【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノンアル
昨日はノンアル企画でございました。




打ち上げ参加で朝まで飲んでましたが、

今回は朝まで記憶があってよかった!ほんとによかったw

以前行われた顔合わせ飲み会の記憶は、さいしょの乾杯しかないからー

同じ場所にいたのにみんなより思い出が一つ少ないという(´・ω・`)

今回は朝まで記憶あるぜ!



4時間飲み放題という未だかつて聞いた事のない感じでしたが

梅酒ロックをお供に切り抜けました○

顔合わせの飲み会以来ずっとビールが美味しくないw

そろそろ肝臓さんに復活していただきたいです(´・ω・`)

しかし4時間のうち3時間半は下ネタやった気がするなーw



ポンちゃんには「金城くんノンアル嫌いやろー」

とよく言われますが、わしゃノンアル好きですよー(・∀・)

めろでぃあん企画の打ち上げの時は

1次会でこないだのようになるわけにはいかなかったので

ノンアルテーブルに近づかなかったけどね(笑

また対バンなりヘブン(世間いっぱんでいうところの打ち上げ)なりで

絡んで欲しいもんです。



めろでぃあんには兄貴分のバンドっていませんでしたが、

ノンアルが一番近いのかなって


思ったり。思わなかったり。

決して音楽性がどうこうの話ではないけどw




あ、肝心のライブも楽しかったよ。

テンポの速い新曲がやりたくなりました。



さてさて、次はロック大将だぃ。
【2008/08/31 17:39】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
苦悩。
ベースってどうやったらうまくなるんじゃーーい




もっと素敵なベースが弾きたいわーーーい





素敵な曲が書きたいわーーーい





・・・(´・ω・`)ふぅ



まぁそんな風に言えるほどまだ努力してないか。


早急に殻をやぶりたい。

とりあえず5枚ぐらいパリーンと。

脱皮。壁を越える。もはや別人になる。



そんなイメージで!
【2008/08/28 02:02】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
human works ~打ち上げ編~
打ち上げもそりゃあんた楽しかったべさ(・∀・)

オフショット的な感じで楽しんで○

需要あんのかな(笑)


テーブルその1


CIMG3292.jpg


年上女子に囲まれるロックじゃないたくろーさんです(・∀・)


テーブルその2



CIMG3294.jpg


カメラマン笠井がなぜかこのテーブルだけフラッシュたいてねぇw

ペネロペこうじさんと全然絡めなかったなぁ。


テーブルその3

CIMG3295.jpg

言わずとしれた飲んだくれ。

NO ALCHOL NOLIFE テーブル!

酒の消費量は他のテーブルの何倍だったのでしょうw

30日はめろでぃあん、彼らのイベントに出るんだよ(・∀・)


テーブルその4

CIMG3296.jpg

平林の武将みたいな構え方はいったいなんなのかw

ボーダーのポロシャツ着てるカメレオンズ森脇兄さんは、

この後アイスクリーム盛り合わせのお皿に顔をつっこみます(笑

パイ投げられた人みたいになってたw



けっこうすごい人数でしょ?(・∀・)楽しかったんだから。


しかしやっぱりめろでぃあんの打ち上げはおとなしいです(笑


ちょっと楽しそうやんっておもったあなた、

次回はぜひ参加してください(・∀・)

いろんな話しようぜ。






【2008/08/24 02:21】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
human works vol.1
とても楽しいイベントでした。

贔屓目なしにみても良かったんじゃね?

出演者全員すばらしかったやろ!


あやぱん、カメレオンズ、THE DARARS
にんげんたまごやき、フォノディオン


改めて考えても、めろでぃあんの名前がなくても期待できる(笑



いろんな人が見に来てくれて、ほんと嬉しかったー!

