【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎゃー
うちのパソコンヌさんが壊れたー

延長保証内だしバックアップはとってあるけども

2~3週間ほどかかると…

mp3プレイヤーのデータの入れ替えができないのが辛いのぅ

でもそれ以外は意外と大丈夫か?




というわけでしばらくの間さらば文明

【2009/11/23 10:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
A.M
ハロー、お久しぶりです。


前も言ったかもですが

午前中にしか流れないあの空気感が俺はとても好きです。

この季節特にいい感じですね

意味もなく午前中は外に出たりする。

8月の午前中とかもとても良いですよね。



16日、アンドグッバイの大阪ラストライブを見に行ってきました。

すごい良かったと思います、変に感傷にひたることはせず

ただ楽しもうと決めていたので自然に見れたし。

それでももったいないなーとは思いましたけども。

それぞれの道を進むようですが、

また俺の進む道とどこかで交わればいいなぁと思う、よい奴らです。



17日は大塚祭。

誕生日である大塚雄飛(ex:the darars)の

「俺を祝え!」というジャイアニズムにも似た発信のイベントでした。

非常にリラックスしたムードですすむ、内輪な空気のスタジオライブでしたが

一応宣伝もしてたのでふつーに見に来たお客さんもちらほら。

勇気あるやつらです、出した分の勇気以上に

「楽しい!」という見返りがあったはず

全体的によい雰囲気でしたよねー

雄飛おめでとう

しかし笠井はお酒弱くなったよな

酔い方が変わっただけか?


めろでぃあんのモラルとルール笠井

しかし酔っ払って一番訳分からんことするのも笠井。





そうそう、ルイードやらクラブジャングルやらに

human worksのポスターとかフライヤーとかもっていきました。

ポスターとかね、

とてもハローグッバイとか歌ってるバンドのものには見えませんが良いですよ(笑

チェックしてみてください



あ、携帯をiPhoneに変えました!

とても楽しい(・∀・)21世紀!

で、個人的な連絡になってしまい申し訳ないのですが

アドレスが変わったのですよ

メモリに入ってる全員にメール送ったつもりなんですが

漏れがあるかも・・

このブログを見てくれてる人で、連絡が来てない人がいましたら

コメントでもなんでも良いので連絡くださると助かります。




そんなわけで大塚祭メインアクトの雄飛君です。

yuhi.jpg


human worksにむけて着々とスタジオリハも進んでおります

非常に楽しみです

12月6日、大塚祭にも出てたthe dararsも出演っす!

よろしくねん

ではでは
【2009/11/20 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひそやかなmoon light
一人が寂しいのではない

特に会いたいと思う人が

いないことが寂しいのである

キンジョウ=マコト(1985~ )



というわけで、最近めっきり寒くなってきましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか。

俺はといえば季節柄もの寂しさを覚える回数が増え、

「今メールをくれたら男女関係なく惚れる!!」

とか思う瞬間が増える日々です。ぎゃーー。



寂しいといえば、友達である(と、俺は思っているぞコノヤロー)の

undgoodbyeが解散します(バカヤローコノヤロー)

何度も話し合ったうえの、前向きな解散らしいのですが、

そんなこと言われてもundgoodbyeが好きな俺は寂しいぞコノヤロー。

山内このやろー。


undgoodbye16日に大阪RUIDOに来ます、俺も行くので皆様も是非。

hisoyaka-moonlightとか好きなんだけどなー。

あの歌は不意に口をついて出てくる。そういうのってすごいよね。




そして敬愛するweather spoon兄さんがこないだ3回目のワンマンライブを行い、

例のごとくlive音源がホームページからきけます。

http://www.weather-spoon.com/



今回は残念ながらピアニカ奏者ホーリー兄さんが

海外出張の為参加されていないのですが。

浜田一平兄さん(human works vol.3にも出演)が

ゲストで数曲参加されています。

サンホール夢のコラボ。ちっとも大げさじゃないぜ。

一平兄さんの歌うone time toとかもう完璧に一平兄さんの歌になっとる。

こないだ雨の夜に聞いてて、すげー泣きそうになりました。

good music!!



数日あけて少し長めのブログを書くのが今の俺のはやり。

お世話になった予備校講師(国語担当)がたまに読んでくれていると聞いて

長い文章書くの少し緊張するんですけど(笑)

読むのしんどかったらごめん

それでも最後まで読んでくれたそこのあなた





好きです。



それでは、また。


p、s
PCからホームページを開いて更新したのですが

human works告知のアレをみて

著しく不快な気分になりましたww西岡蘭子!

みんなhuman works遊びにきてねー!

