【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
human works vol.3!
と、いうわけでhuman works vol.3終わりました。

来てくれた皆様、対バンしてくれたみんな、そして大阪RUIDO、

ほんとにありがとうございました!



ツアーで起こったすべての出来事、すべての思いが

作り上げたステージでした。

無意味なこと、無駄なことなんて何一つない

言葉にしてしまえば使い古された感のある冴えないセリフですが

実感としてはものすごく身にしみる感じです。



何を今更と言われるかもですがhuman worksももう3回目だったのですな。

イベントのホストはやはり前日のそわそわっぷりが半端じゃないです(笑

でもやっぱり得られる経験値も半端じゃないと思うわけです。






バンドを続けていくのにはほんとにいろんなことがあり

めげそうになったり負けそうになったりすることも多いです

好きなことやってるのにね

まだまだ俺が憧れたアーティスト、バンドのように

いつだってステージ上で力強く輝いているということは難しい



でもそんなへちょい俺がこうやって頑張れるのは

応援してくれるファンや友達がいてくれるからなんだなぁと

ステージの上から本当にそう思いました。






まだ何かを成し遂げた訳ではないけれど

本当にありがとう。




なんだかねぇ、まだまだ俺がみんなに照らされてる感じがするんだよなぁ。。

もっと頑張って俺がすげー奴になったら、

ステージの上から俺がみんなを照らせるかな




・・なんつって!!




そうそう、昨日フロアでかかっていたBGMは金城セレクトでした。

リスト記しておきます。

Great DJ / The Ting Tings
yellow / cold play
the new year / Death Cab for Cutie
September / Earth,Wind & Fire
My heart feel so free / Hi-standard
texas / weather spoon
ジンバック / マジっska!?
Race for the Prize / The Flaming Lips
BACK SHOT / indigo jam unit
Tank! / seatbelts
Green tea / takashi ito
taunin' / perfect piano lesson
風をあつめて / はっぴぃえんど
AIMS / SPECIAL OTHERS
Mushroom Hunting / seatbelts
春の呼吸 / AJISAI


ジャンルはバラバラ、好きなものを集めてやりました(・∀・)

けっこう分かりやすいものを集めたつもりです。

前日の夜にPCの前でCDをニヤニヤしながら作ってたのですが、

こういうの楽しいよね(笑



あ、打ち上げも楽しかったデス(・∀・)

大勢が参加してくれて嬉しかったね。

ナード相手に偉そうに語った覚えがあるのですが嫌われてないか心配デス(笑




次回human works vol.4は

12月6日(日) これまた大阪RUIDOにて!

企画イベント以外にもいろいろ決まってます

まだまだこっから!

楽しんでいくぜー
【2009/09/27 23:26】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼちぼち。
少し空いてしまいましたな。

名古屋に行って、城天してー、楽しい感じでございました。

名古屋では矢場トンにgo。

味噌カツ美味しかったデス。

うまいなーと思うと同時に、まぁ結局はとんかつよな、とか思いました。

めっっっちゃ美味いカレーとかそういうのより、

そこそこ美味い創作料理とかの方がテンション上がる気がする。

こんなん食ったことない!みたいなのを求めております。



そしてrock'n roll。

ステージの感じが独特で、初めは戸惑いましたが

すげーやりやすかったです。rock'n'roll好きです。

こないだ企画に呼んでくれたESMUSICAさんが見に来てくれ、

一緒にご飯たべました。一緒に居てとても心地の良い人たちです。感謝。

コントミンの二人もなんか良い雰囲気でしたなー、またご一緒できれば。



一日空いて城天。

城天には初参加でしたがとても楽しかったです。

よく晴れて焼けました。そしてストリートは独特な感じがあるなぁとやはり思うわけです。



長かったツアーもついにファイナルを残すのみとなりましたね。

燃えカスが残らないほど燃え尽きよう。

ファイナルまでにまだまだ出来ることがあるので、

しっかり準備して臨みたいと思います。

わくわく!

