【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイナマソニック
RUIDOへダイナマイトC企画を見に行きまして。

連日のRUIDOでした、しかしあの箱はあたたかい場所ですね。

酔っ払ったニッカちゃんが

「トミーさんがかっこいい!トミーさん!」

って連呼してましたが全くその通りだと思いマシータ。

楽しかったねー


そして今日はベースやらギターやらの弦を張替えまくりました。

ギター2本ベース2本、弦だけでみれば20本。

普段あまり張り替えないから時間かかったのなんの。

もうちょい張り替えてあげないとダメですなー


【2009/10/24 01:15】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良い顔で笑う。
昨日はRUIDOでLIVEでした。

笠井がMCでも言ってたから、

来てくれたみんなはしってるでしょうが

昨日のイベントは、RUIDOスタッフ岩崎まさる氏の

ブッキングデビュー戦でした。



思いがこもってるイベントに呼んでもらえるということがまず嬉しい。

ましてや記念すべき初ブッキングです、嬉しいね。



贔屓目なしに見ても楽しいイベントだったと思うんだけどなぁ。

どうだったでしょうか?めろでぃあんも一角をしっかり担えるように頑張ったっす!



アシガル兄さんはやはりさすがでしたな!

打ち上げで一緒に話をさせていただいたのですが

ステージとはまた違う印象でまた楽しかったですw

また一緒にやりたいなぁぁ。

本日はうちのCDデッキで朝からエンドレスリピート中でございます。

なんか~ちょっと~いいな~♪



打ち上げといえば、そんな新人ブッカーまさる氏が

「今日はほんま疲れたっすわぁ!」

って言いながら

充実感に溢れた顔でビールを飲んでたのがめちゃ印象的でした。

こういう風に書かれたら本人は恥ずかしいのでしょうかw

なんか久しぶりに良い顔をした若者を見たよ・・あ、ジジくさいっすかすいません。

あの顔を多分俺は忘れないでしょう。

俺もまだまだ負けねぇぜ若人よ!



話は少し変わりますが

例えばめろでぃあんがもっと成長して凄いバンドになったときに

「ここがめろでぃあんを育てたRUIDOかー!出たいなー!」

とかいうバンドが現れたとしたら

それはとても素敵な夢の副産物だと思うわけです。

別に恩返しじゃないけど、ね。



打ち上げ最後まで残り色々話して、

最終的にまさる氏と

最近携帯をなくして凹んでおられるスタッフみかみと3人でラーメン食いに行って

みかみTAXI(人力仕様)で梅田まで送ってもらい(ほんとありがとう)

無事帰宅いたしました。

はじまりから終わりまでとにかく楽しい一日でした。



久しぶりに長い日記書いたらなんか疲れたw

最後まで読んでくれた人どうもありがとう。



今日もダイナマイトC企画でRUIDOへ遊びに行く予定デス

その前に練習練習。

今日も生きるぜー
【2009/10/22 13:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふんふん。
こないだの自分の日記読み返してて思ってんけど

アシガルユースは

メロン!キャベツ!

じゃなくて

キャベツ!メロン!

の順だったっけかな。



こんな時間に一人部屋で

orange pekoeの[bottle]を弾き語っておったら

なんかめちゃ切なくなってきたw

いまここでビールとか飲もうもんなら

感情のデフレスパイラル必至。やめとこう。



もっと色んなものに触れようとか思う日々。
【2009/10/19 02:10】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
期末テスト
最近はcinema staffとか9mmとかthe dararsとかずっと聞いており

そのままnuitoまでいって

weather spoonに帰ってきたらやたら心地よかったです。

やっぱりバランスが大事とか思った今日このごろ。



butterfly in the stomach兄さんが東京から送ってくれた(!)

兄さん方のnew音源にドはまり中。

ライブのときから思ってたけど共犯シンパシーが俺のツボっす、

こういう中毒性のあるものが作れる人は

本当にセンスのある人なんだなと感じます。



21日はこれまた大好きなアシガルユースと対バンです

メロン!キャベツ!メロン!キャベツ!

大阪にも素敵なバンドいっぱいおるよ

是非RUIDOへお越しくださいませー

【2009/10/17 02:34】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば
eo music try、決勝には進めずでした。

しかしたくさんの人に応援していただいてほんと嬉しかったです

ありがとうございました。

力不足で、良いニュースをお届けできずに

応援してくれてた人には申し訳なかとです。



まだまだ頑張ります、今後ともよろしくお願いします。



こないだのライブではオムニバス収録予定の新曲をやりました

明日もやるかなー?