転換中でもフロアには人いっぱいおったし


客2


客1


このサイズじゃ分かりにくいが、autamn ふじむ一人だけ完全にカメラ目線wwなんでやねんww


本番もとても楽しく演奏することが出来ました○

お客さんの顔が良く見えて、あぁなんか落ち着いてやれてるなって感じやった。

そして振り切るところは振り切った感じでやる

CIMG3276.jpg

CIMG3280.jpg




個人的にはいろいろ課題も見つかりましたが、

それを含めて素晴らしく価値のある夜でした。



見に来てくれた人たち、都合がつかず見に来れなかったけど応援してくれてる人たち。

ほんとありがとう。あなた達をとても大切にしたい。

誰かを大切にしたいと思える、こんな俺にしてくてるあなた達が好きです。




そして最後になりましたが。

大阪ルイードのオザワさん、ウエノさん、スタッフの皆様。

ほんとに昨日はお世話になりました。

ルイードのみなさんのおかげで、素敵なイベントにすることができました。

撤収が遅くなってしまいご迷惑おかけしました!ほんとすいません!



ルイードが新しくなってからはじめて出ましたが、

ほんとにステキな箱になったと思います。

演奏してても客席から見ててもそう思います。


これからも、よろしくお願いしますっ!




さぁさぁ、ロック大将に浪花音楽祭決勝、ノンアル企画にANF企画、ファジコンとの対バン!

楽しそうなイベント目白押しさ!

成長する種の取りこぼしはしたくない。


やってやるぜー(・∀・)
【2008/08/24 02:00】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
挨拶まわりっ○
行って参りました!


午前中はスタジオで練習。
そして午後から半日かけて京阪神CDショップツアーですよ!
なかなかタフなスケジュールやった(`・ω・´)


タワレコに自分達のCDが並んでました。
バンドをはじめた時から、何度も何度も繰り返した妄想が現実になりました。
人生ってすげーな。


20080820130008.jpg



タワレコ丸ビル店では、初回入荷分が売り切れたようです。
ほんとにみなさんありがとうございます。



まだまだこれから。もっともっとすごくなるぜ。
【2008/08/21 02:00】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さてさて。
本日20日、いよいよGREEN ALBUMが発売です。

まだお店にならんでるのは確認してません。

明日メンバーみんなで行ってきます!


みんな買って、聞いて、22日大阪ルイードに集合だっ!



そういや今日ルイードスタッフの、イブリのライブを平林と見てきた。

やっぱライブはあれぐらい全開でやらなきゃダメやんね(・∀・)

22日楽しみやなー!
【2008/08/20 02:02】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
remind
久しぶりに思い出してんけど、

そういえばおれ根暗やったわ。



忘れてたけど。



なんか思い出したらすっきりした。

さ、寝よ(・∀・)
【2008/08/16 03:42】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶり2。
logo big morlを見に行った。前は対バン相手としてルイードで見た。

chaqqってバンドの企画で、unison square gardenも出てた。

2nd lineってライブハウスでみてんけど、あの箱にはほんと色んなバンドマンが集まるね。



インディーズバンドってものが少しづつ分かってきた。

今のままではいけないと分かってるから

まだまだやるべきことが俺にはある。



焦らなくていい。一歩ずつ。

【2008/08/13 10:57】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久しぶり○
高校時代の友達と会った。

結婚するやつやら、子どもが出来てたやつやら、

なんかいろいろおった。

もうそんな歳かー。



安定っていいかもなって思う俺と

不安定な今の生き方がいいなって思う俺の

両方に出会いました。



幸せになるために 生まれてきたんだよ。

【2008/08/13 10:52】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハプニング
f0115422_1745792.jpg


想像してた20倍ぐらい人が死んでいきました(´・ω・`)

半分スプラッタ系。

初めて映画の途中で顔を覆いました(´Д⊂


ちょっと覚悟を決めて見に行った方がいい。





こういう映画って「面白かった?」って聞かれても答え方に困るよね。
【2008/08/12 11:10】 | 観た。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
summer sonic 08
なんかさー、外人と日本人では出力が違う気がするよ。

