【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がれーじ
東京に行ってきました。

下北沢GARAGE!でした。一年はんぶりぐらい?

新名神(高速道路)をはじめて利用したのですが速い速い!

ビュンビュン丸!


GARAGEはステージのつくりが面白くて。

直角三角形みたいな感じで、90度のところにドラムがいまして

長いほうの辺の先にベースがいます。

動きにくいしドラム遠いし!みたいな感じです、ええ。

でもそこでどうやれるか、みたいなところがおもしろいです。

ベーシストは鍛えられるんじゃないかなとおもいまし-た。

前行ったときは必死だったのでそんなところには気づかなかった

ただばこーんとやっただけ、みたいなw


今回はリアルに「東京に住むとしたらどんな感じなんかなー」

と想像しながら回ってみましたが

なんだかあんまりうまくイメージできない。むむむ。住めば都か?



下北沢garageは来月も決まっておりますし、楽しみであります。

今回も見に来てくれた皆さんありがとう。またよろしくです。

というわけでれんしゅーしまーす。





【2010/01/30 10:20】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いろいろ
水曜日

weather spoon兄さんのライブ見てきましたー

非常に素晴らしかったです

あれでチケット代2000円は安い。

sinkansenってあれすごい曲よなー、実験的というかなんというか

聴くの3回目ぐらいですが、いまさら衝撃を受けました

新曲も良かったしなーむむむ!

weather spoon兄さんとはしばらく一緒にやってないなー

また一緒にやりたいなー


木曜日

bass弾きだけの飲み会。通称「バス会」でございました。

今回の参加者

大塚雄飛(笑顔ず ex.the darars)
佐藤慶佑(staphyloccocus)
かおりん(スターフィー) 
しゅん(宇宙とまと)
アグレッシブウエガキ(ABCDEFG'z)


やたら楽しかった。4回目ぐらいなんですけれど、一番音楽の話とかちゃんとしたかな?

いつもはアニメの話とかするのですが(笑

うーん新しいエフェクター欲しいなー


金曜日

今日はスタジオでございました。

新曲を創作したりしました。新しいのはやはり楽しい。

いつ発表になるかわかりませんがこうご期待っすー

良い3日間。



【2010/01/22 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
wed
ほいほいどうもこんばんは。



twiiter最近はやってますねー、朝の情報番組とかでも取り上げられててびっくりした。

なんか鳩山首相も始めたらしい。

twitter知ってます?ってかやっておられますかね?

つぶやく、という形でリアルタイムコミュニケーションをはかるというあれですね。

想像つかんかたはHPから平林のんが見れるから覗いてみてください。

俺mixiにはいますがtwitterには参加しておりませんー。

mixiとか周期的かつ突発的に退会したくなるよね。今すぐ電波の届かない島に行きたい!とかなる。

じゃあ見なければいいのにやっぱり見ちゃう、みたいな。

そんななのにtwitterとか始めたら勝手に病むわw


最近はしかし、mixiなんぞよりよっぽどtwitterの方がhotなcommunicationツールなんだぜ!

って感じみたいですね。うむ。



あれだよね、片思いの相手がめっちゃtwitterを利用してる人だった場合、

「あぁ、あの人いま何してるんだろうなー」

とかそういう思いにふけることがないわけですね。

だって見ればいいんだもの。

でも「レストランで食事中なう」

とかつぶやいてた場合

「レストラン!!誰だ!?誰と行ってるんだ!?」

とか気になってしかたない。食事中ぐらい携帯置けよ、とか言ってる場合じゃない。

大変だね。



最近のジャンプですが、

めだかボックスがなかなか楽しい。

あのライトノベル臭がぷんぷんするあたりが好き。

もう普通に活字で読みたいってなるけど。西尾維新!



明日はweather spoon兄さんのライブを見に行く。

久しぶりだなぁ、新曲を発表したみたいなのでそれも楽しみ。

みなさまも良い水曜日を。







【2010/01/20 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼちぼち
連休もあけ、いい加減正月気分もあけましたか?

どーもっすー。


こないだはthe darars vs シリカを見に神戸スタクラへ。

スタクラはやっぱり箱の雰囲気が好きです。ライブハウスって感じがする。

行く度に言うてる気がするなコレ(笑

dararsもシリカもよかったなー、たっぴーが楽しそうだったのが印象的。

シリカが新曲を発表してました、めろでぃあんもことしはたくさんやりたいね。


ソラニンとかアリスインワンダーランドとか楽しそうな映画が

たくさん待ち受けておりますね。見たいみたい。

ソラニン原作漫画家の浅野いにをさんの作風とか物語は好きですが

おやすみプンプンだけは無理。ありゃー無理。

読んだことあります?

ダーーーーク!!です。

めろでぃあんの曲の100万倍ぐらい暗い。

あ、そういや板尾創路の脱獄王も気になるなー。



去年の年末ぐらいからビートルズを良く聞く。

「好きなベーシストとかいる?」って打ち上げとかで聞かれても

「んーわかんない」って答えていましたが、今度からはもうポールと答える。

ラバーソウルとかリボルバーあたりが好きです。


今年も良い出会いがたくさんあるといいなーと、ふと思う夕暮れ。

ではまた。
【2010/01/13 18:01】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新年。
非常に遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございましたー!

昨日RUIDOで行われた新年会を経て

新年的な雰囲気を持つ行事は終わり。俺の中で。



うえNUDE FASHIONの4弦の人がえらいことなってましたし

(あれはあれでかっこ良かったけど)

平林はなぜか携帯を使って野球をしてたそうです

なんかのバネがびよーんってなってたらしいんで

絶対に壊れてる。

携帯ショップの人に「なにをしたらこうなるんですか!?」って聞かれて

「や、ニッカちゃん(NO ALCHOL NO LIFE)と野球を・・

いえ、携帯はバットじゃないです、ボールの方です、ええ。」

とか答えるんでしょうか

文明に対する挑戦としか思えません



しかし俺も前の携帯は

スライド式の携帯だったんですけど折りたたもうとして壊れたので

お酒って怖いね。



あ、オザでぃあんも楽しかったです。新年から幸せ。



今年の目標は遅刻をしないことです。昨日思いっきり遅刻しましたすいません。


今年もよろしくお願いしますー


【2010/01/06 12:42】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