んではおやすみなさい。
【2009/09/22 00:17】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご近所パラダイス
妹が友達に貸してたという「ご近所物語」と「paradise kiss」が帰ってきたらしく

リビングに放置してあった。そんなもん読んでる暇はないのに何というトラップ。

結果から言うともちろんどっちも読破いたしました。

その誘惑には勝てる気がしない。

ってか何故自分の部屋にさっさと片付けないのか妹よ。



矢沢あいというとやっぱり「NANA」が注目されがちですが

俺はやっぱりこの2本が好きです。

パラキスとかちょーー面白い。

矢沢作品で一番好きです。

P.jpg

いかにも漫画ですって言う感じがたまらんのです。




ご近所物語で言えば完全に歩派なのだけれど、

きっと実際はバディ子みたいなのを好きになるのでしょう。

俺とホーリー兄さん(from weather spoon)は絶対そう。



女子は少年漫画読んでもおかしくないけど、男子は少女マンガ読みにくい。

その様子を「いぬまるだしっ」で大石浩二が

「少年漫画がズボンだとすれば少女マンガはスカートなんだ」

って言ってたあれはまさに言いえて妙。

でも「天使なんかじゃない」の完全版はバンプの藤原基央がコメント書いてたりしてましたね。

矢沢作品なら男子が読んでも大丈夫、みたいな空気あるのかもしれませんな。

おいらのあの子 天使の微笑~♪



【2009/09/16 01:04】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょくちょく
明日はプチレコーディングなんだぜ。

風邪流行ってるからみんな気をつけてね。

連休前は毎回同じようなこと言ってる気がしますが

飲食店でバイトをしてるものにとって大型連休など辛いものでしかありません。

明日あたり鳩山代表が

「ようこそ、バーボンハウスへ。

ごめん、連休は手違いでした。っていうかドッキリなんだ。後悔はしていない。」

とかのたまわないかなーとか思ってる間に夜は更けていく。


soulkidsのブログ読んでたらVELTPUNCH長沼さんのブログにたどり着きました。

いろんなバンドマンのブログとか読みましたがコレには勝てんと思わざるを得ない。


さらば。
【2009/09/15 01:35】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドコドコダン
縁があって

今年はいろんなドラマーと合わせる機会があるのですが

打楽器ってほんと上手い下手が出るよね。

電気を通さないナマの楽器やもんな。

バンドってやっぱヴォーカルとドラムじゃね?とかたまに思う。


いろんな人とセッションしてみたいですね。

学生の頃とかめろでぃあんのメンバー以外とは別に音楽したくないとか思ってたけどなー。


人間的にも音楽的にも、いろんな人やモノに刺激を受けて、

たくさんマスをか・・良い曲を書こう。

これが言いたかっただけでした。

最近よくsoul kidsを聴きます。
【2009/09/12 02:17】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐつぐつ
新曲のアレンジやらなんやら煮詰める日々。ぐつぐつ。

ツアーから帰ってきて以来、朝早めに起きてるのですがそうすると

夜あんまり眠たくないなーと思っても布団に入るとすぐ寝れるという不思議。

アッパーな感じでいきましょう。

【2009/09/10 10:10】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま○
今朝大阪に到着致しました。

無事帰って来れて良かったー、

今回の遠征も楽しかったです。

ほんとに人に恵まれています。うむり。



生きていることは生かされていることだとしたら、

バンドも同じで、

続けていることは続けさせてもらっているということだと思ったり。




さて、帰ってきたーっつってのんびりしてる暇は無いのです。

とりあえずお片づけしてきますー。

【2009/09/06 15:14】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渋谷とコインランドリー。
ちょりんす

オフの一日が今日もまた終わろうとしています

まぁオフが多いツアーです



めちゃ長いツアーに出ていたような

え?明日でもう終わり?ってぐらいみじかいような


一回家に帰りたいような

まだまだ帰りたくないような


明日は名古屋なんだぜ

ミソカツ食べたい

時間あるかなぁ?



ライブ楽しみでゴザル


お風呂入ってくるでゴザル


にんにん。
【2009/09/05 00:30】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
埼玉ー
埼玉終わりましたー

ハーツは大宮から西川口に移転した店舗なんですね

とてもキレイな箱でした


関東はこれで終わりですな

明日はオフで

明後日名古屋です


ほんま長いツアーじゃのう

楽しいデス

鍛えられてマス

がんばりマス
【2009/09/04 00:06】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはよーございます

現在神奈川県相模原市からお届けしております



いつものなりん家ですね

みんな優しいなぁ

ペイフォワードな感じで返していきましょう



新宿・渋谷はやはり都会でした

ライブハウスにいてても思う

中央だなー



今日は横浜baysis

AJISAI兄さんと一緒


出し切ろう

いぇー
【2009/09/02 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君のハミングになりたい。
今日は今から渋谷です


昨日は新宿でした

久しぶりにアンドグッバイとやれて楽しかったです


さぁ今日も熱のあるライブを!
【2009/09/01 17:54】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