【2009/11/14 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HELLO!2009
昨日はセカンドラインでした

オムニバスCD「HELLO!2009」のレコ発っすね

告知してましたとおり、めろでぃあんは新曲「街灯ストロボ」で参加しましたん。



今ちょうど聞きながらこれ書いておるのですが

どのバンドもさすがですなー、やっぱcamelchairええなー



camelchairはライブも良かったです、gtの尚平は弦切ってましたが

最後まで曲のテンションを落とさずにやりきってましたね

そーいうとこさすがですあのバンドは。




打ち上げには平林とともに参加

珍しく平林がドライバーだったのでワタシ飲めました

モツ鍋とビールおいしかったっすー



しかし俺にパンチはない。知ってたけど。再確認。

俺ぐらいお酒弱いとあれですねー

高山(autumn color)みたいになる覚悟をもっていかないとダメですなーw



そーいや公式的にはサポートドラマー西岡蘭子が昨日で最後でした

一緒にツアー行ったしレコーディングしたし野外ライブしたし曲作ったし

4ヶ月ほどの参加で、彼女はバンドの楽しいとこを全部経験したんじゃないでしょうか

ライブのみならず打ち上げでも猛威をふるった西岡蘭子

各ライブハウスの店長陣にヒヤヒヤするような絡み方をする西岡蘭子

RUIDO店長オザワ氏に「アンポンタンさーん!」とか言い出したときは

もう知らない人のふりをしようとか思いました




そんな彼女も昨日で最後

本当にどうもありがとう

まぁまためろでぃあんのライブを見に来るといってくれているし

これからもめろでぃあんと彼女の付き合いは続いていくでしょう

まだまだよろしく



あ、12月6日のhuman worksは

元ちょまたーずの中江太郎君がサポートしてくれます。

良い感じですよ、お楽しみに(・∀・)



昨日はお客さんで

誕生日の子が二人も遊びに来てくれてて

あーなんかそんな日にめろでぃあん見に来てくれてありがとう!ってなりました

そして今思い出した

昨日はうちのばーちゃんも誕生日じゃねぇか!電話せねば!


んではでは!





【2009/11/09 11:50】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
m,w2009
というわけで今年も参加することができました

MINAMI WHEEL 2009!

準備から出番終了後まで楽しい3日間でしたな(・∀・)

祭!って感じがしてとても好きなイベントです。



一日目はフライヤー兼デモCDを配布しながらぶらつく。

この日はsomaで見たjeeptaが圧倒的にかっこよかった!

平林も一緒に見てたわけですが、終了後は二人して大興奮でした。

そしてbutterfly in the stomach兄さんもさすがのステージ。

どいつもこいつもかっこいいなちくしょう!

っていい感じのテンションになって二日目を迎える。



二日目はでばーん!

hills パン工場は初めて行ったのですがなかなか綺麗なところですね。

たてに長い長い。

ライブは楽しく出来ました、

来て頂いた皆様はどうだったでしょうかねぇ。

良き出会いに出来たかなぁ。むむむ。

終了後は機材を片付けて、ルイードへアシガル兄さんを見に。

しっかしアシガルユースはいつ見ても良いバンドですね。

コールアンドレスポンスをやらなかったのは意外といえば意外。


出番は終わりましたがもちろん三日目も参戦○

若干の体調不良の為17時スタートな感じでいきました。

16時からのS,R,Sを見たかってんけどなー、残念(´・ω・`)


この日はサンホールで秀吉を見てー、

途中で黒猫チェルシーをちょっと見たくてBIG CATに行ったのだけれども

やはりというかなんというか入場規制(´・ω・`)

まぁ次のシークレットも気になるしこのまま並ぶかー

つって並びまして、黒猫チェルシー終了後に無事入場。


シークレットですが、S×O×Uという

ゴーイングアンダーグラウンドのVo,松本さんの別バンドでした。



ギターがやたらかっこいい女の人で、

どっかで見たことあるぞー、誰だっけなー??

と思っていたらメンバー紹介で

「ギター田渕ひさこ姉さん!」

ってex)number girl!!!

そりゃかっこええわな。もうそっからずっとガン見してました。


そっから間々田ゆうさん見てー、

空中兄さんを見てー、

cinama staffでシメ!

最後の枠は激戦区な感じでしたね、

のあのわとかプリングミンとかセカイイチとか気になりまくりでしたが

RUIDOでcinema staffならそりゃもう決まりなのです。

そしてやっぱり見に行ってよかったという感じでした。



こーいうお祭に参加できるというのはとても嬉しいことです。

色々考えることもありましたし、吸収できるものは吸収させていただきました。

後は自分フィルターを通してアウトプット!ですね。

頑張りろう、minami wheel今年もありがとうー






【2009/11/04 00:44】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
