからcloseまでいました。足遺体。痛い。

楽しかったです、ソラノジオはメンバーとは

何気に長い付き合いなのですが(ギターのひとね)

ライブは初めて見たのです。

非常に良いバンドでした、めろでぃあんともいつか

いっしょにやる機会があれば楽しいやろうなぁ。

木村マンションズはこちらもメンバーとは古い付き合い。

ズートル森脇とラビット水野のコンビは個人的に大好きです。



そして帰ってきてoasisを聴いています。

スタンバイーミー。

練習して寝ます!楽しい一日でした。
【2010/02/26 01:37】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乱文style
どうも、きんじょうです。


いろんなインディーズアーティストのHPを見て

「最近はみんないろいろ頑張ってるなーきれいやなー」

とか思った後に、ふとミスチルとかflumpoolとかのHPを覗いたら

あまりに次元の違う感じに笑った。さすがメジャー。きらきらしてる。

豪華ですよねー、好き嫌いは別にして、メジャーってやっぱすげーと思った瞬間。



バンクーバーオリンピック、今日女子フィギュアをみてました。

ショートプログラム。

キムヨナの、ともすれば威圧感ともとれるような絶対的なオーラにびびった。

浅田の真央ちゃんがあんだけの演技をした後で。。感服いたします。

ふだんは普通の女の子なんでしょうか?ほんとか?

メディアは「妖艶」って言葉を使ってましたが

その言葉はキムヨナには似合わんと思う。皆様どうでしょう?

あさってのフリーも楽しみですね。



ここ何日か暖かいですがまた寒くなるんかな。

まぁなるやろうなー。早く春よ来い。

皆様かぜには気をつけて。

それではまた。


【2010/02/25 01:04】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エース!!
ハロー、きんじょうです。一週間いかがお過ごしでしたか?

今日はジャンプの話しましょう。だって月曜日。

思いっきりネタばれいきます、読んでない人はここでストップ。




いやー




エース死にましたね。ぎゃーー!!

この展開は予想してなかったなー、死刑台から救出してもらってんから

お前おとなしく助かれよと。

でも、8割ぐらい生きてると思う。だってジャンプだし。

ジャンプは思いつく限りで


クリリンのことかー!!→ポルンガで生き返る。

アバン先生ー!!→生きてた。

おれの冒険は… ここまでだぜ…  →生きてた。

人誅!!→人形でした。

桑原ーー!!→生きてた。

アブドゥルー!!→yes,I am!!


とまぁこんだけある。

ね、生きてる気がするよね。

全部さらっとわかった人はきっと俺と同年代。




まぁワンピースは実は生きてましたパターンをペルのときに使ってるけどなぁ。。。




サンデーで連載されてる漫画やったらもう確実に死んでるのですが。

和也とか。ひかりのお母さんとか。月島若葉とか。限とか。



仲間殺される→スーパーサイヤ人的にパワーアップ!


の流れはもう飽きたと言えば飽きたね。

このタイミングで覇気をマスターするんでしょうか。






さて、誰も殺されてませんがめろでぃあんも着々とパワーアップしています。

今週は太郎と行く2回目の遠征ですね。

楽しみ、今回はどんな冒険になるのかな?



無理やりジャンプ的にシメ(笑

今週もお元気にお過ごしください。では。


【2010/02/16 03:05】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
325
ハロー、お元気でしょうか?

ブログは週間連載でもしてる気分です。

こんな更新頻度のブログでも毎日覗いてくれている人もいるみたいで感謝。多謝。


楽しいに決まってるイベント、と触れ回り告知してたイベント

5日にRUIDOでやってきましたよ。

ほらね、言ったとおりでしょ?って言いたい。

楽しかったね、最初から最後までこんだけ楽しいイベントとかそう無い。

そんなイベントのトップバッターつとめさせて頂きまして

うれしかったです。うへへ。

一曲目が新曲でした、いかがでしたか?



アシガル兄さんのカレーショップサフランはほんとキラーチューンですね。

一回聴いたら2.3日はずっと口ずさんでる。すごい力を持ったうたです。





そんなこんなで明日はピックもってがりがりしてる方のバンドでライブです。

よくRUIDOに出る一週間。良い音楽体験をたくさんしたいし、聴いてくれる人にもさせたいね。

日夜励む。

それではまた。
【2010/02/09 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
十三ファンダンゴ
ファンダンゴでライブしてきました。初ファンダンゴ!

まぁ素敵な箱で楽しかったです。

呼んでくれたプロフさんほんとありがとうございました○


ファンダンゴではbleachやらミドリやらken ken of invedersとか見た記憶がありまして

そんな場所にめろでぃあんみたいなポップなもんがたって良いのかと冗談で言ってましたがw

実際どんな感じやったんでしょうかねー。むむ。

太郎ちゃんと話してたのですが、あすこはリズム隊のあらが見えやすい気がします。

音の響き方がそんな感じ。

ガレージといいファンダンゴといい鍛えてくれるような箱が続いています、

ばっち来いやーといった感じです。



次は2月5日大阪ルイード。楽しいに決まってるイベントです。

久々のホームグラウンド、得たものを消化してぶつけましょう。



そーいや十三の商店街で40円のプリンが売っていて

俺以外のメンバーは買っていたのですがあれ美味しかったんだろうか。







【2010/02/01 09:38】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
