【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ANF兄さん企画。
ALL NUDE FASHIONの企画ライブに出演させていただきました。

久しぶりのトップバッターでしたが、何も気にすることなく出来ました◎

7バンド出演の長尺のライブやったし、

逆に一番であとはもう他のバンド楽しむだけって感じでよかった気もする(笑



久しぶりにMCちょっとしゃべりました。

やっぱもうちょっとちゃんとしゃべらなあかんのかなーw




打ち上げも楽しかったです。

ペネロペのベースさんとフォノディオンのベースさんとベース話が出来たのが

個人的に大収穫でした。いろんなタイプの人がいるよねー。

こないだはANFのぞのさんと一緒に楽器屋行って試奏したりしたし、

ベーシストとの絡みが楽しい今日この頃です。

フォノディオンスタッフのかおりんとも初絡み。

チェロ弾けるんだって。物忘れとかでチェロ弾いてくんないかなー。



最近企画ライブに出させていただくことが多く非常に楽しいです。

打ち上げでいろんな話も出来るし。



たくさんのバンドマンと出会って話をしていく中で、

音楽と人間性について最近よく考えたりします。

が、これはなかなかしっくりくるまとまり方をしてくれません。

だいたい人間性って曖昧すぎ。漠然としすぎ。

じゃあ性格のいいヤツが作る音楽が結局素晴らしいのか、とか思うとそれは納得いかないよねー。

もっとたくさんの出会いの中でまとまっていくのかな。

自分の未熟さを思い知ります。




シブくてかっこよいジジィになりたいのだ。







【2008/09/30 02:51】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寒い。
今日すげー寒い。びっくりするぐらい寒い。


最近はyou tubeでいろんな動画を見るのがマイブームです。

世にも奇妙な物語とか楽しいです。

ヴィクター・ウッテンっていうベーシストの動画は

おしっこちびりそうになります。

ネコ動画は見てるとニヤニヤせざるを得ない。

平和よりの使者、ネコ。



the dararsツアーファイナル見てきました。

刺激的なライブでした。XLを着て可愛いっていわれようとするたくろーに鉄槌を。




【2008/09/27 01:35】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ばあちゃん。
敬老の日に、お菓子と一緒に手紙をばあちゃんに送りました。


したら、その返信が今日かえってまいりました。



なんか泣きそうになっちまったぜ。

俺がただ生きてるだけで喜んでくれる人がいるんだぜ。



売れたらテレビとか出たいなー、喜んでくれるんやろうなーとか思いました(笑


頑張りますよ、出来るだけ長生きしてくださいばあちゃん。
【2008/09/20 20:23】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空心町
ga.jpg


S○Xっていうよりさ、お○こって言った方が


200倍ぐらい下品やんね。なんでなんだろう。

【2008/09/20 01:02】 | 読んだ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
s.m.v
s.jpg


ベーシストならそりゃ聴くやろ。


なんかもうどうやって弾いてんのか全っ然わかんないっす。


ジャズベ欲しいなー。




俺がベース持ってステージに上がったら、

みんながワクワクするような、

そんなベーシストになりたいわけです。
【2008/09/20 00:54】 | 聴いた。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おお。
青森出身の知り合いが、「ねぶた」っていう日本酒を

お土産で買ってきてくれました。


今一人でちびちび飲んでるんですけど、

これ美味しい!とても美味しいよ!



2008年の春季全国酒類コンクール、純米酒部門で一位をとったお酒みたいです。


お酒はね、ゆっくり飲むのが美味しいね○


しかし美味しいお酒を飲むとノンアル軍団の顔が出てくるなw




【2008/09/12 01:17】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
頭の中のCPU増設。
ロック大将に、浪花音楽祭に、練習に、バイトに、ファジコンとの対バンに・・・


とても忙しいです、とても素晴らしいことです。




が、完全に情報量が多すぎて自分の中で整理できてないことが頭のなかに山積み。


せっかく経験できたこと、経験すること・・

しっかり消化していって、自分の抱えられる限界量を増やしていきたい。



それが大人になるってことだろ!



「最近大きいイベント多くて大変ですよー」って、

サンホールのブッキングマネージャー記吉さんに話したら、

「ドラムいなかったときのことを考えたらめちゃ幸せでしょ?」

っていわれました。記吉さん大好きです。





応援してくれてるみんなのおかげで、経験できることの量や質が確実に上がっていってます。

バンドのことでも、それ以外でも。

期待には成長で応えたい。

自分の未来に期待していたい。



やってやんぜー(・∀・)








【2008/09/07 16:20】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