MUSICってもんのとらえ方がそもそも違う気がする。



気がするだけかもしれんけど。




給料はいったら欲しいCDたちが増えたぜ。

とりあえずTHE TING TINGSのケイティを嫁にするにはどうしたらいいか

だれか教えてくれませんか。
【2008/08/12 11:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
拝啓 No alcohol No life様
えー、この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。

そんなに量を飲んでも飲まされてもいないのに

あんなにつぶれて迷惑かけたとなると

もうあれは完全に自爆テロだったと思っております。


ぽんちゃんも潰れてたらしいですが

それすら知りません(゜▽゜)



えー今後とも一つよろしくお願いします。






【2008/08/12 11:00】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GOITHとトイス!は似ている。
昨日は近畿大学農学部の子達と、

bass on top FIVE店の大山さんの共同企画のイベントに出させてもらいました。




とりあえず会場に着くなり俺の目に入ったのはメイドさん。

入る店を間違えたかと思いました(笑)



入り口のところで、メイドさんの格好をした学生さんが

フランクフルトを売るという企画なようです。

大山さんは一体何を考えているのでしょう。。。

けしからん!実にけしからん!!







メイドさんが売るフランクフルト?



もちろん買いました!(大山さんのおごり)





2日連続のイベントなので、今日も行われています。

俺は今日夜勤なので打ち上げもいけませんが。

学生さんとのイベントは楽しいです(・∀・)



さて、夜勤までちょっと寝ます。おやすみなさい。

【2008/08/07 15:40】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2回目の東京でした。
今回も楽しい旅になりました。

単発ライブで2泊3日の東京。


クラブqueはとてもキレイで好きな感じの箱でした。


来たからには東京のCDショップのバイヤーさんに挨拶してこよう!

と、乗り込んだのはいいものの、タワレコやHMVのインディーズ担当さんは

お休みの店が何件かありました(笑


ご利用は計画的に、ですね。



さて、今回のライブにはまた、友人が呼んでくれた友人が。

ほんとありがたい。仲良く話せたしね、また会えたらいいな。


CIMG3190_convert_20080806120153.jpg


関東住まいの俺の友達と、上記の子達との一枚。


めろでぃあんを通じてみんな仲良くなってくれたりしたら

それはもう最高なのです。








東京に行く道、帰り道。

時間はたくさんあるので、考えることも多く。



心に届く音楽を。



今日は堺東でライブです。

また、何かを残そう。俺の中にも、聞いてくれた人たちの中にも。




そうそう、そうじとkimi-ch、泊めてくれてありがとう。

毎度お世話になります(・∀・)






世界は今日も回るぜ。


【2008/08/06 12:16】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
東京前日。
3日は下北沢のclub QUEでライブ。

デイライブっつって昼間のライブにでます○


久しぶりに東京だ!


楽しんでこよう(・∀・)



【2008/08/02 01:37】 | 考えごと。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
スタクラー
昨日はスタクラでライブでした。

やっぱりスタクラはなんとなく好きです。


せっかくのライブやねんから、お客さんと一つの空間をつくりたいなーって

すごい思うわけですが。それを「一体感」って表現するのは俺の中でなんか違う。

誰かなんかしっくり来る言葉教えてください。



そんな空間を作り上げるために、お客さん側に何かを期待するのも違う。

でもお客さんなんか関係ないなんてライブは意味ないし。

そんなこと考えてたら「客」っていう言い方にも違和感感じてきたwwもはや無限ループw





今更そんなこと考えてんの?とか言われそうやなーw





なんにせよ、見てくれた人が楽しんでくれたら嬉しい。

もっと良いものを見せたい。何か感じさせたい。



力をつけよう。腕を磨こう。




で、あんまり考えすぎるのはやめよう(・∀・)



今日は平林とカサイが京都のCDショップにあいさつ回りに行きます。

わりと急遽決まったので、俺はバイト休めませんでした・・行きたかったなー(´・ω・`)



あ、amazonでも取り扱ってもらえてるようです。

なんかちょっと他人事みたいな気がしてきたなー(笑





【2008/08/01 12:23】 | 出来事。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