【2009/10/13 09:48】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
wd
仲良し友達の結婚式2次会にお呼ばれしていってまいりました。

新郎・新婦ともに友達だったわけで

なんかもう楽しくて嬉しくて・・といった感じでございました。

結婚おめでとう!幸せそうな姿が嬉しいです。



ほんで朝からテーブルの上に妹が放置していた

「天使なんかじゃない(完全版)」を読みきってしまいました。

なんという罠。

まみりんが良いよまみりんが。

全員がHAPPYな感じで最終回を迎えるこの話を書いた人が

何年か後にはNANAとか書いてるわけですね。一体何が。




凄いといえば天ない完全版のあとがきには

BUMP OF CHIKEN藤原氏が

コメントを寄せているわけですが

jupiterを出したときとかメンバーみんな22歳?23歳?なんですね。

まじっすか・・ってなったんで練習します、ハイ。

【2009/10/11 13:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せかーんどらいーん
今日はセカンドラインでライブでした。

自分達のことはまぁ置いといて

dizzy up the girlsとlisten upが素晴らしかったですね。

AJISAIといいbutterfly in the stomachといい

東京には良いバンドがごろごろいる訳ですね。むむむ・・。

あ、listen upさんは千葉だっけか



話を自分達に戻します

修行修行じゃい。力をつけなければ淘汰されていく希ガス。

別に競争するもんではないですが

なんとなく今日はそう思いました。

やっぱりただ続けてるだけじゃつまんないもんねぇ。

もっと楽しむために、ね。



さて明日は仲良しの友達の結婚式、の2次会に出席します。

ギターとか弾きます。楽しみ(・∀・)



【2009/10/10 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽちっとな。
ちょりっす


今日は広島からラジオボタンが

神戸マージービートに来るって事で

autamn colorも出るって事で

そりゃ行くしかねーってわけで遊びに行ってまいりました(・∀・)

ラジオボタンは、広島に行った時にボーカル辻君の家に泊めてもらったり

オフの日の過ごし方を完全にスケジューリングしてもらったりというw

完全にお世話になったバンドなのです。良いやつです!


ライブも初めて見たけどカッコよかったし!直情型ですな。

対バンしたいもんです!

autamnは相変わらず「地図」がかっこいい。



で、その後リケッチアのツアーファイナルが行われてるスタクラへ。

ライブは終わってるだろうけど挨拶だけでもーと思って向かうと

ダラーズだのtear smiloだの出てるバンドもお客さんも知り合いだらけ!

いろんな人とちょっとずつ喋った。知り合いにたくさん会えるのは嬉しい(・∀・)





で、シングル「雪が降れば」のミックスダウンなどでお世話になっています

雄飛が来てたので、メシ食って語らって帰宅。

なんかバンドマンっぺー!



良い刺激いただきましたので、練習して明日のライブに備えますze.

明日は福島2nd line

dizzy up the girls兄さんと一緒です。

やったるでーぃ



i-pod classicがほしー

それではまた明日○
【2009/10/09 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チクタク
ちょっと空いてしまいましたな。

なんかやたら忙しかった

昔は寝る時間が削られるとすごい機嫌悪かったわけです

衣食住とか満たす前にまず寝る時間を!みたいな

年を経るとともにそういうのはマシになってまいりました



24歳とか年をとったなーって感じもするし

まだまだ青すぎる自分をよく痛感したりもするしで

感覚的に難しい年頃です



時間の流れと感覚をあわせないと

置いていかれますな

時間を置いていくぐらいのスピードでやれないもんかしらん


a.jpg
【2009/10/07 07:30】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
musicooking
ルイードにライブ見に行ってきました。MELT企画。

こーちゃん=タンジョビ=オメデトス

あの男前がカクテルくるくるしたらそらかっこええわい。

ズルイ。映画「カクテル」をまた観たくなりました。

お酒とか詳しい人かっこいい~、みたいなんない?俺だけじゃないはず



今日は悲しいニュースを聞いてしましました

嬉しいこともありましたが

むー・・。

さ、明日も生きよう
【2009/10/02 01:53】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
